ビスケットブラザーズのきんちゃんの本名は?原田との経歴についても

芸能
スポンサーリンク

ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝をされらたことが話題になっていますね。

ビスケットブラザーズからして今回のキングオブコント優勝は、かなりの快挙だと思いますし、お笑い芸人として大きく飛躍をする序章になるかもしれません。

ビスケットブラザーズのきんちゃんの本名やコンビの経歴などについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ビスケットブラザーズのきんちゃんの本名は?

ビスケットブラザーズでツッコミの担当をされているきんちゃんの本名は「遠山将吾」さんです。

きんちゃんの出身地は香川県丸亀市で子供の時から高い笑いのセンスを持っており、クラスでの人気ものだったようです。

きんちゃんはご自身の子供時代を振り返って、

僕は小学校の頃クラスに一人はいるお調子者タイプで、その延長でここまで来ました。

とコメントをされています。

ですので、こども時代からクラスの中心人物で、クラスで多くの人を笑わせるキャラクターになっていたようです。

きんちゃんの性格的にも多くの人を笑わす事が好きな方だったようで、自然とお笑い芸人の道に進んでいたようです。

まさにお笑い芸人になるために生まれてきたような方かもしれません。

きんちゃんのプロフィールはこちらです↓

名前:きん
本名:遠山将吾(とおやま しょうご)
生年月日:1991年4月27日
出身地:香川県丸亀市
身長:175cm
体重:112kg
血液型:A型
高校:香川県立坂出高等学校

ちなみに相方の原田さんの本名は原田泰雅(はらだたいが)とおっしゃいます。

プロフィールはこちら↓

名前   原田 泰雅(はらだ たいが)
生年月日 1992年1月10日
年齢   30歳(2022年現在)
出身地  大阪府岸和田市
身長   174cm
体重   88kg
血液型  O型
担当   ボケ・ネタ作成
立ち位置 右

原田さんの趣味は漫画作成のようで今まで10冊以上作成をされているようです。

また、長唄も得意のようです。

漫画を読む事が趣味の方はたくさんいらっしゃいますが、漫画を描く事が趣味の方はなかなかいませんね。

漫画作成が得意という事は面白いネタを作ったり思いついたりすることも凄く得意な方なのだと思います。

スポンサーリンク

ビスケットブラザーズのきんちゃんと原田の経歴について

次にビスケットブラザーズのお二人の経歴についても取り上げていきたいと思います。

ビスケットブラザーズのお二人は大阪NSCの33期生で、きんちゃんが入学試験の面接前から体育座りでタピオカジュースを飲んでいる原田さんを見て変な人間だと感じていたようです。

きんちゃんは変な人間だと感じた原田さんの事がどうしても気になってしまったようで、入学後にきんちゃんの方から原田さんにコンビを組まないかと誘われたようです。

原田さんは元々ピン芸人志望の方でしたので、きんちゃんからのコンビ結成の誘いを何度も断っていたようですが、きんちゃんが原田さんを飯に誘い、牛丼を奢ったところ、コンビ結成の誘いを受けてくたようです(笑)

ですので、二人のコンビは牛丼によって結成されたと言っても過言ではないと思います。

原田さんにとって苦しい時に牛丼を奢ってくれたのは、凄く嬉しかったのだと思います。

一杯の牛丼によって結成をされたお笑いコンビがキングオブコント優勝までたどり着くのですから、面白い話ですね。

ビスケットブラザーズのお二人は元々「暴れ人(あばれびと)」というコンビ名でご活動をされていたのですが、なかなか売れなかったようです。そんな時にNSCで“コンビ名を変えよう”という授業があり、作家の方から

「キミら、いっさい暴れてないし、太ってんで」

と言われた事がきっかけで「ビスケットブラザーズ」というコンビニ改名をされました。

改名をされてからお笑いコンビとしての活動は伸びていき、2019年、キングオブコントで初の決勝進出を果たされ、6位になられました。

翌年には2020年、第9回ytv漫才新人賞で優勝をされ、初のタイトルを獲得されました。

2021年も第51回NHK上方漫才コンテストで優勝をされ、よしもと祇園花月(京都)の出番もあったようです。M-1グランプリでも準々決勝に進出をされ、飛躍の年となりました。

そして今年2022年に第15回キングオブコントで見事優勝をされたので、今後大きく飛躍をされる事も期待出来ますね。

スポンサーリンク

ビスケットブラザーズの実力は?

ビスケットブラザーズのお笑い芸人としての実力はやはり相当高いものがあると思います。

現在のお笑い界のレジェンドと言われているダウンタウンの松本人志さんも、過去最高の98点を付けられており、100点でも良いと感じたようです。

長年お笑い界のトップでご活躍をされてきた松本人志さんから高く評価をされたのはビスケットブラザーズのお二人も凄く自身になったと思いますし、二人は今後様々な番組の出演機会が増えるのではないかと思います。

バライティー番組などで長年ご活躍をしようと思えばフリートークの実力が求められるので、コントだけではなくトークで面白い話が出来るのかどうかも注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ビスケットブラザーズのお二人にとって今回のキングオブコントの優勝は凄く大きな快挙で大きく飛躍する原因にもなると思うので、今後どこまで芸人としての活躍を伸ばされていくのかにも注目をしていきたいと思います。

ビスケットブラザーズが今後様々なバライティー番組でどのようなご活躍をされていくのか注目をしていきたいと思いますし、ファンの方々を笑わせて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
バカリズムの嫁のねむとの年齢差は?出会いや馴れ初めはや子供についても 
ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?好きな男性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました