平本蓮の彼女は現在くるみ?結婚は?元カノのちゃんえなと破局した理由はなぜ?

スポーツ
スポンサーリンク

平本蓮選手が現在注目を集めてますね。

平本蓮選手は、総合格闘家としてご活躍をされている選手で、派手なタトゥーがある見た目と強気なトークで多くのファンの方々を虜にされていますね。

平本蓮選手はルックスもイケメンですし、当然女性からも高い評価を得ていますね。

平本蓮選手の彼女について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平本蓮の彼女は現在くるみ?

平本蓮さんが現在交際をされているのではないかと噂をされている女性についてですが、RIZINアンバサダーのくるみさんのようです。

凄く美人の方ですね。

平本蓮さんとくるみさんの交際の噂が立った理由についてですが、平本蓮さんとくるみさんがTwitterでやり取りをされたからのようです。

その話題の画像はこちらです↓

2021年の10月21日に平本蓮さんがツイートをされた内容に、RIZINアンバサダーのくるみさんがリプライをされた事は事の発端でその事から二人は交際をされているのではないかと一部で噂をされるようになったようです。

平本蓮さんもくるみさんも凄い美男美女ですので、多くの方が観ていてお似合いだと感じたのだと思います。

しかしながら、その噂に対して、平本蓮さんはくるみさんではない別の彼女がいるというリプライもありましたので、平本蓮さんにはくるみさん以外の彼女がいるという可能性もあります。

平本蓮さんとくるみさんが交際をされているのではないかと考えている理由は、ツイッターでリプライをした事のみですので、その事だけで平本蓮さんとくるみさんが交際をされていると考える事は話が飛び過ぎているかもしれません。

平本蓮さんとくるみさんが二人で歩いているところを見かけられたりも特にはされていないので、平本蓮さんの彼女がくるみさんであるという情報はかなり信ぴょう性の薄い情報であると言えるかもしれません。

平本蓮の彼女は一般人?

次に平本蓮さんの彼女が一般人であるという噂についても取り上げていきたいと思います。

平本蓮さんの彼女が一般人であるという噂は、2021年の8月に平本蓮さんが彼女と渋谷で歩いているという情報が広まったからのようです。

目撃情報はTwitterのリプライで公表され、多くの方が平本蓮さんには彼女がいるという事を認知されました。

平本蓮さんと一緒に歩いていた女性が一体だれなのか多くの方が注目をされているのですが、特に画像や名前や職業などの詳細な情報に関しては明るみになっていません。

彼女との目撃情報に関して平本蓮さんは特に何もコメントをされていないので、平本蓮さんの彼女との目撃情報については事実なのか事実ではないのかは分かりません。

ただ、否定をされていないという事は事実である可能性が高いかもしれませんね。

しかしながら、その後平本蓮さんの一般人の彼女に関する情報については特に何も出てきていませんし、事実ではない可能性も十分にあると思います。

平本蓮のアメリカの武者修行で彼女が出来た?

平本蓮選手は以前アメリカの武者修行に行かれたのですが、その時にアメリカで彼女が出来たのではないかと言われています。

平本蓮選手はアメリカのMMAに武者修行をしに行かれたのですが、それは2021年の9月の事です。

平本蓮選手は元カノのちゃんえなさんと破局をされてから破局をされてから現在までフライデーやSNSで熱愛が明るみになった事はありません。

そんな平本蓮選手がアメリカで彼女が出来たのではないかと言われている理由についてですが、アメリカでモテて浮かれている姿がYouTubeにアップをされたからのようです。

その動画はこちらです↓

平本蓮選手はご自身の事を

「モテてしゃーない」

とコメントをされています。

ご自身で自慢げに話されているくらいですので、平本蓮選手は相当女性からモテている事は間違いないと思います。

平本蓮選手ほどカッコよくて強くて有名な方はなかなかいらっしゃらないので、平本蓮選手がモテているという事は事実だと思います。

男性としてやはり女性からモテる事は光栄で嬉しい事ですし、平本蓮選手も多くの女性から言い寄られて気持ちよくなって上記のようなコメントをされたのだと思います。

スポンサーリンク

平本蓮の結婚について

次に平本蓮さんの結婚についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

平本蓮さんは現在ご結婚をされていませんし、今後のご結婚に関する情報を調べてみたのですが特に有力な情報はありませんでした。

ですので、平本蓮さんは近いうちにご結婚をされるような予定は特にはないと思います。

平本蓮さんの年齢は24歳ですので、まだ結婚をされるにはかなり早いかもしれません。

平本蓮さんの結婚願望についても調べてみたのですが、こちらも特に明らかになっていませんでした。

平本蓮さんはまだお若く女性から凄くモテる方であることは間違いないのでまだ独身で複数の女性と遊びたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

結婚をすると、当然他の女性と恋愛をすると不倫になりますし、お金持ちの男性が結婚をして離婚をすると、財産分与で自分の財産を半分嫁さんに持っていかれるので、お金持ちの男性が結婚をする行為はある程度リスクの高い行為かもしれません。

平本蓮さんはかなりお金持ちでモテる方ですので、結婚をする事に対するメリットも特に感じていらっしゃらないのかもしれません。

現在は3組に1組が離婚をされていると言われているような時代ですし、理想的な夫婦関係を維持出来ているような夫婦なんでごく一握りのご夫婦のみですので、結婚願望が無い方は結婚しなくて良いと思います。

平本蓮さんは結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方であることは間違いないですし、結婚をしようと焦る必要は全くないと思います。

スポンサーリンク

平本蓮の好きな女性のタイプについて

次に平本蓮さんの好きな女性のタイプについても多くの方が気になっているので取り上げていきたいと思います。

平本蓮さんはギャル好きの方のようで、外人系の人やハーフ系の方が好きなようです。

ですので、日本人では出せないような色気のある女性が好きのようです。

平本蓮さんは見ていてむらむらするような女性がタイプが好きのようで、スタイルが良い事も条件に掲げているのかもしれません。

平本蓮さんは女性を選べる立場にある男性だと思いますし、高い理想を掲げたとしてもその理想に見合う女性と恋愛をしたり結婚をしたりすることは可能だと思います。

スポンサーリンク

平本蓮が元カノのちゃんえなと破局した理由はなぜ?

平本蓮さんの元彼女は、ちゃんえなこと中野恵那さんだと言われています。

ちゃんえなさんは、元Popteen専属モデルの方で、「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演をされて有名になりましたね。

平本蓮さんが好みのように、凄く色気のあるかわいらしい顔つきをされている方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについてですが、2017年にAmebaTVの恋愛リアリティー番組の「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演をされた時に共演をされた事がきっかけで二人は知り合われました。

番組内でちゃんえなさんと平本蓮さんは見事にカップル成立となられたので、二人は交際をすることになられました。

平本蓮さんはちゃんえなさんとの交際について、ご自身のTwitterで公表をされています。

ちゃんえなさんは凄く美人の方ですので、平本蓮さんはちゃんえなさんとの交際をオープンにされて多くの男性から羨ましがられたようです。

平本蓮さんもちゃんえなさんのような美人でスタイルの良い彼女が出来て周りの自慢をしたくてSNSで公表をされたのかもしれません。

平本蓮とちゃんえなの破局理由は?

しかしながら、2019年にちゃんえなさんがご自身のTwitterで平本蓮さんと破局をされた事を公表されました。

ちゃんえなさんと平本蓮さんはラブラブだったようですが、2017年に交際をスタートされ、2019年に破局をされてしまいました。

ちゃんえなさんは、平本蓮さんと交際をされていた二年間を振り返って、

「凄く楽しくて良い経験もたくさんできました」

とコメントをされていますね。

ですので、交際期間は凄く良い恋愛をされていたようですが、残念ながら破局をしてしまったようです。

二人が破局をされた具体的な理由についてですが、平本蓮さん側の変化にあるのではないかと言われています。

平本蓮さんは元々はK-1の選手でしたが、交際期間中に所属しているジムを変えたり、MMAの選手として、ご活動をされるなど仕事の面で大きな方向転換をされました。

また、格闘家としての活動だけではなく、ご自身のブランドである「K-RIVER」を立ち上げたりもされて仕事の面が凄く忙しくなったと言われています。

そして、平本蓮さんはK-1の世界を離れてから総合格闘技の世界に行った後に、体にタトゥーを入れるようになりました。

現在は価値観が多様化してきて、タトゥーを入れる事に肯定的な考えを持つ方も増えてきていますが、未だにやはり日本ではタトゥーに対してはかなり否定的な考えを持っている方が多いですね。

ですので、ちゃんえなさんも平本蓮さんがタトゥーを入れたことに対して大きな抵抗を持ち、破局に至ったのではないかと一部で言われています。

タトゥーを一度入れると完全に取ることは難しいですし、就職や温泉など生活面で不便が出たりもするので、恋人がタトゥーを入れる行為に対しては否定的な考えを持っている方も多いですね。

タトゥーが好きな方はどうしてもタトゥーを入れたくなるようですが、軽い気持ちで入れるようなものではないと思うので、よほど願望が強い方ではない限りは入れないほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

平本蓮選手の彼女について取り上げました。

平本蓮選手は現在多くの方から注目を集めている人気の高い選手ですので、今後も平本蓮さんの恋愛については注目をしていきたいと思います。

もちろん格闘家としてのご活躍にも期待をしたいと思いますし、ファンの方々が望むようなマッチメークをして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大谷翔平の姉は美人看護師!?画像は?結婚相手の旦那や兄についても
村上宗隆の愛車はベンツ?複数台持っている?日産の車の獲得についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました