広末涼子の旦那はキャンドルジュン!画像や馴れ初めは?元旦那や子供についても

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんが現在人気を集めていますね。

広末涼子さんは、凄くルックスも美人ですし、演技力も凄く高いような女優さんですので、若い事から長年高い人気を維持されていますね。

広末涼子さんは、当然昔から男性からの人気が凄く高い方ですが、広末涼子さんの現在の旦那さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の旦那はキャンドルジュン!画像は?

広末涼子さんの旦那さんはCsndle JUNE(キャンドルジュン)さんという方です。

ちなみにキャンドルジュンさんの父親はバイオリン職人の井筒信一さんという方です。

キャンドルジュンさんは、キャンドルアーティストの仕事をされているのですが、その仕事は、井筒信一さんの影響もあるかもしれません。

キャンドルアーティストの仕事がどのような仕事なのか多くの方が気になっているようですが、キャンドルの制作や販売をする事は当然の事ですが、様々なイベントでキャンドルを用いた空間の作成などをされるようです。

キャンドルジュンさんはキャンドルによって良い空間や雰囲気を作り出す事に関してはかなりの技術や拘りを持っていらっしゃる事は間違いないと思います。

キャンドルを用いた空間の作成をするイベントとは、音楽フェスティバルやファッションショーなどがあるようです。

キャンドルジュンさんは、チャリティーイベントにも積極的に参加をされているようで、世のため人のためになるようなご活動もされているようです。

凄く人柄の良い方である事が想像出来ますね。

キャンドルアーティストの仕事で一体どれぐらいの金額を稼ぐ事が出来るのかについても多くの方が気になっているようですが、一回のイベントの空間演出で大体300万円くらいになるようです。

個人的にはかなり多いなと感じました。

月に一体するだけで、300万円×12=3600万円の年収になりますね。

それだけキャンドルアーティストの方が行う空間演出は手間暇もかかり、技術も必要とするものなのかもしれません。

キャンドルを用いた空間演出を技術が無い方がしてても全然良い雰囲気にはならないと思いますし、やはり良い空間を作成するためには相当高い技術を必要とするものなのかもしれません。

収入はやはり必要とする技術の高さや希少性によって高くなるので、キャンドルアーティストの仕事はかなり高い技術が必要とされる仕事なのかもしれません。

スポンサーリンク

広末涼子と旦那はキャンドルジュンの馴れ初めは?

次に二人の出会いや馴れ初めについてですが、2010年に開催された 「ハイチ地震のチャリティーイベント」で出会われたようです。

このイベントで二人は出会われ、すぐに意気投合をされたようで、すぐに交際がスタートしたようで、このイベントの10か月後には二人は結婚をされたようです。

二人がご結婚を決められた直接的な理由は、広末涼子さんの妊娠による、できちゃった婚のようです。

広末涼子さんが以前キャンドルジュンさんとの出会いについてコメントをされていたのですが、

「すごくしんどかった時に、今の旦那と出会った。」 「人生において救世主みたいな存在」

とコメントをされていました。

ですので、広末涼子さんにとってキャンドルジュンさんは辛くて苦しかった時に自分を救ってくれた存在なのだと思います。

広末涼子さんはキャンドルジュンさんに凄く感謝をされているのだと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と旦那のキャンドルジュンの夫婦仲は?

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの現在の夫婦仲について色々と調べていると、以前に離婚危機なのではないかという噂があったようです。

広末涼子さんと、キャンドルジュンさんが以前離婚危機と噂をされた理由についてですが、広末涼子さんと俳優の佐藤健さんが以前急接近をしたのではないかという噂があったからのようです。

佐藤健さんと広末涼子さんは、ドラマの「龍馬伝」で共演をされたのですが、その共演によって二人は意気投合をされ、関係性を深められたと言われています。

二人が関係性を深められたと言われている理由についてですが、広末涼子さんと佐藤健さんが、佐藤健さんのマンションに入っていかれたからのようです。

そして、広末涼子さんは翌日まで出てこなかったようです。

それに加えて、広末涼子さんは以前佐藤健さんとの岩盤浴デートをされた姿を目撃をされたりもしているので、二人の熱愛の噂がどんどん加速をしたようです。

広末涼子さんは佐藤健さんとのお泊り報道については

「友人がたまたま佐藤健さんと同じマンションでした」

とコメントをされており、佐藤健さんの部屋に宿泊をされた疑惑を否定されました。

その後、広末涼子さんとキャンドルジュンさんの不仲説や、離婚危機などの報道は特にありませんので、現在の広末涼子さんとキャンドルジュンさんは、凄く良い関係性を維持されているのだと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の元旦那について

次に広末涼子さんの元旦那さんについても取り上げていきます。

広末涼子さんの元旦那さんは、岡沢高宏さんという方です。

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、2003年に結婚をされ、翌年の2004年に第一子となる男児が生まれています。

広末涼子さんは妊娠出産による産休期間を経て2005年に女優に復帰をされました。

広末涼子さんは凄く公私ともに順調かと思われましたが、結婚をされてから五年後の2008年には離婚をされました。

広末涼子さんは離婚をされた理由について

「それぞれの仕事、大切にする想いなど歩幅を合わせていくことが難しくなった。」

とコメントをされています。

ですので、生活のリズムや価値観の違いが主な離婚理由なのかもしれません。

結婚をしてから初めて分かる相手の事もありますし、結婚生活をして、お互い長い時間を共にしている内に相手と自分は分かり合えない部分が大きいと感じるようになったのだと思います。

また、広末涼子さんと岡沢高宏さんは出来ちゃった結婚だったので、お互いの事をあまり分からないまま結婚をされたのかもしれません。

デキ婚は離婚率が高いとも言われていますし、広末涼子さんと岡沢高宏さんはお互いに結婚をされてから感じる相手に対するギャップが大きかったのかもしれません。

また、価値観の違い以外には、収入格差の問題もあったのではないかとも言われています。

広末涼子さんは日本を代表するような女優さんで、当然収入もかなり高い金額があったので、旦那さんの岡沢高宏さんとはかなり大きな収入の格差があったと言われています。

ですので、大きな収入の格差も二人の夫婦仲が冷めきる事になった大きな理由なのではないかと言われています。

スポンサーリンク

広末涼子と旦那の子供について

次に広末涼子さんのお子さんについて取り上げていきます。

広末涼子さんのお子さんは三人いて

2004年4月生まれの長男
2011年3月生まれの次男
2015年7月生まれの長女

がいらっしゃいます。

三人のお子さんの名前や画像などの詳細な情報についても色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

広末涼子さんは、ご自身のお子さんのプライバシーを守るためにあえて公表をされていないのだと思います。

あったのは、学校は和光学園に行っているではないかという情報のみでした。

和光学園は多くの芸能人のお子さんが通われている学校ですので、広末涼子さんからしても自分のお子さんにも通わせたかったのだと思います。

広末涼子さんのお子さんという事で、凄い美男美女の方なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんの旦那さんについて取り上げました。

広末涼子さんは今後も現在の旦那さんと良い関係性を維持して頂きたいなと思いますし、仕事も夫婦関係も頑張って頂きたいなと思います。

広末涼子さんは今後もご活躍をされていく方である事は間違いないと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
R-指定と江藤菜摘が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠や子供についても
ベッキーは現在何をしている?活動や収入【年収】や画像についても
トリンドル玲奈の結婚相手が浅香航大って本当?嘘?その後についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました