小嶋陽菜(こじはる)と結婚をするのは彼氏の宮本拓?馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

こじはること小嶋陽菜さんが現在注目を集めていますね。

小嶋陽菜さんはAKB48で長年ご活躍をされてから現在は経営者やモデルやYouTuberとしてご活躍をされています。

小嶋陽菜さんは美人な上にスタイルも抜群に良いので、当然男性から凄くモテる方である事は間違いないですね。

小嶋陽菜さんの結婚や恋愛について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜(こじはる)と結婚をするのは彼氏の宮本拓?

まず、小嶋陽菜さんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、小嶋陽菜さんは2023年4月現在ご結婚をされていません。

小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれの方ですので、2023年4月現在の年齢は34歳の方です。

ですので、年齢から考えると、小嶋陽菜さんはすでにご結婚をされているのではないかと思っている方もいるようです。

小嶋陽菜さんは旦那さんはいらっしゃいませんが、交際をされていると言われている男性はいらっしゃいます。

その男性は宮本拓さんという方です。

画像はこちらです↓

キリっとされていてハンサムな方ですね。

宮本拓さんはITの社長をされていて凄くモテる方である事は間違いないと思います。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんは宮本拓さんが住む家賃180万円の自宅に半同棲生活をされていると言われています。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんは2018年の6月に熱愛が報じられて話題になりました。

報じられた宮本拓さんと小嶋陽菜さんのツーショット画像はこちらです↓

小嶋陽菜さんは身長164cmもあり、女性にしてはかなり身長が高い方ですが、画像を見る限り宮本拓さんは小嶋陽菜さんのはるか上の身長をされているので、180cmは身長があるのではないかと思います。

宮本拓さんは、イケメンで仕事が出来てスタイルが良い方ですので、女性からモテない訳が無いような方ですね。

小嶋陽菜さんのような凄く魅力的な女性と交際をする事が出来る事もうなづけますね。

宮本拓さんは、ITの会社の経営手腕も抜群に高いようで、サイバーエージェントの藤田晋さんのようなITの業界をけん引するような方になるのではないかと言われているようです。

小嶋陽菜さんからしても宮本拓さんはカッコよくて仕事が出来て凄く尊敬が出来るような男性である事は間違いないと思うので、現在も宮本拓さんに対する愛情は全く冷めていないと思います。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの結婚の可能性についても多くの方が注目をされていますが、現時点で、小嶋陽菜さんと宮本拓さんの結婚に関する具体的な情報については出ていません。

ですので、近いうちに小嶋陽菜さんと宮本拓さんが結婚をされる可能性は特に無いと考える事が自然かもしれません。

しかしながら、小嶋陽菜さんも宮本拓さんも30代で良い年齢ですので、頭のどこかでは結婚を意識されていると考える事hが自然なのではないかと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜(こじはる)と彼氏の宮本拓の出会いや馴れ初めは?

次に小嶋陽菜さんと宮本拓さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんはDMM主催の一口馬主アプリの「バヌーシー」に小嶋陽菜さんがイメージキャラクターとして選ばれた事がきっかけのようです。

そしてDMMの片桐社長が、宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介をされて、宮本拓さんと小嶋陽菜さんは知り合われたと言われています。

ですのでDMMの片桐社長が、二人の恋のキューピットという事になりますね。

片桐社長からして、宮本拓さんと小嶋陽菜さんは凄くお似合いの二人だと感じたのだと思います。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんは、出会ってすぐに意気投合をされたようです。

宮本拓さんと小嶋陽菜さんがどちらからアプローチをされたのかについても調べてみたのですが、宮本拓さんは凄く人見知りで内向的な性格をされているので、小嶋陽菜さんの方からアプローチをされたのではないかといわれているようです。

小嶋陽菜さんは好きになった男性に対しては自分からアプローチをするようで、しかし、ガツガツいくわけでは無く相手から自然に来て貰えるようにさりげなく仕掛けるようです。

ですので、小嶋陽菜さんの方から宮本拓さんに対して自然にアプローチをしてもらえるようなコミュニケーションの取り方をされたのだと思います。

小嶋陽菜さんは凄く美人な上にコミュニケーションも上手ですので、男性からアプローチをさせるようなコミュニケーションを取る事くらいは簡単に出来るのかもしれません。

小嶋陽菜さんはご自身の人生でずっとモテ続けてきたような方である事は間違いないと思いますし、男性に対するアプローチは成功をさせ続けてきたのではないかと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜(こじはる)の好きな男性のタイプは?

次に小嶋陽菜さんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小嶋陽菜さんは以前好きな男性のタイプについて質問をされてコメントをされていたのですが、

「学びがある面白い人」
「色気がある人がいいです」

とコメントをされていました。

宮本拓さんは凄くカッコよい上に頭が良くて仕事が出来る方ですので、小嶋陽菜さんからしても凄く魅力的に映った事はあ間違いないと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の結婚願望について

最後に小嶋陽菜さんの結婚願望についても取り上げていきたいと思います。

小嶋陽菜さんは以前AKB48でご活躍をされていた20代中盤の時に結婚願望について質問をされていたのですが、

「30歳までにはしたいな」

とコメントをされていました。

ですので、小嶋陽菜さんは昔持っていた結婚願望の年齢は完全に超えていますね。

ただ、二年ほど前に小嶋陽菜さんは再び結婚願望について質問をされていたのですが、

「私自体は結婚にこだわりはないし、願望もないです。 でも飛行機のマイルが共有できるのはいい。 おじいちゃんやおばあちゃん、父や母の思いはつなげたいと思います」

とコメントをされていました。

ですので、小嶋陽菜さんご自身の結婚願望は特に無いようです。

ただ、二年ほど前のインタビューですので、現在はまた感覚が変わっているかもしれませんが。

スポンサーリンク

まとめ

小嶋陽菜さんの恋愛や結婚について取り上げていきました。

小嶋陽菜さんは凄くファンの多いタレントさんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍に期待したいと思います。

小嶋陽菜さんの恋愛や結婚については個人的にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉高由里子の結婚する旦那は松下洸平?彼氏についても
川口春奈が彼氏の矢地祐介と結婚する?馴れ初めについても
宮沢氷魚は杏と結婚をする?彼女が黒島結菜の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました