R-指定と江藤菜摘が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠や子供についても

芸能
スポンサーリンク

ヒップホップユニットのCreepy NutsのメンバーであるR-指定さんとタレントの江藤菜摘さんがご結婚をされた事が報道されて話題になっていますね。

突然の報道ですので、多くの方が驚かれたと思います。

R-指定さんと江藤菜摘さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

R-指定と江藤菜摘が結婚!出会いや馴れ初めは?

R-指定さんと江藤菜摘さんは2022年10月に熱愛をスクープされているのですが、その時の情報では、馴れ初めは共通の友人を介した飲み会と公表されています。

芸能界はやはり知人同士のつながりが凄く多いと思うので、知人同士の紹介で出会うようなケースも凄く多いですね。

その共通の知人がどのような方なのかについては良く分かっていませんが、その知人の方はR-指定さんと江藤菜摘さんがピッタリの男女だと感じたのだと思います。

共通の知人の紹介で出会った場合は、知人の方が自分にピッタリと合う方を紹介してくれる可能性が高いので、自分に合った異性を出会える可能性が高いかもしれませんね。

R-指定さんと江藤菜摘さんは、出会われてからすぐに意気投合をされたようで、出会われてからすぐに交際に発展をしたようです。

そして、都内のタワマンで同棲をスタートされたようです。

二人が出会われたのは二年前の夏という事ですので、R-指定さんと江藤菜摘さんの交際期間はすでに二年半程度となりますね。

二年半の交際でしたら、結婚をするにしても特別短い事は無いですね。

二人の結婚に関しては、今年の八月くらいには意思が固まっていたようで、二人ともお互いに運命的なものを感じていたのだと思います。

スポンサーリンク

R-指定と江藤菜摘が結婚!デキ婚や妊娠や子供の可能性は?

今回のR-指定さんと江藤菜摘さんの結婚に関して、江藤菜摘さんの妊娠についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

しかしながら、江藤菜摘さんが妊娠をされているという風に公表はされていませんし、特にそのような情報もインターネットを探しても無いので、おそらく江藤菜摘さんは妊娠をされておらず江藤菜摘さんとR-指定さんの今回のご結婚はデキ婚ではないと思います。

年齢は、R-指定さんが31歳で、江藤菜摘さんが30歳ですので、まだまだ子供を作る事も可能ですね。

二人は出来るだけ早く子供が欲しいと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

R-指定の好きな女性のタイプは?

次にR-指定さんの好きな女性のタイプについてですが、甘えられる人がタイプのようです。

R-指定さんは女性に対して自分の方が甘えたい気持ちを持っているようで、甘えさせてくれるような女性を好きになるようです。

R-指定さんは仕事によって感じたストレスや精神的な負担を嫁さんに甘える事によって回復をさせたいと考えていらっしゃるのだと思います。

R-指定さんはご結婚をされた後も江藤菜摘さんに対して甘える結婚生活を送られるのだと思います。

スポンサーリンク

R-指定の元カノについて

次にR-指定さんの元カノについてですが、R-指定さんの元カノは美人ダンサーのYURIさんがいらっしゃいます。

YURIさんとR-指定さんは同棲もされており、かなり良い関係性を維持されていたようですが、YURIさんの方に別に好きな人が出来たようで、YURIさんの方からR-指定さんの方をフッたようです。

R-指定さんはYURIさんと破局をしてからかなりの期間引きずったようで、R-指定さんはかなりYUKIさんの事が好きだったようです。

スポンサーリンク

江藤菜摘の好きな男性のタイプは?

次に江藤菜摘さんの好きな男性のタイプについてですが、愛情表現をしっかりとしてくれるような方が好みのようです。

R-指定さんもパーソナルなイメージから、愛情表現をよくされそうな感じもしますね。

R-指定さんには結婚生活の中で江藤菜摘さんに対してしっかりと愛情表現をして頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

江藤菜摘さんとR-指定さんの結婚について取り上げました。

二人のご結婚については、当然多くの方が祝福をされていましたし、ご結婚後もお互いを思いやる気持ちは忘れずにして頂きたいなと思います。

結婚はゴールではなく、スタートと言われていますし、理想的な夫婦関係を維持する事は、結婚をする事よりもはるかに難しいので、江藤菜摘さんとR-指定さんには理想的な良い関係性を築き上げる事が出来るように頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ベッキーは現在何をしている?活動や収入【年収】や画像についても
トリンドル玲奈の結婚相手が浅香航大って本当?嘘?その後についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました