河北麻友子の旦那は元パリコレモデルのHAYATO!顔写真は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

河北麻友子さんが現在注目を集めていますね。

河北麻友子さんは可愛らしいルックスと良いスタイルで、モデルさんとして長年大きな人気を集めてきた方ですね。

河北麻友子さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那は元パリコレモデルのHAYATO!

河北麻友子さんがご結婚をされた事は2021年の1月に発表をされました。

河北麻友子さんの旦那さんは一般の方という事で、顔画像や名前など、パーソナルな情報は一切公開をされていません。

しかしながら、週刊誌やインターネット上の情報から、元パリコレモデルのHAYATOこと松本英渡さんだと言われています。

松本英渡さんは1992年11月26日生まれの方でですので、2022年の12月現在の年齢は30歳という事になりますね。

河北麻友子さんは旦那さんお顔が見えないようにして、ご自身のインスタグラムに掲載をされていました。

その画像はこちらです↓

河北麻友子さんは、旦那さんのプライバシーをしっかりと守りたいと考えていらっしゃるのだと思います。

ちなみにHAYATOさんの画像はこちらです↓

凄くダンディーでカッコよい方ですね。

超美人の河北麻友子さんがご結婚をされた旦那さんですので、凄くイケメンで魅力的な男性である事は当然の事かもしれません。

スポンサーリンク

河北麻友子と旦那の出会いや慣れ初めは?

次に河北麻友子さんとHAYATOさんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

河北麻友子さんとHAYATOさんの出会いや馴れ初めについては、「さんま御殿」に出川哲郎さんが出演をされた時にコメントをされていました。

HAYATOさんは、田舎で河北麻友子さんがテレビでご活躍をされているのを見て、

「この人と絶対結婚する」

と思ったようです。

そして、河北麻友子さんと結婚をするために上京をされて見事に河北麻友子さんを射止めてご結婚をされたのですから、ドラマのような話ですね。

HAYATOさんは河北麻友子さんと仲良くなるためにパリコレなどに出場をされてモデルとしての実績を残されて、モデルの知り合いを介して河北麻友子さんと出会われ告白をされて、交際→結婚まで至ったようです。

HAYATOさんにとって河北麻友子さんは運命の相手と思えて仕方が無かったのだと思いますし、河北麻友子さんと結婚をするためであれば何でもするくらいの気持ちがあったのだと思います。

二人は2014年ごろから交際をスタートされたと言われており、7年近く交際をした後にご結婚をされたと言われています。

河北麻友子さんは昔から20代のうちに結婚をしたいと考えていらっしゃったようで、念願の29歳でご結婚をされました。

河北麻友子さんもHAYATOさんから自分と恋愛をするために上京をしてきたという話を聞くと、自然に自分の運命の人だと感じるようになったのかもしれません。

河北麻友子さんは今までの恋愛経験上、一度交際をするとかなり交際期間が長くなるようで、男性を好きになると、一途にとことん好きになるようなタイプのようです。

河北麻友子さんはフィーリング的にもHAYATOさんとは凄く合うなと感じているようで、河北麻友子さんもHAYATOさんが自分の運慶の相手だと感じているようです。

お互いに運命の相手だと体感をされているので、お互いに「この人しかいない」と感じていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

HAYATOと河北麻友子のプロポーズについて

次にHAYATOさんと河北麻友子さんのご結婚をされた時のプロポーズについても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人のプロポーズの言葉については残念ながら秘密のようです。

HAYATOさんと河北麻友子さんのご結婚のプリポーズの言葉は二人だけのものにしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

河北麻友子と旦那の結婚式について

次に河北麻友子さんと旦那のHAYATOさんの結婚式について書いていきます。

河北麻友子さんは結婚式を挙げられたことをご自身のインスタグラムで公表をされました。

どこで結婚式を挙げられたのかについては良く分かっていませんが、インスタグラムの写真から、明治記念館で行われたのではないかと言われています。

明治記念館は、明治神宮の中にある結婚式場です。

河北麻友子さんは、結婚式場の階段でウェディングドレスで立っている姿を公表をされたのですが、この会談の場所がドラマ「花より男子」の撮影場所と一緒で、明治記念館だと話題になりました。

この事からも、河北麻友子さんとHAYATOさんの結婚式場の場所は、明治記念館で確定的だと思います。

スポンサーリンク

河北麻友子と旦那の夫婦仲について

次に河北麻友子さんとHAYATOさんの現在の夫婦仲についてですが、河北麻友子さんとHAYATOさんは現在も凄く良い夫婦関係を維持されているようです。

現在もお互いに対する愛情や、尊敬の念は、結婚当初と特に変わっていないようですし、お風呂をずっと一緒に入っていたり、手を繋いでデートをされていたりするようです。

ですので、現在も凄くラブラブの状態なのだと思います。

HAYATOさんは家事も積極的にされるようで、河北麻友子さんは手が荒れやすい体質のようですので、食器洗いなどは常にHAYATOさんがされているようです。

HAYATOさんは常に河北麻友子さんに気を遣うような方のようで、河北麻友子さんが出来ないような事や苦手な事は、HAYATOさんが積極的にされるようです。

河北麻友子さんからして、HAYATOさんは凄く頼れる優しい旦那さんですし、今後も良い夫婦関係を継続されるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

河北麻友子さんの旦那さんについて取り上げました。

河北麻友子さんも旦那さんもお互いに尊敬しあっていると思いますし、今後もより良い夫婦関係を作って欲しいなと思います。

河北麻友子さんと旦那さんには今後も体調だけには気を付けて頂いて、仕事も夫婦関係も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大地真央の年齢は何歳?若さの秘訣や若い頃の画像について
平井理央アナの離婚理由や原因はなぜ?元旦那(夫)は誰?名前や画像についても
山崎賢人の身長はサバ読みで高い?体重や筋肉についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました