だいたひかるの夫【旦那】は誰?出会いや馴れ初めは?ブログや子供についても

芸能
スポンサーリンク

だいたひかるさんについて取り上げていきます。

だいたひかるさんは、おもしろくて可愛い芸人さんとして長年芸能界でご活躍をされている方ですね。

だいたひかるさんは芸人さんで可愛い事を売りにはされていないですが、顔つきがかわいらしいいので、男性のファンも結構いたのではないかと思います。

だいたひかるさんはご結婚をされていますが、だいたひかるさんの夫がどのような方なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

だいたひかるの夫【旦那】は誰?出会いや馴れ初めは?

だいたひかるさんの夫は小泉貴之さんという方です。

小泉貴之さんはグラフィックデザイナーをされている方で、だいたひかるさんとの結婚はなんと交際から約半年でのスピード婚の
ようです。

二人がどのようにして出会われたのかについても多くの方が注目をされていますが、小泉貴之さんの大学の同級生の方とだいたひかるさんが知り合いだったようでその方に純粋で仕事が丁寧な方だと聞いて紹介をしてもらったようです。

共通の知人を通じて結婚相手と出会うようなケースは結構多いですし、紹介であれば自分にあった人と出会いやすいとも思うので、友人や知人に異性を紹介してもらうのは、凄く良いパートナーと出会いやすい方法かもしれませんね。

小泉貴之さんとだいたひかるさんは交際から半年でご結婚をされたので、お互いに運命的なものを感じていらっしゃったのかもしれません。

誰と結婚するかで人生のクオリティは大きく変わると思うので、理想的なパートナーと巡り合うための努力は惜しまずにしたいものですね。

スポンサーリンク

だいたひかるの元夫は?

だいたひかるさんは現在小泉貴之さんとご結婚をされていますが、以前は放送作家の北本かつらさんとご結婚をされていました。

だいたひかるさんと北本かつらさんは2006年1月16日にご結婚をされましたが、ちょうど一年後に離婚をされています。

結婚からわずか一年でスピード離婚をされてしまったのですが、北本かつらさんの不倫疑惑騒動にあるようです。

北本かつらさんバラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で共演をされたダンサーの二宮清さんのようです。

北本かつらさんの不倫によって結婚生活があっけなく終了し、だいたひかるさんはその後 顔面神経麻痺を発症され、相当苦しんでおられたようです。

だいたひかるさんにとって自分が結婚をした人がすぐに不倫をされたのはかなりショックだったと思いますし、許せない行為だったのだと思います。

浮気に対する考え方や感覚は人それぞれ違いますし、相手の事を考えて浮気をしないようにすべきですね。

浮気性のある方はそもそも結婚をしなくて良いのかもしれません。

スポンサーリンク

だいたひかるの夫【旦那】のブログについて

次にだいたひかるさんの夫のブログについても注目が集まっているので取り上げていきます。

小泉貴之さんは以下のようなアメブロを運営されていて結構人気があるようです↓
小泉貴之さんのブログはこちら

ご自身の日々の思いでの事やお子さんの写真なども掲載されているので興味がある人は見てみると良いかもしれません。

スポンサーリンク

だいたひかると夫【旦那】の子供につて

最後にだいたひかるさんと夫の子供についても取り上げていきたいと思います。

だいたひかるさんは46歳で第一子を出産される高齢出産を経験されましたが、その事がニュースになり大きな話題になりましたね。

だいたひかるさんからすれば待望のお子さんだと思いますし、可愛くて可愛くて仕方がないのだと思います。

「高齢出産は親のエゴ」

という意見に対しても反論をされていましたし、お子さんは産んで下さっただいたひかるさんのおかげで人生を歩む事が出来るわけですから、高齢出産でもお子さんを生まれる事は素晴らしい事だと思います。

だいたひかるさんも小泉貴之さんもお子さんのために必死で仕事と頑張る覚悟なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

だいたひかるさんは現在も応援をされている方が凄く多いと思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

お子さんが出来て心境的にもかなりの変化があったと思いますし、子供のためであればどこまでも頑張れるのが親という存在だと思うので、今後も益々のご活躍を期待したいと思います。

だいたひかるさんと小泉貴之さんには今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいですし、仕事での飛躍も期待と注目をしていきたと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

おすすめ記事はこちら↓
あいみょんの本名は何?芸名の由来は?学歴や生い立ちについても
泉里香の彼氏は谷口彰悟?結婚する?好きなタイプや歴代彼氏についても
榮倉奈々の旦那は賀来賢人で馴れ初めは?子供や歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました