指原莉乃がノブコブ吉村と結婚?噂の真偽や彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

さっしー事指原莉乃さんが長年人気を集めていますね。

指原莉乃さんは凄く可愛らしいアイドルでありながら、愛嬌のあるキャラクターですので、芸能人の先輩の方々によくいじられたりもしてバライティー番組でも大きなご活躍をされていますね。

指原莉乃さんがノブコブの吉村崇さんとご結婚をされたのではないかという噂が一部であるので、その噂の真偽について色々と取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃がノブコブ吉村と結婚?噂の真偽について

指原莉乃さんとのノブコブ吉村さんがご結婚をされたのではないかという噂が立った理由についてですが、AKB48の「しあわせを分けなさい」のMVの動画の中に指原莉乃さんと平成ノブシコブシの吉村さんが結婚式を挙げるシーンがあったからのようです。

この事からノブコブ吉村さんと指原莉乃さんが実際にご結婚をされたのではないかという噂を一部の人が上げられたようですが、そのような事実は特に無く、ノブコブ吉村さんと指原莉乃さんは単なる仕事で共演をされた友人でしかないと思います。

ノブコブ吉村さんと指原莉乃さんが交際をされているという情報も特には無いですし、二人が恋愛関係である可能性も0%だと思います。

ただ、指原莉乃さんも面白いキャラクターをされていて、バライティー番組向きのタレントさんという感じもするので、ノブコブ吉村さんとは実際にお似合いなのではないかという意見もあるようです(笑)

結婚をするなら価値観が共有できる人間同士がした方が当然結婚生活は上手く行きやすいですし、指原莉乃さんとノブコブ吉村さんが結婚をすれば良い夫婦になるのではないかと感じた人が多いようです。

二人とも凄く面白い方ですので、結婚をすれば凄く面白いご夫婦になる事は間違いないと思います。

指原莉乃さんとノブコブ吉村さんは、おそらくお互いの事を仕事仲間としか思っていないと思いますし、今後二人が恋愛関係に進展をしていく可能性も無いと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃の歴代彼氏について

次に指原莉乃さんの歴代彼氏について取り上げていきます。

中学時代の同級生

指原莉乃さんは中学時代にが初めて彼氏が出来たようで、同級生の「にしむらけんた」さんという方のようです。

指原莉乃さんが2016年に放送をされた「今夜比べてみました」に出演をされた時に指原莉乃さんはにしむらけんたさんとの交際についてコメントをされていました。

にしむらけんたさんは指原莉乃さんが中学生の時に初めて好きになった男の子のようで、にしむらけんたさんの方から指原莉乃さんに対して告白をされたようです。

ただ、付き合った三日後ににしむらけんたさんは指原莉乃さんに対して別れを切り出したようで、指原莉乃さんとにしむらけんたさんはわずか三日で破局をしてしまったようです。

指原莉乃さんが付き合った三日後ににしむらけんたさんからフラれた理由は良く分かっていないようです。

一般男性

指原莉乃さんは以前ファンの一般男性と交際を報じられました。

指原莉乃さんと一般男性の恋愛は2012年に発売をされた週刊文春で公表をされて話題になりました。

交際相手の男性は指原莉乃さんのファンの方だったようで、その男性は何度も指原莉乃さんの握手会などに足を運ばれていたようです。

見た目はジャニーズ風のイケメン男性だったようで、その男性に対して指原莉乃さんはmixiでメッセージを送られて二人は交際に発展をしたと言われています。

指原莉乃さんからしても握手会に何度も足を運んできたイケメン男性ですので、男性として気になっていたのだと思います。

しかしながら、交際をされていた男性は交際開始から6か月程度で指原莉乃さんに対して破局を切り出したようです。

ただ、指原莉乃さんは交際相手の男性と関係性を維持する事を諦められなかったようで、交際関係を継続する事を望んだようですが、一般男性の破局の意思は固まっており、破局する事になったようです。

そして、男性は破局をした半年後に交際をしていた事を週刊文春に暴露をされえて、二人が交際をされていた事が明るみになりました。

二人のキスプリと言われる画像も流出をして話題になりました。

この事が原因で指原莉乃さんはHKT48に移る事になりましたね。

二階堂高嗣

指原莉乃さんはキスマイの二階堂高嗣さんと交際の噂が立った事もあります。

指原莉乃さんと二階堂高嗣さんは歌番組で何度も共演をされており、歌番組の中で二人は仲良くされていて、視聴者の方が二人がいちゃいちゃしていると感じたようで、その事から、指原莉乃さんと二階堂高嗣さんはプライベートでも交際をされているのではないかと一部の人が感じたようです。

また、番組の中で二人は結婚式のシーンを演じたり、ジャニーズの先輩である中居正広さんから夫婦と呼ばれたりもしているので、共演者の方もお似合いだと感じていたのだと思います。

また、TBSテレビで放送をされていた音楽バライティー番組の「momm!!」に出演をされていて二階堂高嗣さんと共演をされた時に指原莉乃さんは二階堂高嗣さんに「痩せたらどうか」と提案をされてその言葉がきっかけで、指原莉乃さんはダイエットに挑戦をされました。

そして指原莉乃さんは見事に挑戦をされたダイエットに成功をされて、二階堂高嗣さんに見た目が良くなったと褒められて喜んでいらっしゃったようです。

ダイエットに挑戦をする事はかなり大変な事ですが、それでも指原莉乃さんはダイエットに果敢に挑戦をされたのは、好きだった二階堂高嗣さんに振り向いてもらいたかったからだと言われています。

ただ、二人が交際をされていた証拠のようなものは特に無いので、指原莉乃さんと二階堂高嗣さが交際をされていたという情報は事実ではないただの噂だと思います。

千賀健永

指原莉乃さんは、キスマイの千賀健永さんとの交際の噂が立ったこともあります。

指原莉乃さんと千賀健永さんの交際の噂が立った理由は、指原莉乃さんと千賀健永さんでお揃いの服を着ていた理スマホのケースを使っていたりして、それを見ていた人の多くが匂わせではないかと話題にした事がきっかけのようです。



また、指原莉乃さんと千賀健永さんが一緒にいた写真が流出をした事もあったようで、二人が交際をされていた可能性は結構あるかもしれません。

スポンサーリンク

指原莉乃の現在の彼氏について

指原莉乃さんの2023年現在の彼氏についても多くの方が注目をされていますが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、指原莉乃さんは2023年1月現在の彼氏はいないと思います。

指原莉乃さんは長年芸能界で大きくご活躍をされいるような方ですので、男性からの人気は年々高くなっているような状況だと思いますし、指原莉乃さんもだんだん理想の男性像が上がってきて自分にピッタリと合う理想的な男性以外は交際をしたくないと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

指原莉乃さんとノブコブ吉村さんの関係や彼氏について取り上げました。

指原莉乃さんとノブコブ吉村さんは今後も交際をされる事は無いと思いますが、仕事上では二人は凄く仲良くされていくと思います。

指原莉乃さんもノブコブ吉村さんも凄く面白い方ですので、今後もテレビの前の方を喜ばすようなご活躍を期待したいと思います。

指原莉乃さんにもノブコブ吉村さんにも体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
熊田曜子の夫【旦那】は 草野正臣!職業や画像は?出会いや馴れ初めや子供についても
山口百恵の現在の画像や収入は?年齢は何歳?孫や住まいについても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました