セイキンの本名は?韓国人の噂やヒカキンの本名についても

YouTube
スポンサーリンク

セイキンさんについて取り上げていきます。

セイキンさんは凄く実力の高い人気ユーチューバーの方で、日本一のユーチューバーとの呼び声高いヒカキンさんの兄である事でも凄く有名ですね。

セイキンさんの本名や韓国人の噂についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

セイキンの本名は?

まずセイキンさんの本名についてですが、開發 聖也(かいはつ せいや)さんと仰います。

開發聖也(かいはつ せいや)さんという名前を聞いてかなり珍しい名前である事が分かりますし、一度聞くとなかなか忘れない名前ですね。

「せいや」という名前から「せいきん」というYouTube名がつけられたことは分かりますし、セイキンさんはヒカキンさんの兄という事でも多くの方から高い支持を集めていますね。

ヒカキンさんは凄く性格の良い方という事で多くの方から高い人気を集めていますが、セイキンさんもヒカキンさんに負けないくらい性格の良い方ですので、多くの方から凄く高い人気を集めていますね。

セイキンさんについて色々と調べていると、韓国人なのではないかという噂があります。

セイキンさんが韓国人なのではないかという噂が立った理由についてですが、弟のヒカキンさんに韓国人の噂が立ったからのようです。

ヒカキンさんはそのお顔立ちから韓国人に間違えられる事が良くあるようですが、ヒカキンさんの兄であるセイキンさんにも韓国人の噂が立ったようです。

また「ジュ・ジョンギ」というヒカキンさんに似た韓国人がいるようですが、その韓国名が本名だという噂もあるようです。

また、ヒカキンさんは2018年ににミュージックステーションに出演をされたのですが、その時はまだヒカキンさんの事を知らない人も結構いて、ヒカキンさんの事を知らない多くの人がヒカキンさんを見て韓国人なのではないかと感じたようです。

ヒカキンの韓国人説否定

しかしながら、ヒカキンさんはご自身のTwitterで韓国人の噂を否定されました。

ですので、ヒカキンさんは韓国人ではなく、日本人である事が明らかになっています。

ヒカキンさんは純日本人ですので、兄であるセイキンさんも純日本人という事になりますね。

現在は韓国人の血が混じっている人も結構いるので、韓国人っぽい顔つきをされている方は韓国人の血が混じっているのではないかと噂をされる事も結構ありますね。

ただし、韓国人っぽい顔つきをされていても純日本人の方は結構いるので、セイキンさんやヒカキンさんはそのようなパターンだと思います。

セイキンさんやヒカキンさんは、ハンサムでカッコよい顔つきをされているので、韓国人っぽい顔つきをされていると言われる事に対して特に気にされていないと思います。

スポンサーリンク

セイキンの家族について

次にセイキンさんの家族についてですが、セイキンさんのご家族は、母親、祖父、セイキンさん、ヒカキンさんの四人家族です。

セイキンさんの父親についても注目が集まっていますが、セイキンさんとヒカキンさんの父親は母親とはすでに離婚をされているようです。

セイキンさんとヒカキンさんはご自身達の父親について公言をされていないので、離婚理由やどのような方なのかは特に明らかになっていません。

セイキンさんとヒカキンさんがご自身達の父親について公言をされていない事を考えると、あまり公に情報を開示したくないと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

ヒカキンの本名は?

次にセイキンさんの弟であるヒカキンさんの本名についてですが、開發光(かいはつ ひかる)さんと仰います。

(ひかる)という名前から(ヒカキン)というYouTube名が生み出されたのだと思います。

ヒカキンさんは「ヒカキン」という名前で大ブレイクをされたので、「ヒカキン」という名前はかなりナイスな良いネーミングだった事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

セイキンの年収は?

最後にセイキンさんの年収についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

セイキンさんの年収については特に公表をされていないですが、セイキンさんのYouTubeチャンネルの再生回数とイベントの出演回数などを聞くとおおよそ一億円程度ではないかと言われています。

セイキンさんは凄くチャンネル登録者も多くて、人気の有名ユーチューバーの方ですので、それくらいの年収がある事は当然の事かもしれません。

YouTubeの世界は現在凄く参入者が増えてきて大きく人気になる事が難しい業界ですが、大きく人気になる事が出来れば巨万の富を得る事が出来るので、凄く湯mwのある世界である事は間違いないですね。

セイキンが売れた事は日本一のユーチューバーとの呼び声高いヒカキンさんの兄だった事も大きく影響をしていると思うので、ヒカキンさんと日セイキンさんの二人を合わせればかなり高い金額を稼ぎ出している事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

セイキンさんの本名について取り上げていきました。

セイキンさんは凄く人柄の良くて実力のあるユーチューバーの方ですので、今後も高い人気を維持されていくことは間違いないと思います。

今後もセイキンさんとヒカキンさんには仲良くして頂いて、二人でYouTubeの世界を盛り上げて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ヒカルの彼女は現在誰?歴代彼女や好きな女性のタイプについても
あやまん監督の旦那(夫)は誰?名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めも
DJふぉいの彼女は誰?元カノ(歴代彼女)や結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました