しばゆーとあやなんが離婚をする可能性は?しばゆーの一般女性との結婚についても

YouTube
スポンサーリンク

現在東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさんが、離婚をされるのではないかと一部で話題になっていますね。

あやなんさんが、突然ご自身のインスタグラムで離婚に関してコメントをされるような事態になったので、あやなんさんやしばゆーさんのファンの方々からすれば、かなり驚いた投稿になったことは間違いないと思います、

しばゆーさんとあやなんさんが、実際に離婚をされる事になる可能性についても、多くの方が注目をされているポイントだと思うので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

しばゆーとあやなんが離婚をする可能性は?

あやなんさんは、ご自身のインスタグアムのストーリーズで、以下のような投稿をされました。

この投稿を見ていると、あやなんさんはかなり悩んでいて、大きなストレスを抱えていた事が良く分かりますね。

あやなんさんはお子さんがいるので、母親として、毎日子育てや家事や仕事を頑張っていらっしゃると思いますが、母親として、自分のお子さんの子育てを毎日している事は、当然かなり大きな精神的な負担が掛かりますし、そのようなストレスやプレッシャーよって、あやなんさんはご自身が潰れてしまいそうな感覚を持っているようですね。

子育てをしたことがある方であれば良く分かると思いますが、子育てをすることは、当然かなり大きな精神的な負担やプレッシャーがかかります。

自分の子供を育てる事が出来るのは、当然自分しかいないわけですので、自分に凄く大きなプレッシャーをかける事になりますし、子育てをすることに失敗は許されないので、やはり過度に自分を追い詰めるような方も少なく無いのだと思います。

特に第一子の一人目のお子さんの子育てをしている時は、当然子育ての経験がないわけですし、子育てをすることに関して、分からない事がたくさんあるわけですので、子育てをする事に対する不安を拭い去る事はなかなか出来ないと思います。

自分が子供のためを想って何かを指導したとしても、子供がそれを自分のためだとは理解をすることがなかなか出来ず、当然反発したり、反抗したりするような事も多々あると思いますので、そのような事態が起こると、お母さんからすれば、さらに精神的に疲弊をしていくのだと思います。

嫁さんからすれば、旦那さんが仕事が大変な事は良く理解を去れていると思いますが、やはり旦那さんには、仕事を頑張るだけではなく、子育てや家事もしっかりとしてほしいと考える方が多いと思います。

そのようなことを述べた時に旦那さんが協力的な事を述べてくれればよいですが、世の中の旦那さんは、そのような親切で協力的な旦那さんばかりではないので、親身になって協力をしてくれないような旦那さんもいると思いますし、自分の結婚相手がそのような旦那さんの場合は、離婚をする事を真剣に考えるような嫁さんも少なく無いのではないかと思います。

あやなんさんは、ご自身の心情に関して、

「我慢してきたことが全て ダムの壁が欠壊して水が流れ出すように もう限界になりそう」

とコメントをされています。、

ですので、自分は現在かなり精神的に追い詰められていて、今にも精神的に爆発をしてしまいそうな状況である事を公表されていますね。

母親を続ける事は逃げたくても逃げる事が出来ないようなものですし、どれだけ子育てが辛くて放棄したくなったとしても、我慢をして子育てを続ける以外に選択肢がないので、母親という存在は、やはりかなり精神的に追い詰められる可能性が高い存在である事は間違いないと思います。

しばゆーさんとあやなんさんが、実際に離婚をされる可能性についても多くの方が注目をされていますが、あやなんさんが、実際にSNSで公表をされた内容が、あやなんさんのリアルの心情を表しているのであれば、離婚をされる可能性も結構あると考える事が自然かもしれません。

あやなんさんは、実際に離婚を匂わせるような文言もSNSに投稿をされているわけですので、その文言がどれだけリアルにあやなんさんの心情を表しているのかによりますね。

あやなんさんが単純に、一時の感情のブレによって、かなり過激な事をコメントされただけかもしれませんが、上記の画像うぇおm来ている限りでは、あやなんさんは、かなり大きな感情のブレがあり、離婚をする事に関して、かなり考えている事がわかりますね。

東海オンエアのリーダ-てつやさんに対しても

あやなんさんは、東海オンエアのリーダーであるてつやさんに対してもご自身のインスタグラムのストーリーでコメントをされています。

あやなんさんのてつやさんに対するインスタグラムでのストーリーは以下のようなものがありました。

この画像を見ている限りでは、あやなんさんは、てつやさんに対してかなり批判的な意見を持っている事がわかりますね。

かなり強い言葉を使って、てつやさんを否定されたりもしているので、あやなんさんは、てつやさんに対して、恨みのようなものがあると考える事が自然かもしれません。

「いつまでも執着してストーカーみたい」

とコメントをされていますので、あやなんさんは、てつやさんから、執着をされた過去があったのかもしれませんね。

あやなんの離婚宣言

あやなんさんは、ご自身のインスタグラムで、実際に離婚宣言もされています。

あやなんさんが投稿をされたインスタグラムでの離婚宣言はこちらです↓

こちらの内容を見ている限りでは、あやなんさんが、離婚をすることに関して、かなり強い意志を持っている事がわかりますし、多額の慰謝料を請求してやるとコメントをされているので、あやなんさんは、しばゆーさんに対して、かなり強い恨みのようなものを持っている事もわかりますね。

あやなんはしばゆーを尊敬している

しかしながら、その後あやなんさんは、しばゆーさんに対して、尊敬をしている旨の発言をインスタグラムでされています。

こちらのSNSのコメントを見ている限りでは、離婚をするような可能性はさほど高くないようにも感じますね。

この投稿を見ている限りでは、あやなんさんのしばゆーさんに対する愛情が消えたわけではないので、あやなんさんとしばゆーさんの関係性はまだまだ修復可能と考える事も出来ますね。

ただ、あやなんさんは、この投稿の最後でもてつやさんに対して、批判的なコメントをされていますし、やはり、あやなんさんのてつやさんに対するネガティブな感情は、かなり強いものなのかもしれません。

あやなんさんの、旦那である、しばゆーさんに対するネガティブな感情が弱いものであれば、あやなんさんと、しばゆーさんが離婚をされるような可能性はあまり高くないと考える事が出来ると思います。

人間の感情なんて、その場その場でコロコロと変わるようなものですので、あやなんさんは、しばゆーさんに対して、ネガティブな感情を述べた後に、しばゆーさんに対する、ポジティブな感情を述べてコメントをされているので、しばゆーさんに対する愛情はやはり消えていないのではないかと思います。

スポンサーリンク

しばゆーは、一般女性と結婚をした?

しばゆーさんは、あやなんさんが、色々や心境をご自身のSNSで発信されているのを見て、しばゆーさんも、あやなんさんとの夫婦関係についてコメントをされていましたね。

しばゆーさんが、あやなんさんとの関係性について、色々とコメントをされているのを見て、自分も色々と物申したい気持ちうになったのだと思いますが、しばゆーさんは、ご自身のツイッターで色々とコメントをされていたのですが、その中に、一般の女性と結婚をした、というものがありました。

しばゆーさんは、現在あやなんさんと結婚をされているような関係性ですので、しばゆーさんの、一般の女性と結婚をしたというコメントに関しては、多くの方からすれば、かなり驚くようなコメントである事は間違いないと思います。

このしばゆーさんの、一般の女性と結婚をしたというコメントが事実なのか事実ではないのかについても色々と注目が集まっていますが、しばゆーさんがコメントをされている、一般女性と結婚をしたというものは、事実ではなく、嘘の可能性が高いと思います。

しばゆーさんは、あやなんさんと結婚をされた状態で、他の女性とも結婚をされたという事をコメントされましたが、現在の日本の法律的に、誰かと結婚をした状態で、他の人と結婚をする事は、法律的に不可能ですし、しばゆーさんが、万が一、役所で、他の女性と結婚をしようとされたとしても、役所の人から出来ないと止められるはずです。

ですので、しばゆーさんが一般の女性と結婚をされたという事は、単なるデマ情報で、しばゆーさんは誰とも結婚をされずに、ただ単に、あやんさんにSNSで大々的に離婚など、ネガティブな事をコメントされた事が原因で、感情を大きく取り乱して、一般人と結婚をしたという全く事実ではない事をコメントしてしまったのだと思います。

人間感情を取り乱して、カッとなってしまうと、冷静な精神状態でいる時には、絶対にやってはいけないと簡単に分かるような事でもついついやってしまうような事もありますし、やはり感情的になってしてしまうような事に関しては、いったん深呼吸し冷静な精神状態になってから、SNSなどに投稿をすることが大切な事になると思います。

感情的になってしてしまうような事に関しては、やはり、ろくな事がありませんし、人間ですので、感情的になってしまうような事もあると思いますが、感情的になってしまったような時には、自分で自分を沈めて冷静になる事が大切だと思います。

しばゆーさんが他のの女性と結婚をされた可能性はほぼゼロだと思いますが、インターネットは、全く事実ではない情報がまことしやかに広まるような世界ですので、やはり、しっかりとした精神性を持って、SNSなどの媒体を利用し、まわりの人にも迷惑をかけないような意識を持つことも大切になると思います。

最近はSNSを通じて起こった事件も多々あり、少年が軽い気持ちでやった事が、大きな企業に重大な被害を与えるような事態にもなっているので、今後未成年のSNSの利用に関してが、規制が必要になってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

しばゆーとあやなんの現在の夫婦仲は?

しばゆーさんとあやなんさんと現在の夫婦仲についても多くの方からすれば気になるポイントだと思います。

あやなんさんは、しばゆーさんに対する離婚宣言をされたのちに、謝罪をされましたね。

ですので、あやなんさんは、しばゆーさんに対して悪く言った事や否定的なコメントをされたことに関しては、後悔をされているのだと思いますが、離婚宣言をされたことに関しては、後悔をされていないようです。

ですので、あやなんさんがしばゆーさんと離婚をしたいという気持ちは、特に変わっていないのかもしれません。

現代は、三組に一組が離婚をされると言われているような時代ですし、理想的な夫婦関係を維持する事が出来ているご夫婦なんてごく一握りのご夫婦のみですので、やはり、誰もが羨むような理想的な夫婦関係を維持する事が出来ているようなご夫婦はごく一握りのご夫婦のみなのだと思います。

結婚をする事よりも良い夫婦関係を維持する事の方が凄く難しいと言われていますし、あやなんさんと、しばゆーさんのご夫婦も、結婚をされてから、お互いに感じる嫌なギャップのようなものがあったのかもしれません。

恋愛をしていた期間にはなかなか相手の嫌な部分は見えてこないけれども、結婚をして長時間一緒にいて初めて分かる相手の嫌な部分もたくさんあると思うので、そのような部分にあやなんさんとしばゆーさんの関係性がこじれて来たのかもしれません。

恋愛をしている時は、自分の欠点などを相手に対して隠したりする事も不可能ではないと思いますが。結婚をすると、自分の全てを相手に隠す事なくさらけ出す事になると思いますので、自分の欠点を隠しきる事などは不可能ですね。

ですので、結婚をする前は、同棲などもして、しっかりと相手の良い部分も悪い部分も全てを理解した上で結婚をすることが大切かもしれません。

結婚をしてから、相手に対するギャップを感じて、離婚をしたりすると、子供や家族にまで迷惑をかけるような事態になりかねないので、離婚をしないように、結婚相手を選ぶときには、ある程度慎重になるべきだと思います。

「この人しかいな」と感じるような理想的なパートナーと出会って結婚をすることは凄く大変で難しい事ですが、自分にピッタリと合うような理想的な人パートナーと結婚をする事が出来るかどうかで、人生の幸福度やQOLは大きく変わるので、自分にピッタリと合う、理想的なパートナーと出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

しばゆーさんとあやなんさんの騒動に関して取り上げていきました。

しばゆーさんも、あやなんさんもお互いに相手に対しては思う事があると思いますし、完璧な夫婦なんていないので、お互いに言い分があってお互いに相手に対する不満があったのかもしれません。

夫婦関係なんて長年ずっと一緒にいたら、嫌な部分や欠点が見えてくる事はある意味当然だと思いますし、小さな部分の相手の欠点にフォーカスをして、やいのやいの言っていたらきりがないと思いますし、相手の欠点や短所に関してもある程度は目をつむって自分が我慢したり思いやったりする事も大切な事なのだと思います。
おすすめ記事はこちら↓
上野裕一郎の妻【嫁】は誰?名前や画像は?子供や不倫に関するコメントも
立教大学の上野裕一郎監督の不倫相手は特定されてる?誰?女子部員の名前や画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました