黒島結菜に旦那はいる?結婚してる?好きな男性のタイプについても

芸能
スポンサーリンク

黒島結菜さんについて取り上げていきます。

黒島結菜さんはソニー・ミュージックアーティスツに所属をされている女優さんで、様々な人気のドラマに出演をされていて多くの方から高く評価をされていますね。

黒島結菜さんは当然男性からも凄くモテる方だと思いますが、黒島結菜さんの旦那さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

黒島結菜に旦那はいる?結婚してる?

黒島結菜さんが現在すでにご結婚をされていて旦那さんがいるのかどうか調べてみたのですが、黒島結菜さんには現在まだ独身で旦那さんはいらっしゃいません。

ですので、黒島結菜さんのご結婚をされていて旦那さんがいるという情報は事実ではない噂なのですが、黒島結菜さんには今後結婚をされる可能性が高いと言われている男性がいます。

その男性が俳優の高良健吾さんです。

高良健吾さんは「青天を衝け」などに出演をされていた方ですね。

黒島結菜さんと高良健吾さんは2020年の6月に交際を報道されました。

こちらは黒島結菜さんの背中を押しながらコンビニを出てくる高良健吾さんですが、優しく肩に手を似せているところから二人のラブラブさが伺えますね。

見ている人まで幸せが伝わるほどラブラブムード満開だったようです。

あと犬を連れて散歩をしている姿も撮影されています。

黒島結菜さんと高良健吾さんの交際に関して、高良健吾さんの事務所は、

「プライベートは本人に任せております」

と回答をされたようです。

否定をされていない時点で、黒島結菜さんと高良健吾さんが交際している事は間違いないと思います。

黒島結菜と高良健吾の馴れ初めは?

次に黒島結菜さんと高良健吾さんの馴れ初めについて取り上げていきます。

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の共演がきっかけで仲を深められたと言われています。

「花燃ゆ」では、黒島結菜さんと高良健吾さんは夫婦役を演じていたようで、黒島結菜さんはまだキャリア3年目でひけめがあったようですが、高良健吾さんは黒島結菜さんに対して

「心配しないで、大丈夫だから」

と優しく声をかけられたようです。

黒島結菜さんはあまり経験が無かったので、不安な点が結構あったと思いますが、高良健吾さんから声をかけられて安心に繋がったのかもしれません。

さらに二人はその後、2019年の映画「カツベン!」でも共演をされる事になり、「花燃ゆ」で距離を縮めていた2人は、映画公開後に親密な関係へと発展していったようです。

二度目の共演という事で二人はお互いに運命的なものを感じたのかもしれません。

女優の中条あやみさんが二人の仲を取り持ったと言われています。

中条あやみさんは黒島結菜さんの親友でもあり、高良健吾さんと同じ事務所の後輩でもある方ですので、二人ともに濃い関係性があるので、取り持つ事が出来たようです。

中条あやみさんからすれば二人は凄くお似合いだと思えて仕方が無かったのかもしれません。

黒島結菜と高良健吾の結婚の可能性は?

次に黒島結菜さんと高良健吾さんがご結婚をされる可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人は2020年ごろから交際をスタートされていて現在も交際を継続されているとなると2~3年程度交際をされていることになりますね。

高良健吾さんは現在すでに34歳ですので、年齢的には早く結婚をしたいと考えていらっしゃるかもしれません。

また、高良健吾さんが黒島結菜さんの自宅の近くに引っ越されたようですので、結婚間近とも考えられるかもしれません。

自宅の近くに引っ越す事はそれ相応の覚悟があると考えるべきかもしれません。

二人は凄く仕事が忙しいようですが、毎日会われているようですので、かなり仲の良い状態をキープされているのではないかと思います。

二人が結婚をされる可能性は結構高いと思います。

黒島結菜と高良健吾の結婚は事務所がストップをかけている?

黒島結菜さんと高良健吾さんは現在近くに住まれていていつ結婚をしてもおかしくないと言われている反面、事務所が二人の結婚に対してストップをかけているのではないかという説もあるようです。

黒島結菜さんと高良健吾さんは売れている女優、俳優さんで、当然事務所としては稼ぎ頭ですので、結婚をして女優、俳優としてのイメージが落ちる事を恐れているのではないかという説もあるようです。

確かに結婚をされると、二人の異性のファンは嫌な気持ちになる方はいるかもしれませんね。

表面的には

「プライベートは本人に任せております」

と公表をしておきながら実際は色々と口を出されているのかもしれません。

黒島結菜の理想の夫婦像は?

以前黒島結菜さんは理想の夫婦についてコメントをされていたのですが、感謝の気持ちや謝罪をしっかりと伝えられなくなると危険だと考えていらっしゃるようです。

感じたことや思った事は我慢をせずにしっかりと伝える事が大切だと考えていらっしゃるようです。

また、問題が起きても二人で乗り越えていけるような関係性が理想だと考えていらっしゃるようです。

人生は山あり谷ありですし、夫婦で力を合わせて色々な問題を解決していかないといけないので、しっかりとコミュニケーションを取っていつでも協力出来る健全な関係性を維持しないといけませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜の好きな男性のタイプは?

次に黒島結菜さんの好きな男性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

黒島結菜さんは以前好きな男性のタイプについてインタビューをされていたのですが、

「友達のように何でも気軽に話せる人」

とコメントをされていました。

交際してから時間がたってもなんでも気軽に話せることが大切だと考えていらっしゃるようで、友達の延長戦上にあるような関係性が理想と考えていらっしゃるのかもしれません。

逆に嫌いな男性のタイプについては

「気持ちを素直に伝えられないプライドの高い人」

とコメントをされています。

プライドが高くて言いたいことが言えないような関係性になると、健全な関係性を維持する事は難しいと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

黒島結菜さんは現在凄く多くの方から注目をされている人気の女優さんですし、今後のご活躍にも期待をしていきたいと思います。

黒島結菜さんは多くのファンがいる女優さんですし、今後もファンの方々の期待に応えるような演技を期待したいと思います。

黒島結菜さんの恋愛も仕事も両方注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山田杏奈は妊娠している?結婚や好きなタイプや熱愛彼氏についても
飯豊まりえの旦那は誰?出会いや馴れ初めは?結婚観や歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました