山口百恵の現在の画像や収入は?年齢は何歳?孫や住まいについても

芸能
スポンサーリンク

山口百恵さんが今もなお多くの方から注目を集めていますね。

山口百恵さんは、伝説のアイドルのような人気を誇っていながら、21歳の若さで芸能界をスパッと引退をされて多くの人から惜しまれながら公の場から姿を消した方ですね。

山口百恵さんの現在の画像や収入などについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山口百恵の現在の画像や収入は?

昔の山口百恵さんの画像はこちらです↓

凄く綺麗ですね。

伝説のアイドルとして語り継がれているだけあって芸能界の中でも抜きんでたルックスをされていますね。

山口百恵さんは、1980年10月5日に日本武道館で行われた引退コンサートを最後に引退されたので、引退をされてから40年以上が経過をする現在の姿についてファンの多くの方が注目をされています。

山口百恵さんの現在の画像はインターネット上に広まっているのですが、その画像はこちらです↓

山口百恵さんの現在の年齢は60歳を超えていますが、そのようには見えないほど若々しいですね。

山口百恵さんは現在も健康や美容に関しては結構気を使っていらっしゃるようで、ピラティスのスタジオに通っていたり、おあーソナルトレーナーから指導を受けて筋トレやゆがみ矯正を受けたりされているようです。

山口百恵さんの現在の収入についても多くの方が注目をされていますが、山口百恵さんは現在キルト作家としてご活躍をされています。

そのキルト作家としての活動が山口百恵さんの現在の主な収入だと言われています。

キルトとは、表地に薄い綿をかませて重ねた状態で縫ったものです。

山口百恵さんが実際に作成をされたキルトはこちらです↓

かなり本格的なキルトである事が分かりますね。

山口百恵さんはかなり手の込んだキルトを作成をされているようです。

キルト作家としての収入がどれくらいなのかは分かりませんが、キルトは手の込んだものは普通に一万円以上するようですので、たくさん売れればある程度の収入になるのかもしれません。

山口百恵さんがキルト作家としてのご活動を始められた理由は、子供のためになり、家の中で楽しめる趣味を探していたところ、キルトの専門店と出会ったようです。

山口百恵さんは初めは趣味の感じでかなり軽い気持ちでキルトを始められたようですが、キルトの趣味を継続している内にどんどんキルトを作成する腕前が上達していき、現在の山口百恵さんのキルト作家としての腕前はプロレベルのようです。

山口百恵さんの作るキルトは凄くクオリティが高いので、「東京国際キルトフェスティバル」に出展をされた事もあるようです。

具体的には以下のような作品を出展されていました。

山口百恵さんの現在の名前である「三浦百恵」の文字が見えますね。

山口百恵さんは凄く能力の高い方ですので、芸能界でアイドルの仕事を極められたように、キルトの作家としてもその実力を極められているのかもしれません。

スポンサーリンク

山口百恵に現在孫はいる?

山口百恵さんに現在お孫さんはいるのかどうかについても多くの方が注目をされていますが、現在お孫さんは一人いらっしゃいます。

山口百恵さんのお子さんと言えばシンガー・ソングライターの三浦祐太朗さんですが、その嫁さんで声優の牧野由依さんの間にお子さんが出来たことが2022年の3月21日に明らかになりました。

性別は女の子のようです。

三浦祐太朗さんはご自身に一人目のお子さんが出来たことをインスタグラムで公表をされ、

「私事で恐縮ですが、父になりました。コロナ禍で残念ながら立ち会い、面会は叶(かな)いませんでしたが、妻も娘も命懸けで頑張ってくれました。我が子の誕生に、ただただ感動しております」

とコメントをされました。

嫁さんの牧野由依さんもお子さんに関しては

「先日、無事に第1子となる女の子を出産致しました。大きな産声をあげて元気に誕生してくれた命の温(ぬく)もりや重さに、日々喜びを感じております」

とコメントをされて喜びを表されていました。

三浦祐太朗さんと牧野由依さんは当然ご自身のお子さんが出来たことに関して大きな喜びを感じていると思いますが、山口百恵さんも初孫が出来た事に関しておきな喜びを感じていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

山口百恵の現在の住まいは?

最後に山口百恵さんの現在の住まいについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、山口百恵さんと旦那さんである俳優の三浦友和さんはご結婚をされてから国立市に転居をされました。

二人が建てられた国立市の家は豪邸だと多くの方が話題にされており、画像もインターネット上で流出をされています。

三浦友和さんと山口百恵さんの国立市のご自宅はこちらです↓

画像を見てもかなり良いご自宅である事が分かりますね。

こちらのご自宅に現在住まれているのではないかと言われています。

三浦友和さんは芸能界で長年大きなご活躍を続けて来られた方ですので、当然かなりの収入があると思いますし、豪邸に住まれる事は当然の事かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

山口百恵さんの現在について取り上げました。

山口百恵さんは現在キルト作家としての活動が主だと思いますし、今後のご活躍にも期待をしたいと思います。

年齢を重ねると共にどうしても体調は崩しやすくなるので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
郷ひろみの年齢は何歳?若さの秘訣や若い頃の画像についても
綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!国籍が韓国人の噂や両親についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました