井上康生が密会したA子さんは誰?画像は?バスローブ不倫の内容は?

スポーツ
スポンサーリンク

井上康生さんが現在注目を集めていますね。

井上康生さんは、柔道のオリンピックで金メダルを獲得された経験もある方で、長年に渡って日本の柔道界を引っ張ってきたような方ですね。

昔から現在まで井上康生さんは長年に渡って日本の柔道界に大きな貢献をしてきた方である事は間違い無いですが、井上康生さんの不倫報道が多くの方から注目をされているので取り上げていきたいと思います。

井上康生さんの不倫相手についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上康生が密会したA子さんは誰?画像は?

井上康生さんの不倫相手と噂される女性について書いていきます。

報道された、井上康生さんの不倫相手の特徴としては、以下のようなものがあります。

・滝沢カレンに似ている
・年齢は30代
・職業はフィットネストレーナー
・昔はボディービルダー
・5年前に結婚をしている
・世界的なミセスコンテストのファイナリスト

上記の条件を満たす女性が誰なのか気になりますが、インターネット上で古志摩世さんではないかと言われています。

古志摩世さんは、滝沢カレンさんに似ているような方ですし、上記の色々な条件に当てはまっているような方ですので、インターネット上では滝沢カレンさんの可能性が結構あるのではないかと言われています。

上記のような条件を全て満たしているような方はなかなかいらっしゃいませんし、古志摩世さんが井上康生さんの不倫相手であるという可能性は結構あるかもしれません。

スポンサーリンク

井上康生と不倫相手のA子の出会いや馴れ初めについて

次に井上康生さんと不倫相手のA子さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされれいるので取り上げていきたいと思います。

井上康生さんと不倫相手のA子さんが出会われた場所についてですが、「ゴールドジム」で出会われたのではないかと言われています。

その理由についてですが、「ゴールドジム」の通われている方が井上康生さんを目撃したという内容をブログに投稿されたからのようです。

「ゴールドジム」はかなり多くのトレーニング機材がそろっている場所ですし、専門の知識をたくさん持った指導者もたくさんいるので、井上康生さんのような世界的なトップアスリートでも凄く魅力的な場所に感じるのだと思います。

そして、井上康生さんと不倫相手のA子さんだと噂をされている古志摩世さんもゴールドジムに通われているようです。

古志摩世さんの旦那さんは、ゴールドジムの社員をされている方ですので、古志摩世さんがかなり頻繁にゴールドジムに通われている事は間違い無いと思います。

同じゴールドジムに通われているのであれば頻繁に通われていううちに顔なじみになって親交を深める可能性は十分あると考えられるかもしれません。

スポンサーリンク

井上康生のバスローブ不倫の内容について

次に井上康生さんのバスローブ不倫の内容についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

井上康生さんの不倫は4月27日に報道されて大きな話題になりました。

井上康生さんは不倫相手のA子さんの自宅に入っていかれ、約一時間滞在された事が報道されて話題になっています。

一般的な感覚で考えて、男性が女性の自宅にいって一定の時間を過ごされる事は、男女の関係性を疑われれ仕方がないかもしれませんね。

この事から、井上康生さんが不倫をされたのではないかといわれているのですが、井上康生さんはA子さんとの不倫関係についてはしっかりと否定をされていて、井上康生さんはA子さんとの関係性は仕事上の関係性だとコメントをされています。

ですので、井上康生さんご自身はA子さんとの不倫関係についてはしっよかりと否定をされているので、井上康生さんの不倫に関して事実かどうかは分かりません。

スポンサーリンク

まとめ

井上康生さんの不倫報道について取り上げていきました。

井上康生さんの不倫報道が事実かどうかは分かりませんが、嫁さんの東原亜希さんとの関係性が悪化したことは間違い無いと思うので、井上康生さんには今後東原亜希さんとの関係性を修復するような努力をする事も必要になってくると思います。

信用は積み上げる事は凄く大変で難しいですが失うときは一瞬で失ってしまうようなものですので、常に人様からの信用を失わないような努力をする事が大切だと思います。

井上康生さんは個人的にも凄く好きで昔から応援をしているアスリートの一人ですので、今後の益々のご活躍に期待をしたいと思います。

井上康生さんに関する情報は今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
上戸彩が旦那のHIROと離婚をする?現在の関係性や子どもについても
岡田将生の彼女は鈴木唯?結婚の可能性は?
松本潤の結婚の正式発表に関する最新情報は?熱愛彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました