トリンドル玲奈の結婚相手が浅香航大って本当?嘘?その後についても

芸能
スポンサーリンク

トリンドル玲奈さんが現在注目を集めていますね。

トリンドル玲奈さんは可愛らしいルックスと愛嬌のあるキャラクターで長年多くの方から高い支持を集めて芸能界で大きなご活躍をされてきた方ですね。

トリンドル玲奈さんの結婚について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の結婚相手が浅香航大って本当?嘘?

トリンドル玲奈さんの結婚について調べていると、浅香航大さんの名前が出てきます。

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんの画像は動画は以下のようなものがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiisaaaan☺︎(@ky929_ws1105)がシェアした投稿

この画像や動画を見ていると、浅香航大さんとトリンドル玲奈さんがご結婚をされたように感じるのは当然の事ですね。

上記のようなインスタ画像や動画を見て浅香航大さんとトリンドル玲奈さんが実際にご結婚をされたのではないかと考えた方もたくさんいらっしゃると思いますが、浅香航大さんとトリンドル玲奈さんは実際にはご結婚をされていません。

ではなぜ上記のような画像や動画が存在をしているのかと言いますと、ABEMAで放送された恋愛番組「私たち結婚しました2」で結婚して、生活を共にする夫婦役を演じられたからのようです。

そして、番組内で、記者会見や結婚生活のシーンを放送されたのですが、その時に凄くリアルなシーンを報じられたので、視聴者の方がまるで本物の夫婦のようだと感じたようです。

番組の中で二人はキスシーンも演じられたのですが、そのキスシーンもかなり情熱的なシーンを演じられていたので、多くの視聴者の方は、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんは相思相愛なのではないかと感じたのだと思います。

トリンドル玲奈さんも浅香航大さんも凄い美男美女ですので、夫婦関係を番組の中で演じている内に自然とお互いに対する好意が産まれてくるのが普通なのではないかと言われています。

女優さんや俳優さんは、役柄を演じる時に迫真の演技をするためにかなり強く感情移入をするので、作品の中で恋人役や夫婦役を演じた男女はプレイベートでも実際に好きになってリアルでも交際に至るケースもありますね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と浅香航大のその後について

次にトリンドル玲奈さんと浅香航大さんの番組放送後についても注目が集まっているので調べてみました。

しかしながら、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんは特に番組の放送後に、交際をされているという方土井があったのですが、この報道に関するインタビューで、浅香航大さんはトリンドル玲奈さんとの交際関係について否定をされました。

ですので、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんは特に交際をされたような事実はなく、ただの番組上の付き合いなのだと思います。

二人とも誰もが憧れるような美男美女のお二人ですので、お互いに良い印象を持っている事は間違いないと思いますが、実際に恋愛をするまでには至らなかったようです。

スポンサーリンク

浅香航大の熱愛彼女について

次に浅香航大さんの熱愛彼女についてですが、浅香航大さんは「私たち結婚しました2」の放送期間中である2021年12月に元アイドルのタレント増井みおさんとの熱愛報道がされました。

二人は一年ほど交際をされたようですが、現在は破局をされていると言われています。

浅香航大さんと増井みおさんが破局をされた理由については現在も謎のままですが、一部では、番組でのトリンドル玲奈さんとの結婚生活が破局の原因なのではないかと言われているようです。

浅香航大さんの方から増井みおさんに対して別れを切り出したと言われており、恋愛関係を長期間維持している内に、相手に対して価値観の相違を感じたりをして、相手に対する愛情が冷めてきたのかもしれません。

長期的な恋愛関係を維持していると、やはり相手の今まで見えていなかった嫌な部分がどんどん見えてくるものだと思いますし、長期的に理想的な関係性を維持する事はかなり難しい事ですね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の熱愛彼氏について

次にトリンドル玲奈さんの熱愛彼氏についての情報についてですが、トリンドル玲奈さんの熱愛彼氏に関する情報は特にはありませんでした。

ですので、トリンドル玲奈さんに現在彼氏はいらっしゃらない可能性が高いと思います。

トリンドル玲奈さんほど美人で知名度のある方でしたら、彼氏を作ろうと思って本気で動けばすぐに作る事が出来ると思いますが、トリンドル玲奈さんは有名な女優ささんですので、簡単に彼氏を作る事が出来ないような立場にいる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈は結婚願望がある?

次にトリンドル玲奈さんの結婚願望についてですが、トリンドル玲奈さんが2021年6月2日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演されていた時にご自身の結婚願望についてコメントをされていたのですが、

「32歳くらいまでには結婚したい」

とコメントをされていました。

ですので、結婚願望は結構あるようです。

トリンドル玲奈さんは、2022年12月現在の年齢は30歳ですので、32歳まではもうあまり時間は無いですね。

結婚に関してかなり急いでいらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の好きな男性のタイプは?

次にトリンドル玲奈さんの好きな男性のタイプについてですが、素朴さがあって心が綺麗な方がタイプのようです。

芸能界で長期的に活躍をしようと思うと多くのファンの方から応援をされるような人間性である事が凄く大切な事ですので、トリンドル玲奈さんは交際相手や結婚相手にも性格が良い事を求めるのかもしれません。

逆に苦手な男性のタイプについては

「決まった価値観がある人好きじゃない」

とコメントをされていました。

ですので、頑固で自分の価値観を押し付けてくるような方が苦手なのかもしれません。

トリンドル玲奈さんはどちらかというと、恋愛相手に対して自分の方から色々な事を教えたいと考えていらっしゃるようで、年齢は年下の男性の方がタイプのようです。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の歴代彼氏について

最後にトリンドル玲奈さんの歴代彼氏について取り上げていきたいと思います。

トリンドル玲奈さんが今まで交際の噂をされた男性は以下の方々がいらっしゃいます。

赤西仁さん

赤西仁さんとトリンドル玲奈さんの交際の噂が立ったのは2012年の事で赤西仁さん、錦戸亮さん、藤井リナさん、トリンドル玲奈さんの四名が渋谷のボーリング場でWデートをされていたと言われており、この事から交際の噂が立ったようです。

藤森慎吾さん

藤森慎吾さんとトリンドル玲奈さんの交際は2012年に噂になりました。

藤森慎吾さんは2012年にめちゃイケに出演をされて寝起きドッキリにかけられたときに部屋に欠けられていたディズニーランドでの写真が話題になりました。

藤森慎吾さんの隣に映っている方がマル秘で隠されていたのですが、番組内ではマスコミが知らない藤森慎吾さんの彼女ではないかと放送されました。

この女性がトリンドル玲奈さんではないかとインターネット上の一部で話題になったようです。

もちろん可能性は高くないと思います。

吉沢亮さん

吉沢亮さんとトリンドル玲奈さんの恋愛は、2014年に話題になりました。

吉沢亮さんとトリンドル玲奈さんは2014年の1月から放送をされたドラマである「ロストデイズ」で共演をされたのですが、ドラマ内でキスシーンやラブシーンが多かったので、二人が交際をしているのではないかという噂になったようです。

しかしながらプライベートでの二人の目撃情報は特に無いので、ただの噂の可能性が高いと思います。

中村七之助さん

中村七之助さんとトリンドル玲奈さんは、2015年2月の日刊スポーツによって交際が報じられました。

報道された記事の内容によると、二人は知人の紹介によって知り合われたようで、2014年の12月ごろから二人は交際をスタートさせたようです。

トリンドル玲奈さんは2014年の春に歌舞伎座で「白波五人男」という劇を観劇されたようで、その時から歌舞伎座にハマって行ったようです。

2015年の9月にも女性セブンで二人の交際について報じられたのですが、女性セブンでは男友達一人を含めた三人でデートをされている現場を目撃されています。

ただ、中村七之助さんの事務所はトリンドル玲奈さんとの関係性についてただの友人とコメントをされているので、恋愛関係では無かったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

トリンドル玲奈さんの結婚について取り上げました。

トリンドル玲奈さんはご結婚願望はあるようですし、今後の恋愛や結婚の動向についても注目をしていきたいと思います。

トリンドル玲奈さんほどの魅力的な女性であれば結婚をしようと本気で動いて出会いを増やしていけばすぐに出来るような気がしなくもないですが、モテる女性ほど男性に求める条件が大きくなってしまうのかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
ともさかりえの元旦那は誰?離婚理由や息子【子供】についても
三谷幸喜の嫁【妻】はyuma!出会いや馴れ初めは?元嫁や子供についても
河北麻友子の旦那は元パリコレモデルのHAYATO!顔写真は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました