キャンドル・ジュンの緊急記者会見の内容や動画は?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫報道が現在多くの方が話題にされていますね。

広末涼子さんは、長年にわたって、清純派女優さんとして、長年すごく高い評価を集めてきたような方ですので、広末涼子さんの不倫報道には、多くの方が注目をされましたね。

広末涼子さんから鳥羽周作さんに対する生々しいラブレターも流出をしていますし、かなり話題性の大きなニュースとなっていますね。

広末涼子さんの旦那さんといえば、キャンドルジュンさんですが、キャンドルジュンさんの緊急記者会見の内容についても注目が集まっているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キャンドル・ジュンの緊急記者会見の内容や動画は?

キャンドルジュンさんは、2023年の6月18日に緊急記者会見をされました。

広末涼子さんの不倫報道に関しては、キャンドルジュンさんも当然かなり大きな精神的なショックを受けられたと思います。

大きな話題になっている広末涼子さんの不倫報道に関してキャンドルジュンさんは、どのようなコメントをされるのか多くの方が注目をされましたね。

キャンドルジュンさんは、会見が始まってすぐに

「ご迷惑をおかけして申し訳ない」

と謝罪を言葉を口にされました。

広末涼子さんの不倫報道はかなり多くの方を騒がせているので、旦那として、そのことに関して、謝罪が必要だと感じたのだと思います。

広末涼子さんの育児放棄に関する報道も一部でありましたが、そのことに関してはキャンドルジュンさんは、しっかりと否定をされました。

広末涼子さんは家では、すごく良い妻で母親のようです。

キャンドルジュンさんの会見の内容はこちらです↓

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんの不倫によって、自分が壊しそうになったことも公表をされており、キャンドルジュンさんにとって広末涼子さんの不倫はやはりかなり大きな精神的なショックだったのだと思います。

また、キャンドルジュンさんは、広末涼子さんから離婚をしてほしいといわれたことも公表をされており、そのこともキャンドルジュンさんからすれば相当大きな精神的なショックだったことは間違いないと思います。

広末涼子さんも、人気女優である自分が不倫をすることに関して、かなりリスクの高い行為であることはよく理解をされていると思いますが、それでも不倫をされたので、広末涼子さんにとって鳥羽周作さんは」、やはり特別な存在であったことは間違いないと思います。

キャンドル・ジュンにとって、緊急記者会見は相当な覚悟で臨まれたのは間違いないと思います。

キャンドル・ジュンさんは、広末涼子さんが不倫をされた理由について、広末涼子さんがずっと仕事をされていて精神的に負担がかかって壊れたのではないかと推測をされているようです。

芸能界の仕事はかなり精神的に大きな負担がかかる仕事ですし、広末涼子さんも心の安定や安らぎを求めて不倫に走ったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドル・ジュンさんの会見について取り上げていきました。

キャンドル・ジュンさんは、今回の記者会見で大きな注目を集めましたし、キャンドル・ジュンさんと広末涼子さんの情報については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

広末涼子さんは、キャンドル・ジュンさんから心が離れている状態だと思いますし、広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは今後離婚をされる可能性が高いのではないかと思います。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの関係性についても注目をして、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子と鳥羽周作のホテルはどこ?セルリアンタワー東急ホテル?
広末涼子の長男や子供3人は何歳?顔画像や名前や学校は?父親についても
広末涼子のラブレター【交換日記】の内容は?全文の画像は?出どころも

コメント

タイトルとURLをコピーしました