水谷豊に息子はいる?子供や嫁など家族についても

芸能
スポンサーリンク

水谷豊さんが現在人気を集めていますね。

水谷豊さんは、長年ご活躍をされている俳優さんで、高い演技力で多くの作品に出演をされてご活躍をされていますね。

水谷豊さんの息子さんについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

水谷豊に息子はいる?子供や家族について

水谷豊さんは1989年にアイドルグループ『キャンディーズ』の元メンバーである伊藤蘭(いとう・らん)さんとご結婚をされました。

そして、水谷豊さんと伊藤蘭さんがご結婚をされた翌年の1990年に長女の趣里さんが生まれました。

趣里さんは現在女優としてご活躍をされている方で、趣里さんは「DCU」や「レッドアイズ 監視捜査班」にも出演をされた方ですね。

水谷豊さんに息子さんがいるのではないかと一部で多くの方が注目をされているようですが、水谷豊さんには息子さんがいらっしゃいません。

水谷豊さんの息子さんについて色々と調べていると、「りょう」という名前が出てきました。

一部で水谷豊さんには「りょう」という名前の息子さんがいるのではないかという説もあるようですが、それはただの噂で事実ではありません。

ではなぜ水谷豊さんに「りょう」という名前の息子さんがいるのではないかという噂があるのかについてですが2012年に娘の趣里さんの熱愛が発覚したのですが、その相手はイケメン俳優の田島優成さんで、田島優成さんの本名が「りょう」ですので、このような噂が飛び交ったようです。

趣里さんは田島優成さんと同棲をされていたので、結婚秒読みとされていました。

しかしながら、田島優成さんは舞台の「効率学のススメ」に公演日に、主演であるにも関わらず寝坊をしてしまったようで、その事に対して水谷豊さんが激怒をされ、趣里さんに実家に帰らせたようです。

そして、その時をきっかけに田島優成さんと趣里さんの関係性が終わってしまったようです。

水谷豊さんも長年一流の俳優としてご活躍をされてきた方ですので、田島優成さんの主演でありながら寝坊をする態度を許す事が出来なかったのだと思います。

田島優成さんにとっては偉大な大先輩であり、恋人の父親である水谷豊さんに激怒されたのは、かなり大きな精神的なショックになったと思いますし、忘れる事が出来ないような苦い思い出だと思います。

社会人になって寝坊をしたり問題を起こしたりすると、自分だけの問題ではなく、周りの人にも大きな悪影響を及ぼしてしまうので、注意をしないといけませんね。

そして問題を起こすと、今まで積み上げてきた信用が一気に失われてしまうような可能性もありますし、一度失ってしまった信用を取り戻す事はかなり難しい事ですので、一度でも信用を失うような行為をしない事が大切なのだと思います。

スポンサーリンク

水谷豊の子供は何人いる?

次に水谷豊さんの子供が何人いるのかについてですが、趣里さんただ一人です。

水谷豊さんは長年芸能界で大活躍をされてきた方ですので、女優さんとしてご活躍をされている趣里さんは自慢の娘さんだと思います。

趣里さんは趣味も映画鑑賞のようですので、まさに芸能界で活躍をするために生まれてきたような方かもしれません。

趣里さんと水谷豊さんの親子関係は凄く良いようですので、今後も良い親子関係を維持しながら仕事を頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

水谷豊の嫁について

最後に水谷豊さんの嫁さんについても書いていきたいと思います。

水谷豊さんの嫁さんについてですが、1989年に伊藤蘭さんとご結婚をされました。

水谷豊さんは元々キャンディーズの大ファンだったようですので、水谷豊さんの方から伊藤蘭さんにゾッコンだったようです。

水谷豊さんは主演ドラマの「事件記者チャボ!」に出演をされる時に伊藤蘭さんを熱愛の相手役に指名をされ、二人は関係性を深められ、熱愛が報じられるようになったようです。

そして、水谷豊さんは、伊藤蘭さんに対して積極的にアプローチをされ、1986年ごろに二人は交際を認められ、半同棲に近いような生活がスタートをされたようです。

そして、交際から約2年後の1988年に水谷豊さんが食事から帰る途中の車の中で、伊藤蘭さんに対してプロポーズをされたようです。

そして伊藤蘭さんは、プロポーズを承諾されて、晴れて二人は夫婦になられたようです。

そして翌年の1989年1月、お二人は、晴れて、ハワイで極秘に結婚式を挙げられたようです。

二人は結婚の記者会見もハワイで行われたようなのですが、水谷豊さんは

ボクはあんまり冷静じゃなくって、彼女のウエディング姿もよく見られなかった

とコメントをされています。

伊藤蘭さんは

私も緊張しました

とコメントをされており、緊張感のある結婚記者会見だったようです。

水谷豊さんと伊藤蘭さんは現在かなり仲の良いおしどり夫婦のようですので、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

水谷豊さんの息子や家族についてとりあげました。

家族は一生の関係性ですので、水谷豊さんには今後もご家族を大切にして頂いて良い関係を維持して頂きたいなと思います。

家族関係が良いと仕事に対してもストレスなく取り組む事が出来るので、水谷豊さんも嫁さんや娘さんと良い関係を維持される事に対してはかなり強い意識で取り組んでおられるかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
浅田舞のガーシー砲の暴露について!クリスティンとの交友関係についても
織田信成が現役復帰した理由や原因はなぜ?現在の実力は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました