中村奨成にスキャンダル!不倫相手は誰?画像や名前は?

スポーツ
スポンサーリンク

広島カープの中村奨成選手が現在注目を集めていますね。

中村奨成選手は、10月19日の報道によって、既婚女性と不倫関係に報じられました。

中村奨成選手の不倫相手についてですが、既婚女性の方と言われています。

既婚女性の方と分かって恋愛をすることはやはり完全にアウト考えるべきだと思います。

スポンサーリンク

中村奨成にスキャンダル!不倫相手は誰?画像や名前は?

中村奨成選手が今回不倫をされた相手が具体的に誰なのかについても多くの方が注目をされているので、取り上げていきます。

報道によれば、中村奨成選手が今回報じられた不倫相手と知り合ったのは、2022年12月23日の事です。

広島市の繁華街にある鉄板焼き店で知り合われました。

鉄板焼き店で、中村奨成選手と、不倫相手の女性は出会われ、中村奨成選手の方から、不倫相手の女性に対して、声をかけられたようです。

中村奨成選手は、今回の不倫相手の女性に対して、

「俺、中村奨成だけど知ってる?」

と、コメントをされました。

すると、相手の女性はかなり大きく驚かれたようで、中村奨成選手に対して、興味津々の様子だったようです。

中村奨成選手は、かなり知名度の高いプロ野球選手ですし、女性からすれば、中村奨成選手の名前を聞くだけで関心を持つような状態だったのかもしれません。

また、中村奨成選手が、実際に相手の女性に声をかけたのは、広島の鉄板焼き店であるので、相手の女性が、広島カープのファンの方である可能性も結構あるかもしれません。

広島県民の広島カープへの愛情はかなり大きいと言われていますし、広島カープの熱狂的なファンの方もかなりたくさんいるので、広島カープの一流選手と聞くだけで、人間として、興味を持つような女性もたくさんいる事は間違いないと思います。

それだけ、広島県の女性にとって、広島カープの一流の選手のブランド価値は高いのだと思います。

中村奨成選手も高校時代から注目をされて、ドラフト一位で入団をしてきたような凄く実力の高い選手ですし、広島カープファンの女性からすれば、好感を持たずにはいられない選手だと思います。

中村奨成選手からナンパされた女性が、広島カープの大ファンの方であれば、かなり嬉しかった事は間違いないと思います。

中村奨成選手がその女性をナンパされた理由については特に明らかになっていませんが、単純に中村奨成選手にとって、その女性がタイプだったのか、中村奨成選手が酔っ払っていて、その勢いナンパをされたのかのどちらかだと思います。

中村奨成選手からしても、自分の知名度があれば、ナンパをして、女性をゲットする事なんて、簡単な事だと考えていたのかもしれません。

中村奨成選手の不倫相手の女性は、中村奨成選手からナンパをされたことにかなり光栄で嬉しい気持ちを持っていたと思いますし、中村奨成選手と不倫相手の女性は、出会われてから二週間でなんと不倫関係にまでなったようです。

不倫関係になってから、中村奨成選手と、不倫相手の女性は、何度かデートを重ねられたようですが、不倫相手の女性の旦那さんは、徐々に嫁さんの帰りが遅くなってきたりした事に関して、不信感を持つようになったようで、朝帰りも多々あった事から不倫を疑うようになったようです。

中村奨成選手の不倫相手の女性の顔の画像や名前に関しても当然多くの方が注目をされているポイントではあるのですが、特に公表されていませんし、インターネット上でも明らかになっていませんでした。

不倫相手の女性は、一般の女性ですので、相手の女性のプライバシーに関しては、しっかりと守りたいと考えていらっしゃるのだと思います。

ただ、車の中でキスをしている画像は報道されているので、その画像を掲載したいと思います。

上記を画像を見ていると、中村奨成選手が、不倫相手の女性とキスをされていることがわかりますが、不倫相手の女性の顔にはしっかりと、モザイクが掛かっていますね。

有名人の方の不倫現場が撮影されて、報じられた時は、有名人の顔はそのままモザイクなしで公表をされますが、不倫相手の一般人の顔は、モザイクをかけずに公表をされるケースが多いですね。

モザイクをかけずに公表をされたのであれば、当然一般人である相手の女性にも被害がいきますし、ひどい場合は、相手女性の仕事に大きな被害がいくような可能性もありますので、やはり、一般人のプライバシーに関しては、最大限の配慮をしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

不倫相手の女性の年齢についても注目が集まっていますが、中村奨成選手と同じくらいの20代~30歳くらいの方だと言われています。

顔画像については、今後も明らかになる事は無いと思いますが、中村奨成選手が思わずナンパをされた相手という事ですので、凄く美人で魅力的な女性である事は、間違いないと思います。

中村奨成の示談金について

中村奨成選手は、今回の不倫相手のい女性に対して、示談金の支払いをされたようです。

中村奨成選手は、今回、不倫が報道された相手の女性に対して、500万円の示談金の支払いをされたようです。

ちなみに、不倫によって、離婚に至った場合は、慰謝料の相場は、基本的に200万~300万で、500万円というのは、かなり破格の数字ですね。

示談金の支払いに関しては、中村奨成選手が不倫相手の女性に対して、提案をされてきたようです。

中村奨成選手は、広島カープに所属をする実力の高い選手ですので、当然不倫のような社会的にイメージの悪い事をすると、世間から批判が集まる立場にあるので、今回の不倫報道に関しては、なるべく穏便に済ませたかったのだと思います。

中村奨成選手は、やはり一流のプロ野球選手で、かなり多くのお金を持っている方である事は間違いないと思いますので、不倫騒動が穏便に済むためであれば、500万の示談金を支払う事は安い事だったのかもしれません。

示談金の支払いに関して、週刊誌の記者が、中村奨成選手に対して、質問をされているのですが、

「それはもちろん。で、僕的には相手が婚姻関係にあったということは知らなかったというのは伝えているので。それだけは伝えておきます」

とコメントをされています。

ですので、中村奨成選手は、不倫をされた事と示談金を払った事に関しては、事実だと認めていらっしゃいまが、相手が結婚をされていたことに関しては、知らなかったとコメントをされています。

相手が結婚をしていれば、不倫で、結婚をしていなければ、普通の恋愛ですので、中村奨成選手が、相手女性が結婚をされていた事を知らなかったのであれば、中村奨成選手の過失はかなり小さいようにも感じますね。

ちなみに、法律的には、相手が、結婚をされているという事を知らずに、恋愛をした場合、慰謝料を支払わなくても良い」場合があるようです。

スポンサーリンク

中村奨成の過去のスキャンダルについて

中村奨成選手は、今回不倫報道をされて大きな話題になっていますが、以前もSNSで出会った女性を妊娠させて、中絶をさせる事をめぐってトラブルが起きたようです。

その時の相手は、東京の都内に在住をされている30代女性の方のようです。

その30代女性の方は、高校時代から中村奨成選手のファンだったようで、中村奨成選手のインスタグラムの写真にいいねをしたところ、中村奨成選手から返信が来たようです。

相手の女性の方は、中村奨成選手のファンですので、中村奨成選手から返信が来た事に関しては、かなり嬉しかったと思いますし、驚かれたと思います。

そして、中村奨成選手の方から、相手の女性に対して告白をされたようです。

中村奨成選手が、相手のいいねに反応をされたり、相手女性に対して告白をされたりしたことを考えると、相手女性の見た目が中村奨成選手からしてかなりタイプだったのかもしれません。

そして中村奨成選手は、相手女性と恋愛をされ、相手女性を妊娠させることになります。

相手の女性からすれば、当然妊娠した子供を産んで、中村奨成選手と結婚をして、一緒に育てていきたい気持ちがあったと思いますが、中村奨成選手は、女性と交際をしていた時から、結婚をする意思はない事を伝えていたようで、中村奨成選手は女性が妊娠をしていた時も中絶をする事を推奨されたようです。

子供を妊娠させたのであれば、男性が責任を取るべきという意見もありますし、中村奨成選手の妊娠をさせた時に対する対応にについては、やはり一部の女性からは批判が集まったようです。

女性を妊娠させる事は、女性の人生を大きく変える可能性がある事ですので、男性は、半端な気持ちで女性を妊娠させるような事はあってはならないですね。

スポンサーリンク

中村奨成は有名人と恋愛をしたことがある?

中村奨成選手が過去に有名人と恋愛をしたことがあるかどうかについても注目が集まっているので調べてみました

中村奨成選手はどうやら過去に有名人と恋愛をしたような事は無いようです。

中村奨成選手が、ナンパをされていたり、恋愛に対して、積極的な姿勢を考慮すると、有名人に対して、アプローチをした事はあるかもしれませんね。

一流のプロ野球選手として大成すると、一般の人では考えられないくらい魅力的な女性と、恋愛をしたり結婚をしたりする事が出来るようになりますので、その事もプロ野球選手として、大成をしようと努力をする大きな理由になると思います。

恋愛や結婚は、人生において凄く大切なイベントの一つですし、自分にとって理想的なパートナーと出会うための努力や結婚をするための努力は惜しまないようにしたいですね。

スポンサーリンク

中村奨成は女癖が悪い?

今回の報道を見て、中村奨成選手は、女癖が悪いのではないかと噂をされている方もいるようです。

そのような噂について、考えてみたのですが、中村奨成選手がナンパをされていたり、妊娠された女性に対して、中絶させるように勧めていたことを考えると、中村奨成選手の女癖は良いとは言えないかもしれません。

ただ、良く言えば恋愛に対して積極的と言えるかもしれませんが。

中村奨成選手のような学生時代から、活躍をされてきたような方は、当然学生時代から、ずっとモテ続けてきたと思いますし、プロ野球の世界に足を踏み入れても女遊びをしたくなるのかもしれません。

結婚をして、成績が大きく伸びるような選手もいますし、プロ野球選手として、大きく活躍をしようと思えば、自分を献身的にサポートしてくれるような良い嫁さんを探して結婚をした方が良い影響が出るかもしれませんね。

恋愛や、夫婦関係は、旦那さんの仕事に大きな影響を与えると言われているので、自分と高め合えるような良いパートナーと結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

中村奨成選手のスキャンダルについて取り上げていきました。

中村奨成選手が今回相手の女性が結婚をされていたことを知らなかったのであれば、仕方がないかもしれませんが不倫などの不貞行為は、当事者だけの責任ではなく、多くの方を傷つけたり、迷惑をかけたりするので、絶対にしてはいけませんね。

中村奨成選手には、今後同様の問題が起こらないようにして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
しばゆーとあやなんが離婚をする可能性は?しばゆーの一般女性との結婚についても
上野裕一郎の妻【嫁】は誰?名前や画像は?子供や不倫に関するコメントも
立教大学の上野裕一郎監督の不倫相手は特定されてる?誰?女子部員の名前や画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました