寺田明日香【陸上】の旦那や娘について!出会いや馴れ初めも

スポーツ
スポンサーリンク

寺田明日香選手が現在注目を集めていますね。

寺田明日香選手は日本陸上競技選手権大会で優勝をされて注目を集めていますね。

寺田明日香選手は凄く実力の高いハードルの選手ですので、多くの方から高い注目を集めていますね。

寺田明日香選手の旦那さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

寺田明日香【陸上】の旦那は?

寺田明日香選手の旦那さんは、佐藤峻一さんです。

佐藤峻一さんは、2008年4月〜2014年4月に財団法人日本陸上協議連盟で広報・大会運営・強化委員会・普及事業・総務等を担当されています。

そして、2017年10月に株式会社Sports SNACS 設立をされ、代表取締役社長CEOに就任をされました。

佐藤峻一さんが現在経営をされている株式会社Sports SNACSはスポーツコンサルティングの会社で、スポーツ界における諸問題点を解決され、業界全体を活性化することを通じてゆたかな社会づくりに貢献することを企業理念に掲げていらっしゃいます。

株式会社Sports SNACSはアスリートのキャリア支援に各種コンサルティング、イベント設営、スポーツ能力測定会など、アスリートをコンサルティングに関わる業務をされています。

ですので、佐藤峻一さんは仕事の面でも嫁さんの寺田明日香選手のサポートをされているようです。
ですので、寺田明日香選手と佐藤峻一さんは、ご自身の出会いや馴れ初めについては特に公表をされていないのだと思います。

ただ、寺田明日香選手と佐藤峻一さんは同じ早稲田大学に通われていたので、早稲田大学で出会われたのではないかと言われています。

寺田明日香に離婚歴はある?

寺田明日香選手に離婚歴があるのかどうか気になっている方も多いので、そこ事についても色々と調べてみました。

寺田明日香選手の離婚歴に関する情報は特にこれと言った情報はありませんでしたので、寺田明日香選手には特に離婚歴が無いようです。

寺田明日香選手にとって現在の旦那さんの佐藤峻一さんとの結婚が初婚だと思いますし、二人は凄く良い関係性を維持されている事は間違い無いと思います。

スポンサーリンク

寺田明日香【陸上】の娘について

寺田明日香選手の娘さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

寺田明日香さんの娘さんは果緒ちゃんという方です。

インターネット上では、果緒ちゃんが凄く可愛いと話題になっています。

画像を見てみても分かるように凄く整った可愛らしい顔つきをされていますね。

果緒ちゃんは、寺田明日香選手の遺伝子を受け継いでいる方ですので、凄く運動神経の良い方に育つかもしれませんね。

果緒ちゃんの今後の学生生活にも注目をしていきたいと思います。

寺田明日香選手は、果緒ちゃんにも陸上をやって欲しいと考えていらっしゃるかもしれませんし、自分が指導者として色々教えようと考えていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

寺田明日香選手の旦那さんについて書いていきました。

寺田明日香選手は旦那さんと凄く良い関係性を維持されているようですし、今後の夫婦で力を合わせて良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持出来るかどうかは良い仕事が出来るかどうかにも大きく影響をしますし、寺田明日香選手も佐藤峻一さんも良い夫婦関係を維持するためにエネルギーを使っていらっしゃることは間違い無いと思います。

寺田明日香選手はこれからアスリートとして、大きく伸びる可能性もあると思いますし、日本の陸上界に貢献をするような活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
【阪神】大竹耕太郎は結婚して嫁がいる?彼女についても
とにかく明るい安村の英国(ロンドン・イギリス)の結果は準決勝敗退!動画は?
村上頌樹のストレートは球速普通で回転数が多い?球種は?回転軸も水平?

コメント

タイトルとURLをコピーしました