ヒコロヒーの本名は高須賀友紀?韓国人の噂についても

芸能
スポンサーリンク

ヒコロヒーさんが現在人気を集めていますね。

ヒコロヒーさんは松竹芸能に所属をされている芸人さんで、実力の高い芸人さんですので、現在多くの方から高い支持を集めていますね。

ヒコロヒーさんの本名や国籍についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒコロヒーの本名は高須賀友紀?

ヒコロヒーさんの本名についてですが、ヒコロヒーさんは以前出演をされたテレビ番組で、ご自身の本名について質問をされた事があります。

その時にヒコロヒーさんは、

「本名非公開です。ちょっと言えないです。」

とコメントをされています。

ですので、ヒコロヒーさんはご自身の本名については特に公表をされない方針だと思います。

しかしながら、インターネット上には、ヒコロヒーさんの本名が「高須賀友紀」(たかすかゆき)さんであると言われています。

ヒコロヒーさんに関わっている人が運営されているサイトではなく、とある個人の方が運営をされているサイトに掲載をされている情報ですので、確証はありませんが、さまざまな所で言われているので事実の可能性が高いかもしれません。

またヒコロヒーさんが行かれていた大学と言えば近畿大学の文芸学部ですが、そこにも高須賀友紀さんの名前が書かれています。

高須賀友紀さんが演劇をしていたことが書かれていますね。

ですので、この高須賀友紀さんの名前がヒコロヒーさんの事である可能性は十分にあるかもしれません。

「高須賀友紀さん」という名前は結構珍しい名前だと思いますし、偶然被るとは考えにくいかもしれませんね。

ヒコロヒーの本名が広瀬ひろこの噂について

次にヒコロヒーさんの本名が広瀬ひろこさんの噂についても取り上げていきたいと思います。

ヒコロヒーさんの本名が「高須賀友紀」ではなく「広瀬ひろこ」だと言われている理由についてですが、ヒコロヒーさんが本名を公表されていない上にお金持ちのエピソードをたくさん持っているからのようです。

ですので、ヒコロヒーさんのファンの一部の方はヒコロヒーさんは財閥の令嬢なのではないかと言われているようです。

ヒコロヒーさんの出身は愛媛県ですが、愛媛県に住友財閥が経営をされた山があるのですが、住友財閥の初代総理人に「広瀬宰平」さんという方がいらっしゃいます。

ですので、ヒコロヒーさんはその「広瀬宰平」さんの家系なので、苗字が広瀬。

「ヒコロヒー」という芸名から下の名前が「ひろこ」だと推測をされて本名が「広瀬ひろこ」なのではないかという説があるようです。

ただし、かなり推測をされた上での名前の予想ですので、ヒコロヒーさんの本名が「広瀬ひろこ」である可能性はかなり低いと思います。

ヒコロヒーの本名がしほの噂について

次にヒコロヒーさんの本名が「しほ」という名前だという噂についても取り上げていきます。

ヒコロヒーさんの本名が「しほ」だと噂されている理由についてですが、ヒコロヒーさんが以前出演された番組にあるようです。

ヒコロヒーさんは以前藤井風さんの冠番組である「藤井風テレビ」に出演をされたのですが、藤井風さんは「藤井風」という名前で出演をされたのですが、ヒコロヒーさんは「しほ」という名前で出演をされたようです。

そのためヒコロヒーさんの本名が「しほ」なのではないかと一部で噂をされたようですが、ヒコロヒーさんはご自身が本名非公開を貫いていらっしゃるので、わざわざ番組で本名を晒すような事はされないと思います。

ですので、ヒコロヒーさんの本名が「しほ」という情報は事実ではない可能性が高いと思います。

ヒコロヒーの芸名の由来について

次にヒコロヒーさんに芸名の由来についても取り上げていきたいと思います。

ヒコロヒーさんは以前ご自身の芸名の由来について質問をされていてコメントをされてれいたのですが、ヒコロヒーというう芸名に特に意味はなく、二秒でつけた名前のようです。

また、ヒコロヒーさんは直角のある文字が好きのようで、直角のある文字を合わせたところ「ヒコロヒー」という名前が付けられたようです。

芸人hが売れるためにインパクトのある名前は凄く大切ですが、「ヒコロヒー」という名前は憶えやすく、インパクトも強いので、良い芸名だと思います。

スポンサーリンク

ヒコロヒーが韓国人の噂について

次にヒコロヒーさんが韓国人の噂についても取り上げていきます。

ヒコロヒーさんは、そのお顔立ちから韓国人なのではないかと一部で言われているようです。

ヒコロヒーさんは色が白く鼻が高いので言われてみれば確かに韓国人っぽい顔つきをされているように見えますね。

また、ヒコロヒーさんは韓国語と英語が話せる事でも有名ですね。

韓国語を話せる方はなかなかいらっしゃいませんし、ヒコロヒーさんが韓国語を話せる事もヒコロヒーさんが韓国人ではないかという噂に繋がっているようです。

しかしながら、ヒコロヒーさんは愛媛県出身で大学は近畿大学出身の方ですので、韓国人ではなく日本人の可能性が高いです。

しかしながら、一部韓国の血が混じっている可能性も否定は出来ませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ヒコロヒーさんの本名について取り上げていきました。

ヒコロヒーさんは今後も長らく人気を維持されて行かれるのではないかと個人的にも思いますし、今後のご活躍にも注目をしていきたいと思います。

ヒコロヒーさんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松本若菜は夫【旦那】がいる?結婚してる?熱愛彼氏についても
本上まなみの夫【結婚相手】は沢田康彦!馴れ初めや子供についても
那須川天心の彼女は現在(今)浜辺美波?歴代彼女や好きな女性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました