ほしのあきは現在何してる?旦那や仕事や子供についても

芸能
スポンサーリンク

ほしのあきさんについて書いていきます。

ほしのあきさんは長年ご活躍をされたグラビアアイドルで綺麗なルックスと抜群のスタイルで多くの男性の憧れのような女性でしたね。

現在45歳になったほしのあきさんは9月の28日にタレントで実業家の住谷杏奈さんのインスタグラムに登場をされた事でも多くの注目を集めましたね。

ほしのあきさんの現在について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ほしのあきは現在何してる?旦那は?

9月28日に住谷杏奈さんのインスタグラムに登場されたほしのあきさんの画像はこちらです↓

左側に写っているのがほしのあきさんですが、45歳とは思えないくらい若々しく肌も綺麗ですね。

若い時から相当美容のための努力をされているのだと思います。

ほしのあきさんが現在何をされているのかについてですが、旦那さんのサポートと子育てをされていると言われています。

ほしのあきさんの旦那さんは騎手の三浦皇成さんですね。

三浦皇成さんとほしのあきさんは2011年にご結婚をされました。

結婚をされてからほしのあきさんは献身的に三浦皇成さんのサポートをされたようで、以前三浦皇成さんが落馬をされてケガをされた時にも献身的にサポートをされたようです。


三浦皇成さんは骨盤の骨折の他に、肋骨は9本が折れ、そのうち3本が肺に突き刺さるという重傷だったようです。

何度も手術があり、体を思うように動かせなくなったので、三浦皇成さんは弱音を吐くことも多かったようですが、ほしのあきさんのサポートもあり、乗り越える事が出来たようです。

騎手という仕事はいつケガをするかわからない危険なスポーツですし、三浦皇成さんからしてもケガをしてドン底の時に嫁さんのほしのあきさんが献身的にサポートをしてくれたのはかなりありがたかったと思います。

何の見返りも求めずに助けてくれるのは家族くらいだと思いますし、人生が上手く行かなくなった時に家族の有難みは凄く分かると思います。

ほしのあきの旦那は現役騎手として復活!

三浦皇成さんはケガをされた時に立つことすら出来なくなったので、騎手として再び活躍する事は出来ないのではないかと気持ちもあったようですが、2022年の現在は無事に騎手として復活をされています。

三浦皇成さんもほしのあきさんのサポートがあったからこそ大けがから復活をされたと思いますし、ほしのあきさんに対しては感謝されているのだと思います。

三浦皇成さんからして人生で一番苦しい時だったと思いますし、無事に復帰をされて何よりです。

調子もまずまず良いようですし、今後も実力を伸ばして大きなご活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

ほしのあきの子供について

次にほしのあきさんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ほしのあきさんは三浦皇成さんとご結婚をされた2011年の翌年の2012年に第一子の女の子を出産をされており、2022年現在は小学4年生のようです。

娘さんの学校の宿題はほしのあきさんが見ているようです。

ほしのあきさんの子供の画像や名前についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特に公表をされていないようです。

有名人のお子さんですので、子供のプライバシーを守るために公表をされていないのかもしれません。

赤ちゃん時代の画像はこちら↓

現在の画像についてはありませんでした。

ほしのあきさんと三浦皇成さんのお子さんですから凄く可愛らしい顔つきをされているのではないかと思います。

家族で夏祭り?

ここ数年のほしのあきさんの目撃情報ですが、東京の世田谷の神社で行われた夏祭りに参加をされているところを目撃されています。

その画像はこちらです↓

飲み物を買ったり、あんず飴の屋台に寄ったりしてごくありきたりな仲睦まじい家族の姿に見えたようです。

スポンサーリンク

ほしのあきが今後芸能界に復帰をする可能性は?

次にほしのあきさんが今後再び芸能界に復帰をされる可能性についても取り上げていきたいと思います。

ほしのあきさんは一部で芸能界に遠くないうちに復帰をされるのではないかと噂を去れているようです。

その理由は芸能人のインスタに出るようになったことと、芸能界の復帰に向けて前向きなコメントをされた事にあるようです。

ほしのあきのインスタ画像

ほしのあきさんが芸能人のインスタに出ている画像はこちらです↓

ほしのあきさんは長年芸能界でご活躍をされてきた方ですので、芸能人の交友関係はかなり広いと思います。

芸能人のインスタに出るようになったのは、復帰に向けての準備なのではないかと言われているようです。

ただ、現在はSNSの影響力がかなり強くなってきているので芸能界に戻らなくてもSNSで大きな仕事をしたりすることが出来る時代ですので、SNSを活動のメインの場にしても良いのではないかと個人的には思います。

ほしのあきの芸能界復帰のコメント

ほしのあきさんは、ファッション誌の「プチセブン」の元モデルが集う期間限定インスタグラムに登場をされ、芸能界復帰に向けて前向きなコメントをされたと言われています。

ファンの方から「早く復帰してほしいです」という投稿があったようですが、その時の投稿に対して「待っててください」とコメントをされたようです。

この事から芸能界への復帰の意欲があり、復帰は近いのではないかと噂されるようになったようです。

スポンサーリンク

まとめ

ほしのあきさんは、芸能人としての素質が高い方である事は間違いないので、復帰をしても以前のようにご活躍をされるのではないかと思います。

芸能界の仕事は凄く楽しい上に大きなお金が動く世界ですので、多くの人から見て魅力的な世界だと思います。

ほしのあきさんの今後の活動には注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
伊達公子の再婚相手の旦那は誰?画像や名前や職業は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました