綾野剛と佐久間由衣が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠の噂についても

芸能
スポンサーリンク

人気俳優の綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんがご結婚をされた事が報道をされて多くの方から注目を集めていますね。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの元旦の結婚報道に関して驚かれた方は凄く多かったと思います。

綾野剛さんと佐久間由衣さんのご結婚に関する出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

綾野剛と佐久間由衣が結婚!出会いや馴れ初めは?

綾野剛さんと佐久間由衣さんは大みそかに婚姻届を提出をされ、その後、それぞれの公式ホームページでご結婚をされた事を公表をされました。

まず、綾野剛さんは以下のような文面をご自身の公式ホームページで公表をされました。

いつも応援してくださっている皆様
この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女のやさしさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

2023年1月1日

次に佐久間由衣さんは以下のような文面を公式サイトで公表をされました。

みなさまへ いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、私事ではありますが、 私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告 させて頂きます。

彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたい という気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな 樹木となりました。

先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのよう な存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。

そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱ い、丁寧に向き合っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

2023年1月1日 佐久間由衣

二人はお互いの結婚報告の文面を見ていても凄く幸せそうな雰囲気と相手に対するリスペクトが見られますね。

二人の出会いや馴れ初めについてですが、報道によると、

2人は長年の友人関係を経て、交際に発展。

と公表をされています。

ですので、二人は友人関係のころから考えると、かなり長い付き合いになるようです。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際が初めて報道をされたのは、2016年の時です。

佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションに通われていると報道がされ、多くの方が驚かれて二人の交際が噂をされるようになりました。

二人は俳優仲間の紹介によって出会われ、親睦を深められて交際がスタートをしたと言われています。

佐久間由衣さんと綾野剛さんは約8年間の交際関係を経て今回のご結婚までたどり着かれたようです。

8年間の交際期間はかなり長いと思いますし、お互いの事をよく理解する上で十分すぎる期間だと思います。

その後の2018年には再び佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションに通われている事が報道をされました。

佐久間由衣さんは凄く手料理の上手な方ですので、綾野剛さんは佐久間由衣さんの手料理の虜になって、頻繁に佐久間由衣さんの料理を食べたいと考えるようになったようです。

「男は胃袋を掴め」という言葉もあるように、美味しい手料理を作る事が出来る方は、男性からのイメージが凄く良いので、かなり女性としてモテやすくなるかもしれません。

どんな仕事をするにしても体は何よりも大切な資本ですし、健康的な体を作る元となる食事を上手に作る事が出来る女性はやはり男性から見ると、凄く有難い存在だと思います。

二人は長年の愛を実らせてのご結婚ですので、結婚後に感じるお互いに対する嫌なギャップも特には無いのではないかと思います。

交際期間が短い状態でする結婚は、結婚後にお互いの嫌な部分が見えてきたりする事もあると思いますが、長い交際期間を経てする結婚は、お互いの事をよく理解して知った上で結婚をするわけですので、結婚生活が上手く行きやすいのではないかと思います。

スポンサーリンク

綾野剛と佐久間由衣の結婚がデキ婚や妊娠の噂について

次に綾野剛さんと佐久間由衣さんの今回のご結婚がデキ婚なのではないかと一部で噂をされている方はいるようですので、調べてみたのですが、佐久間由衣さんは現在妊娠をされていないようです。

ですので、二人の今回のご結婚は、デキ婚ではなく、普通の結婚のようです。

綾野剛さんと佐久間由衣さんは長年の恋を実らせて妊娠なしでご結婚をされたので、誰もが祝福をするようなおめでたいご結婚だと思います。

綾野剛さんと佐久間由衣さん多くの方から応援をされているような人気の高い芸能人の方ですし、今後の益々のご活躍についても注目をしていきたいと思います。・

スポンサーリンク

綾野剛と佐久間由衣の結婚式について

綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、綾野剛さんと佐久間由衣さんは結婚式に関する情報は特に公表をされていないのだと思います。

ただ、綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚式ですので、開催をされる時は大物芸能人の方々がたくさん集める事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚について取り上げました。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚は多くの方が祝福をされていますし、今後も誰もが羨むようなご夫婦になって頂きたいなと思います。

綾野剛さんと佐久間由衣さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
土屋太鳳と片寄涼太が結婚!出会いや馴れ初めは?交際期間や結婚式についても
神崎恵と旦那(夫)の河北裕介が離婚をした理由や原因はなぜ?親権についても
西田有志と古賀紗理那が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠や子供について

コメント

タイトルとURLをコピーしました