広末涼子が親権を持った理由はなぜ?鳥羽周作と再婚の可能性は?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんが離婚をされたことが報道されて話題になっていますね。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫は、日本中を駆け巡る話題になりましたし、凄く生々しいラブレターも流出したので、広末涼子さんとキャンドルジュンさんが離婚をされたことは当然のことかもしれません。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんのお子さんの親権は広助涼子さんが持たれたのですが、その理由について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子が親権を持った理由はなぜ?

広末涼子さんとキャンドルジュンさんが離婚をされるにあたって、広末涼子さんが親権を持たれることになったのですが、その事に対して懐疑的に感じた方も多かったようです。

先日広末涼子さん鳥羽周作さんの不倫報道がされ、広末涼子さんの鳥羽周作さんに対する生々しいラブレターも流出したので、その直後に離婚をされたのですから、広末涼子さんの不倫が離婚の直接的な原因だと感じた方も少なくなかったと思います。

広末涼子さんが親権を持つことになった理由としましては、おそらく、広末涼子さんのお子さんが広末涼子さんについていくことを決意されたのだと思います。

広末涼子さんは鳥羽周作さんとの不倫報道がされる前に

「パパとママは離婚するけどどっちと暮らしたい?」

と質問をされていたようですし、その質問に対して、広末涼子さんを選択されたのだと思います。

やはり子供は子供本人の人生ですので、本人の意思を最大限尊重することが良い選択だと思います。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんのお子さんはもしかしたらキャンドルジュンさんの方が非が大きいと感じていたのかもしれません。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作の再婚の可能性は?

広末涼子さんと鳥羽周作さんの再婚の可能性についても注目が集まっています。

広末涼子さんの鳥羽周作さんに対するラブレターを見ると、鳥羽周作さんに対してゾッコンの感じがしますね。

ですので、広末涼子さんと鳥羽周作さんの関係性は続く可能性が高いかもしれません。

しかしながら鳥羽周作さんはご結婚をされていますし、再婚に関する報道は特にないので、広末涼子さんと鳥羽周作さんがすぐに再婚をされる可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク

広末涼子とキャンドルジュンの離婚は広助涼子が悪い?

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの離婚に関して、広末涼子さんの不倫報道がされた後にされたので、広助涼子さんが大きく悪いと考えている方もいると思いますが、一概にそうとは言えないかもしれません。

キャンドルジュンさんも以前不倫の疑惑が上がっていますし、キャンドルジュンさんも不倫をされていたのであれば、広助涼子さんの不倫を一方的に批判をすることは筋が通っていないと思います。

夫婦間の問題は夫婦にしかわからないこともあると思いますし、外野は細かい部分まではあまりコメントをしなくてよいのかもしれません。

現在は三組に一組は離婚をしていると言われているような時代ですし、結婚をして不幸になるような方もいるので、結婚願望が無い方は無理に結婚をしなくて良いのかもしれません。

今まで結婚をした方が幸せになれるという考えがあったと思いますが、そのような考えは時代錯誤かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの離婚は残念なニュースですが広助涼子さんとキャンドルジュンさんのお二人には今回の離婚によってお互いの人生をプラスの方向に進めて頂きたいなと思います。

離婚によって、お互いに当然精神的に大きな変化があったと思いますし、お互いの仕事に良い影響が出れば良いなと思います。

広末涼子さんもキャンドルジュンさんも多くのファンを抱えている方々ですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

広末涼子さんと、キャンドルジュンさんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
神田正輝の激やせの原因は病気?画像や写真についても
ケラモフの強さは?世界ランキングやクレベルの評価は? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました