キャンドルジュンは逮捕される?広末涼子との今後は?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫報道が注目をされていますね。

広末涼子さんは、日本を代表するような女優さんの一人ですので、広末涼子さんの不倫報道は連日多くのメディアをにぎわせていますね。

広末涼子さんの旦那さんは、キャンドルアーティストの仕事をされているキャンドルジュンさんですが、キャンドルジュンさんの逮捕についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンは逮捕される?

広末涼子さんの旦那さんのキャンドルジュンさんについて色々と調べていると、「キャンドルジュン 逮捕」というキーワードで多くの方が検索をされていることがわかりました。

今回の件は、広末涼子さんが不倫をされたわけですので、キャンドルジュンさんが何か法に触れるようなことをされたのかといいますと、当然そのようなことはされていません。

ではなぜ「キャンドルジュン 逮捕」というキーワードで多くの方が検索をされているのかについて調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

しかしながら、キャンドルジュンさんは、広末涼子さんの不倫問題について

「しっかりとこの後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

とコメントをされています。

ですので、もしかしたら、キャンドルジュンさんが広末涼子さんに度が過ぎた行為(叩くなど)をしてしまうのではないかと予想をした人がいたのかもしれません。

また、キャンドルジュンさんは元愛人と関係性を持った男性に対する暴行の疑惑も出ていますね。↓
キャンドルジュンが暴行した相手は誰?被害の画像についても

暴行は立派な犯罪ですし、キャンドルジュンさんが暴行によって逮捕をされるのではないかという噂もあると思います。

広末涼子さんの不倫の会見では、キャンドルジュンさんはすごく懐が深い男性だと思った方も多かったと思いますが、キャンドルジュンさんも不倫や暴行をされていたとなると、広末涼子さんが一方的に非があると考えるべきではないかもしれませんね。

キャンドルジュンさんが逮捕をされるという情報は特にありませんし、キャンドルジュンさんが逮捕をされる可能性は現段階ではないのではないかと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンと広末涼子との今後について

キャンドルジュンさんと広末涼子さんとの今後についてですが、二人は離婚をされる可能性が高いと思います。

広末涼子さんは、キャンドルジュンさんに対して離婚をすることを申し出ていたようですし、キャンドルジュンさんからしても広末涼子さんの不倫報道がこれだけ大きくなっているのに、夫婦関係を維持することはなかなか難しいと思います。

広末涼子さんの鳥羽周作さんに対する生々しい手紙も流出をしていますし、広末涼子さんの気持ちは完全に鳥羽周作さんに完全に移っていると思うので、片方の気持ちが完全に離れた以上、健全な夫婦関係を維持することは難しいと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの広末涼子への思いについて

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんと元の関係性に戻りたいと考えていらっしゃるようですね。

広末涼子さんはすごく美人で家事も育児もできる方ですので、キャンドルジュンさんからすれば自慢の嫁さんだったと思います。

しかしながら、広末涼子さんは離婚の意思を固めているようですし、広末涼子さんとキャンドルジュンさんが良い関係性を維持することは難しいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドルジュンさんはかなりショックだったと思いますが、広末涼子さんがされたことですので、夫婦関係を維持することは難しいと思います。

結婚をするときは、離婚をすることなんて考えないと思いますが、それでも三組に一組は離婚をされるような時代ですので、それだけ良い夫婦関係を維持することは難しいのだと思います。

一生恋愛をしたいと考える方は無理に結婚をしなくてよいかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子と旦那【夫】のキャンドルジュンの離婚の可能性は?子供の親権は?
キャンドルジュン氏も浮気や不倫をしていた?事実?
キャンドル・ジュンの緊急記者会見の内容や動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました