朝倉未来が引退する可能性は?ケラモフ戦の動画や試合後のインタビューも

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉未来選手とウガールケラモフ選手の試合が終わりましたね。

ケラモフ選手は、強いパワーの持ち主で、フェザー級の元チャンピオンだったクレベルコイケ選手の次に強い選手と言われていましたね。

朝倉未来選手もケラモフ選手の実力を高く評価をされていましたし、朝倉未来選手とケラモフ選手の試合には多くの方が注目をされましたね。

スポンサーリンク

朝倉未来が引退する可能性は?ケラモフ戦の動画も

ケラモフ選手の実力に関しては多くの方が評価をされていましたが、テクニックの部分で朝倉未来選手が有利なのではないかと予想する方が多かったですね。

クレベルコイケ選手も朝倉未来選手の勝利を良そうされていましたし、7-3くらいで朝倉未来選手の勝利を予想されている方が多かったと思います。

しかしながら、一ラウンドで朝倉未来選手が一本負けをしてしまいました。

動画はこちら↓

この試合を見てわかるように、ケラモフ選手が完勝していますね。

朝倉未来選手は何も出来なかったと言っても過言ではないと思います。

動画を見てよく分かるのは、ケラモフ選手のパワーの強さですね。

朝倉未来選手はケラモフ選手にパワーで圧倒された感じがしていますし、多くの人が思っていた以上の実力差だったと思います。

個人的には6-4で朝倉未来選手有利と思っていましたし、ここまで早く朝倉未来選手が一本取られるとは思わなかったです。

ケラモフ選手は、かなり実力が高まっていると思いますし、クレベルコイケ選手に勝つ可能性もあると思います。

朝倉未来選手が引退をされる可能性についても注目が集まっていますが、個人的にはあると思います。

朝倉未来選手は、ケラモフ選手、クレベル選手に勝利をして、ufcに行って強豪を試合をすることを想定されていたようですが、ケラモフ選手に完敗をしてしまったので、その目標は絶たれたかもしれません。

朝倉未来選手はかなり高いレベルを目指されていたと思いますし、今回もケラモフ選手に完敗をされたことはかなりショックだったと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来選手の試合後のインタビューについて

朝倉未来選手の試合後のインタビューはこちらです↓

朝倉未来選手はインタビューで、「今後の事は考えられない」とコメントをされています。

ですので、今後の進退に関してはゆっくりと考えられるのだと思います。

個人的には朝倉未来選手の試合をまだ見たいですし、そのように考えているファンの方も多いと思います。

ただ、決めるのは当然朝倉未来選手ご本人ですので、どのようになるのかはまだ分かりませんね。

スポンサーリンク

榊原CEOのインタビューについて

RIZINの榊原CEOも朝倉未来選手の敗戦に関して、コメントをされていました。

その動画はこちらです↓

この動画内で、朝倉未来選手に対して「このままで終わる選手ではない」とコメントをされています。

ですので、榊原CEOは朝倉未来選手の現役続行を予想されているようですね。

榊原CEOは当然朝倉未来選手の性格をよく知る人物ですので、榊原CEOの予想は、信ぴょう性が高いかもしれません。

朝倉未来選手はライジンを盛り上げてきた選手ですので、今後もライジンのリングに立ち続けて欲しいと考えているのだと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来の次の試合相手の予想は?

朝倉未来選手が次も試合をされる場合の試合相手ですが、朝倉未来選手がずっと望んでいたクレベル選手は今回の敗戦によって難しいのではないかと思います。

クレベル選手はケラモフ選手と戦うことになると思いますし、個人的には平本蓮選手や鈴木千裕選手と試合をされる可能性があるのではないかと思います。

個人的には鈴木千裕選手との試合が見たいです。

鈴木千裕選手は、パトリシオピッドブル選手に衝撃の一ラウンドko勝利をあげましたし、世界的な評価を一気に上げたかもしれません。

クレベルコイケ選手には一本負けをされましたが、クレベルコイケ選手はリミットオーバーをされていたこともあるので、フェアな戦いではなかったと思います。

鈴木千裕選手と朝倉未来選手が戦えばどのような試合になるのか気になりますし、個人的には一度は見てみたいカードです。

強いパンチ力を持つ鈴木千裕選手と、総合力の高い朝倉未来選手が戦えばかなり良い試合になるのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回の朝倉未来選手とケラモフ選手の試合は衝撃の結果になりましたね。

個人的にも朝倉未来選手の勝利を予想していたので、ここまで完封されるとは思わなかったです。

朝倉未来選手がクレベルコイケ選手に再戦して勝利する姿を見たかったですが、今回のケラモフ選手に完敗をしたことで、クレベル選手との試合はかなり遠のいたことは間違いないと思います。

朝倉未来選手が今後ご自身の進退に関してどのような結論を出されるのかは分かりませんが、まずゆっくりと休んで色々考えて結論を出して頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子が親権を持った理由はなぜ?鳥羽周作と再婚の可能性は?
平本蓮は韓国人?両親や兄弟など家族構成についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました