キャンドルジュンの耳のピアスはなに?タトゥーについても!

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫騒動が多くの方が注目をされていますね。

広末涼子さんは、すごくクリーンなイメージの強い女優さんですので、広末涼子さんが不倫をされた時には多くの方が驚かれたと思います。

広末涼子さんの旦那さんは、キャンドルアーティストをされているキャンドルジュンさんですが、キャンドルジュンさんの耳のピアスやタトゥーについても注目が集まっているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの耳のピアスは何?

キャンドルジュンさんがされている耳のピアスがあまりに大きすぎると多くの方が話題にされています。

キャンドルジュンさんの耳のピアスの画像はこちらです↓

画像を見てみてもよくわかるように、キャンドルジュンさんがされているピアスはすごく大きいですし、耳に開けている穴もすごく大きいことが分かりますね。

キャンドルジュンさんがされていピアスは一般の人ではなかなか想像できないほどの大きさをされているので、多くの方が」キャンドルジュンさんびピアスに目が行ってしまうようです

これだけ大きなピアスをされてると、キャンドルジュンさんの耳を見た人の中で、キャンドルジュンさんの耳が痛そうと感じた方も多かったようです。

ピアスを見ている限りはすごく重そうですので、多くの方が痛そうだと感じたようです。

キャンドルジュンさんがされているピアスがあまりに大きいので、どのようなピアスなのかについても調べてみました。

そうすると、なんとキャンドルジュンさんがされているのは、ピアスではなく、鹿の角をそのまま耳にさしていることがわかりました。

なんとも豪快なやり方ですね。

キャンドルジュンさんは、すごく豪快な性格をされているのかもしれません。

これだけ大きいと重さも気になりますね。

キャンドルジュンさんが耳にされている、鹿の角の重さについても調べてみたのですが、どうやら80g程度ではないかといわれています。

マクドナルドのハンバーガーが一個100gですので、それより少し軽いものを耳につけていることになります。

一般的な感覚で考えると、かなり重いと思いますが、キャンドルジュンさんは頻繁につけられているので、慣れたのではないかと思います。

キャンドルジュンが耳に鹿の角をつける理由はなぜ?

キャンドルジュンさんが耳に大きな鹿の角をつける理由についても多くの方が注目をされていますが、お守りや魔除けのためにされているようです。

鹿の角は、魔除けや勝負運を上げることに大きな役割を持つと言われているようで、キャンドルジュンさんもそのような目的を果たすために鹿の角を耳につけているようです。

キャンドルジュンさんはもともとは首から水晶をぶら下げていたようですが、走るときに水晶がごつごつと自分にあたることが嫌で、水晶を首からぶら下げることをやめたようです。

キャンドルジュンの左耳について

キャンドルジュンさんは、右耳に大きな穴をあけて鹿の角を差していらっしゃいますが、反対の左耳のピアスの穴は小さいです。

ですので、キャンドルジュンさんは、右耳のみに大きなタトゥーをしようと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンのタトゥーについて

次にキャンドルジュンさんのタトゥーについても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいとい思います。

キャンドルジュンさんは、大きなピアスをされているだけではなく、大きなタトゥーをされていることでも有名です。

キャンドルジュンさんのタトゥーの画像はこちらです↓

画像を見てもわかるように、キャンドルジュンさんは、すごく多くの部位にタトゥーをされていることがわかります。

上半身のほぼすべての部位に入っていることがわかりますね。

キャンドルジュンさんは、タトゥーにもかなり大きな思い入れがあることが想像出来ますね。

背中のタトゥーの画像は特に見当たらなかったのですが、背中には、聖母マリアのタトゥーがあるという情報もあります。

キャンドルジュンさんは、すごく派手なタトゥーが好きな方なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドルジュンさんのタトゥーやピアスについて取り上げていきました。

キャンドルジュンさんは、今回の広末涼子さんの不倫報道で多くの方から注目を集めましたし、今後の動向にも注目ですね。

キャンドルジュンさんには、同情の声も集まっていますし、キャンドルジュンさんの動向については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
キャンドルジュンは逮捕される?広末涼子との今後は?
広末涼子と旦那【夫】のキャンドルジュンの離婚の可能性は?子供の親権は?
キャンドルジュン氏も浮気や不倫をしていた?事実?

コメント

タイトルとURLをコピーしました