朝倉未来VS牛久絢太郎の試合結果や試合内容は?動画はある?次戦の対戦相手も

スポーツ
スポンサーリンク

RIZINの朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合が大きな注目を集めましたね。

朝倉未来選手も牛久絢太郎選手も凄く実力の高い人気の選手ですので、朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合には凄く多くの方から注目が集まりましたね。

朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合結果や試合内容についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきます。

スポンサーリンク

朝倉未来VS牛久絢太郎の試合結果や試合内容は?

今回の朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合ですが、朝倉未来選手が見事に勝利を収められましたね。

朝倉未来選手はメイウェザー選手に敗北をきっしてからの総合格闘技復帰戦ですが、難敵の牛久絢太郎選手相手に勝利を見せられ、朝倉未来選手の総合格闘家としての強さを再び多くの方に知らしめる結果となりましたね。

朝倉未来選手は今回の試合かなり調子が良かったようで、一ラウンド目からかなり積極的に牛久絢太郎選手相手に攻め込んでいました。

朝倉未来選手は牛久絢太郎選手相手に対するパンチは、中途半端な打ち方をするような素振りは全くなく、常に強打を打つようなスタンスで常に牛久絢太郎選手に向かっていたようです。

牛久絢太郎選手は朝倉未来選手相手に度々テイクダウンを取り、あえて下のポジションを取ろうとされていましたが、なかなか朝倉未来選手を仕留めるまでには至らず、何度も仕切り直されるような状況になりました。

グラウンドでは高い技術を見せた牛久絢太郎選手でしたが、なかなか朝倉未来選手相手に決め着る事が出来ず、打撃で上回る朝倉未来選手が試合のペースを握るような展開になりました。

朝倉未来選手は何度も積極的に牛久絢太郎選手相手にパンチを打ち続け、3-0の判定勝利を収められました。

スポンサーリンク

朝倉未来VS牛久絢太郎の動画はある?

朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合の動画についても多くの方が注目をされていますが、現在朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合の動画は上がっていません。

著作権の関係で一般の方は上げる事は出来ないと思います。

ただ朝倉未来選手の試合後のインタビューの動画はありますので、掲載しておきます。

朝倉未来選手はかなり綺麗な顔をされていますし、余裕の雰囲気もありますね。

スポンサーリンク

朝倉未来の次戦の対戦相手は?

次に朝倉未来選手の次戦の対戦相手についても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

朝倉未来選手は試合が終わったばかりですので、当然次戦の相手の具体的な情報はありませんが、朝倉未来選手ご自身はクレベルコイケ選手と試合がしたいと考えていらっしゃると思います。

クレベルコイケ選手は朝倉未来選手からして、以前敗北を喫した因縁の相手ですし、朝倉未来選手もクレベルコイケ選手の実力の高さに関してはかなり高く評価をされている事は間違いないと思います。

朝倉未来選手は以前よりも強くなっていると思いますし、現在クレベルコイケ選手と試合をすると、以前よりもクレベルコイケ選手を追い詰める事は間違いないと思います。

クレベルコイケ選手は凄く強い選手ですが、現在の朝倉未来選手の実力はかなり高いので、試合をすれば凄く面白い勝負になる事は間違いないと思います。

朝倉未来選手の今後の対戦相手の候補として、平本蓮選手の名前も以前上がっていましたが、今回の大会で斎藤裕選手に敗北をされたので、以前斎藤裕選手に勝利をされた朝倉未来選手と対戦する可能性は減ったかもしれません。

朝倉未来選手は斎藤裕選手に以前勝利した後、今後負ける気がしないとコメントをされていましたし、平本蓮選手にも負ける気がしていない状況だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

朝倉未来選手と牛久絢太郎選手の試合について取り上げていきました。

朝倉未来選手は再びご自身の強さを示す結果となりますし、今後の試合からも目が離せなくなりましたね。

朝倉未来選手は凄く人気も実力も高い選手ですし、今後もファンの方々の期待に応えるようなマッチメークをして良い戦いぶりを見せて頂きたいなと思います。

個人的にも朝倉未来選手とクレベル選手との再戦は見てみたいと思いますし、試合が実現すれば目が離せないような面白い試合になる事は間違いないと思います。
おすすめ記事はこちら↓
りんごちゃんが痩せた現在の写真(画像)は?ダイエットの理由や目的はなぜ?
朝倉未来の彼女は現在誰?結婚や歴代彼女についても
平本蓮の彼女は現在くるみ?結婚は?元カノのちゃんえなと破局した理由はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました