黒木メイサの現在の活動は?住まいや画像は?子供や赤西仁についても

芸能
スポンサーリンク

黒木メイサさんについて取り上げていきます。

黒木メイサさんは長年ご活躍をされた赤西仁さんとご結婚をされた事でも有名ですね。

黒木メイサさんの現在の活動や住まいについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

黒木メイサの現在の活動は?

黒木メイサさんの現在の活動について多くの方が気になっているので調べてみたのですが専業主婦をされているようです。

ですので、ご自身で仕事をしたりは特にされず、赤西仁さんのサポートに全力を尽くしているのだと思います。

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年の2月2日にご結婚をされ、多くの人から注目を集めて話題になりましたね。

ニュースでも大きく取り上げられましたし、結婚をした二か月後は黒木メイサさんが妊娠をされていることが明らかになり、赤西仁さんを批判する意見も上がりましたね。

スポンサーリンク

黒木メイサの現在の住まいや画像は?

黒木メイサさんの現在の住まいについても多くの方が注目をされていますが、黒木メイサさんは現在は渋谷、ハワイ、ロサンゼルスに三つの家があると言われています。


そして、凄く裕福な暮らしをされていると言われています。

次に黒木メイサさんの現在の画像についてですがこちらです↓

どうでしょうか?

黒木メイサさんは現在34歳ですが、現在でも凄く綺麗ですね。

黒木メイサさんさんは当然凄くお金持ちの方ですので、美容やアンチエイジングに対しても相当なお金をかけているのではないかと思います。

良い年齢の重ね方をしている方は30代や40代になっても美しく、綺麗な年の取り方をされていますね。

全身の写真を公表された事があるのですが、その時は一部で太ったのではないかと話題になりました。

ちなみに右に映っているのが西内まりあさんです。

どうでしょうか?

黒木メイサさんは元々スタイルが良すぎるので、その時と比較したら少し太ったかもしれませんが、特に太ったと騒ぐほどではないと思います。

出産などもされたので、少し体系が変化する事は当然かもしれません。

また、年齢を重ねてくると、少しずつ体の代謝の機能も衰えていくので、ある程度太りやすくなるのは必然かもしれません。

スポンサーリンク

黒木メイサの子供について

次に黒木メイサさんさんのお子さんについて書いていきます。

黒木メイサさんのお子さんがどこの学校に行かれているのかについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、「アメリカンスクール・イン・ジャパン」というアメリカンスクールに行かれていたようです。

「アメリカンスクール・イン・ジャパン」は入ることが難しい超難関校で、入学条件には、子供の英語力の他に親の英語力も見られます。

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供は以前は「インターナショナルスクール」行かれていたようですが、赤西仁さんの意向で転校をされたようです。

赤西仁さんはかなり教育熱心の方のようで、子供が育っていく上で最善の環境を提供したいと考えていらっしゃるのだと思います。

そして、黒木メイサさんと赤西仁さんは、子供達をサマースクールに通わせるためにハワイやロサンゼルスに別荘を購入されました。

どんどんグローバル化している現代ですので、赤西仁さんは閉鎖的な日本で過ごすよりも、海外に移住をさせて海外で生活をさせたほうが英語も身につきますし、子供達の将来のために良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

二人のお子さんの名前についても調べてみたのですが、長女の名前が「ティア」さんだと言われてり、長男の名前が不明でした。

顔写真はこちら↓

赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんという事だけあって凄く綺麗な顔つきをされていますね。

赤西仁さんと黒木メイサ姿を見て育つので、芸能関係の仕事を志すかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒木メイサの以前の年収は?

次に黒木メイサさんが芸能人時代にご活躍をされていた時の年収についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

黒木メイサさんは以前バライティー番組やドラマなどに引っ張りだこの時期があり、CMなどにも多数出演をされていたので、その時の黒木メイサさんの年収は3億円以上と言われています。

何年も黒木メイサさんは芸能界でご活躍をされていたので、総収入は相当な金額になると思います。

現在仕事をしていなくても困らないくらいの蓄えはあると思いますし、何をするにして金銭的な面で困ることは無いと思います。

スポンサーリンク

赤西仁の現在の活動について

最後に赤西仁さんの現在の活動について書いていきます。

赤西仁さんは現在中国で歌手活動をされていると言われています。

赤西仁さんはKAT-TUNをやめられてからは、海外で歌手活動を本格的に開始され、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどを回るツアーを開催されました。

2011年3月にはワーナー・ミュージック・グループと契約し、全米デビューも果たされました。

そして2012年12月には映画「47RONIN」でハリウッドデビューもされています。

中国での活動も増やされ、「西遊記」をモチーフにした中国のドラマにも出演されています。

中国最大のSNS「Weibo」では、300万人ものフォロワーがいるので、中国でブレイクされ人気者になられました。

ちなみにX JAPANのYOSHIKIさんが130万人、木村拓哉さんが250万人ですので、300万人とは相当な人気ぶりです。

赤西仁さんはジャニーズタレントとしてではなく、歌手としての実力も凄く高い事の証明だと思いますし、

ソロで海外で0から初めてここまでの人気になる事は相当凄い事だと思います。

やはり実力が高ければ0からでものし上がっていけると思いますし、赤西仁さんは相当な努力をされたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

黒木メイサさんと赤西仁さんは現在でも凄く仲の良いご夫婦のようですし、今後も良い関係性を維持して欲しいなと思います。

お互い凄い美男美女で尊敬をしあえるような関係性だと思うので、今後も良い夫婦であり続けるのではないかと思います。

黒木メイサさんと赤西仁さんの情報については今後も注目をしていきたいとは思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
三浦貴大の交際相手【彼女】の画像や顔写真は?結婚する?馴れ初めについても
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました