EXIT兼近大樹の生い立ちや昔の写真について!両親は?

芸能
スポンサーリンク

EXITの兼近大樹さんが現在注目をされていますね。

兼近大樹さんは明るくて話が上手な芸人さんですので、現在もテレビやYouTubeなどで多くのファンの方々を抱えて人気を集めていますね。

相方のりんたろー。さんと一緒に出演をされる事もよくありますし、凄くコンビの相性が良いようにも見えますね。

兼近大樹さんの生い立ちや昔の写真などについても多くの方が注目をされているのでこの記事でとりあげていきたいと思います。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹の生い立ちについて!両親は?

兼近大樹さんの生い立ちについて取り上げていきたいと思います。

兼近大樹さんの父親は建設会社を経営する社長の方だったようです。

ですので、元々は裕福な暮らしをされていたのかもしれません。

しかしながら、兼近大樹さんの父親が経営をされていた会社は残念ながら倒産をされてしまい、かなり金銭的に厳しくなったようです。

EXIT兼近大樹の学生時代

その後兼近大樹さんは中学に行かれて間もなく、ご両親が離婚をされる事になったようです。

そして、四人兄弟の中の兼近大樹さんと妹さんが母親に引き取られる事になったようです。

兼近大樹さんの母親である照美さんは、昼間は工場で働かれ、夜になると、スナックで働くという多忙な生活をされていたようです。

それだけ照美さんは、金銭的にはかなり厳しい状況だったのだと思います。

兼近大樹さんは当時野球をされていて、強豪校からのスカウトも貰うほどの高い実力を持った選手だったようですが、ご家庭の金銭的な事情により、兼近大樹さんは野球を続ける事を諦めたようです。

そして、兼近大樹さんは中学を卒業をされてから定時制の高校に通われる事になったのですが、その事も兼近大樹さんのご家庭の金銭的な事情が大きく関係をしているのかもしれません。

兼近大樹さんは高校に行かれていた時から、妹さんや自分の学費を稼ぐためにアルバイトをいくつも掛け持ちをされていたようです。

しかしながら、兼近大樹さんはご自身の仕事を最優先にしたいという考えを持っていらっしゃったようで、そのために高校を自主退学をされたようです。

EXIT兼近大樹の社会人時代

次に兼近大樹さんの高校を退学されてからの社会人時代について取り上げていきたいと思います。

兼近大樹さんは18歳の高校を退学をされた年に札幌・すすきのの大手風俗チェーンで従業員として働いて収入を得ていたようです。

その後兼近大樹さんは仕事でご活躍をされて、店長にまで上り詰めるのですが、売春防止法違反で逮捕される事にもなりました。

その後兼近大樹さんは、妹さんが高校を卒業をされた事を機に、芸人になる事を志して上京をされる事になります。

兼近大樹さんは、上京をされる時に、

「売れるまで帰らないから」

と母の照美さんに告げて上京をされたようです。

上京した兼近大樹さんはNSC東京校19期生として入校をされて、2013年の1月に逢見亮太さんとお笑いコンビ「ぷりずん」を結成されたのですが、なかなか思うようには売れず、「ぷりずん」を結成されてからの約四年後に相方の逢見亮太さんが芸人としての活動を休止する事になったようです。

出演番組は「有田チルドレン」や「オイコノミア」などがあったようです。

逢見亮太さんは現在タイで芸人さんとしてご活躍をされているようです。

モデルやユーチューバーなどをされているようで、逢見亮太さんと兼近大樹さんの関係性は現在でも凄く良いようです。

兼近大樹さんはその後ピン芸人として活動をされれいたのですが、お笑い芸人であるりんたろー。さんを誘って「SCANDAL」を結成されました。

りんたろー。さんは以前北見寛明さんとベイビーギャングのコンビでご活躍をされていた方ですね。

兼近大樹さんとりんたろー。さんは「SCANDAL」で活動をされていた時にM-1グランプリ2017に出場をされ、その時に三回戦進出をされています。

その後兼近大樹さんは逢見亮太さんとのプリズンを解散され、2017年12月22日にりんたろー。さんと正式に「EXIT」を結成されました。

そして、兼近大樹さんは「チャラ男芸人」として大きなブレイクをされ、現在のような人気芸人さんになられました。

兼近大樹さんは「売れるまで帰らない」という約束通り、売れられたので、母親とも再会をされたようです。

兼近大樹さんの母親は、兼近大樹さんが売れたことに関してはかなり喜んでいらっしゃると思いますし、芸人の仕事はかなり不安定な世界ですので、今後も売れ続けるか不安な気持ちもあると思います。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹の昔の写真について

兼近大樹さんの昔の写真について取り上げていきます。

兼近大樹さんの子供時代はこちら↓

中学時代はこちら↓

高校時代はこちら↓

兼近大樹さんは凄く顔つきが整っていらっしゃって、ハンサムでイケメンの方ですので、子ども時代の画像を見てみても可愛らしくて整った顔つきをされていますね。

兼近大樹さんは子供時代から凄くモテる方であったことは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

兼近大樹さんはかなり実力の高い芸人さんの方ですので、今後もご活躍を継続して頂きたいなと思います。

兼近大樹さんは現在凄く勢いのある芸人さんの一人ですので、今後も長期的に売れ続けるための努力を惜しまずに頑張って頂きたいなと思います。

兼近大樹さんには今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
EXIT兼近大樹の犯罪や逮捕歴(前科)について!創価学会の噂についても
EXIT兼近大樹に引退説が出た理由はなぜ?真相についても
木村拓哉(キムタク)の弟は木村俊作! 姉や絶縁の噂は?母親や父親についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました