綾瀬はるかは結婚しない?発表は?歴代彼氏についても 

芸能
スポンサーリンク

綾瀬はるかさんが現在注目を集めていますね。

綾瀬はるかさんは凄く美人で演技力が高い女優さんですので、長年に渡って多くの番組でご活躍をし続け、高い支持を集めていますね。

綾瀬はるかさんの結婚について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

綾瀬はるかは結婚しない?発表は?

まず綾瀬はるかさんが結婚をされているのかどうかについてですが、綾瀬はるかさんは現在ご結婚をされていません。

綾瀬はるかさんが1985年3月24日生まれの方ですので、2023年4月現在の年齢は38歳です。

年齢的には結婚をされている方が多い年齢ですし、綾瀬はるかさんが現在までご結婚をされていない事に対して、意外に思っている方も多いようです。

綾瀬はるかさんはレベルの高い芸能界でもトップクラスの人気を誇っている方ですし、結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方である事は間違いないと思います。

綾瀬はるかの結婚願望について

綾瀬はるかさんほどの魅力的な女性が、30代後半までご結婚をされていないので、綾瀬はるかさんの結婚願望についても注目が集まりますね。

綾瀬はるかさんの結婚願望についても色々と調べてみたのですが、綾瀬はるかさんは結婚願望はあるようです。

しかしながら、結婚の予定は現段階では特に無いようです。

綾瀬はるかさんは若い時から、結婚願望は持っていらっしゃったようです。

20代の時は遅くても20代の内には結婚をしたいと考えていらっしゃったようですが、その願望は叶わなかったようです。

綾瀬はるかさんは、27,28の時にかなり結婚願望が強かったようで、出来るだけ早く結婚をしたいと考えていらっしゃったようですが、その時から少しずつ結婚願望が薄れてきたようです。

ですので、現在は昔と比較をすると、かなり結婚願望が薄れているのかもしれません。

綾瀬はるかさんは結婚願望は昔からあるものの、「この人と結婚したい」と心の底から強く思えるような方との出会いや交際がなかなか無かったようです。

綾瀬はるかさんほど魅力的で人気の高い女性になると、当然男性ぶ求める条件やハードルが一般の人よりも高くなりますし、その事が原因で綾瀬はるかさんは現在まで独身なのかもしれません。

凄く魅力的な方はいつでも結婚が出来るという余裕もあるので、焦らず婚期が遅れるような方も多いですね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんの好きな男性のタイプは?

次に綾瀬はるかさんの好きな男性のタイプについても取り上げていきたいと思います。

綾瀬はるかさんはしっかりとされている大人な男性の方がタイプのようです。

綾瀬はるかさんは、ご自身の事をしっかりしていないタイプだと考えていらっしゃるようで、ですので、しっかりされている頼れるような男性がタイプのようです。

ですので、年下の可愛い系の男性よりは年上のカッコよいしっかりしている男性の方がタイプなのだと思います。

綾瀬はるかの苦手な男性のタイプについて

次に綾瀬はるかさんの苦手な男性のタイプについて取り上げていきたいと思います。

綾瀬はるかさんは以前ご自身が苦手な男性のタイプについてコメントをされていたのですが、

「人の悪口を言う人」

とコメントをされています。

ですので、綾瀬はるかさんはそのようなネガティブな思想を持った方とは交際をしたくないと考えていらっしゃるのだと思います。

どんな人でも前向きでポジティブな気持ちで生きたいと思うのは自然な事だと思いますし、ネガティブな人は一緒にいて楽しくないですね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの歴代彼氏について

最後に綾瀬はるかさんの歴代彼氏の方々について取り上げていきたいと思います。

綾瀬はるかさんと今まで交際の噂が立ったのは以下の方々です。

山田孝之さん

山田孝之さんと綾瀬はるかさんは「せかちゅう」事「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演をされて話題になりましたね。

二人は綾瀬はるかさんの方から山田孝之さんに対して良い印象を持たれたと言われており、綾瀬はるかさんが山田孝之さんに対してラブレターを書いてアプローチをされたと言われています。

その事が原因で綾瀬はるかさんと山田孝之さんは交際をされたのではないかと言われているようです。

しかしながらその後山田孝之さんは一般女性と結婚をされましたし、二人が実際に交際をされていた証拠は無いので、二人の交際の噂は事実ではない可能性が高いかもしれません。

大沢たかおさん

綾瀬はるかさんは次に大沢たかおさんと交際の噂が立ちました。

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんはドラマ「JIN」で共演をされて話題になりましたね。

ドラマ「jin」はかなりの高視聴率の話題の作品になりましたし、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんのドラマ内での共演は多くの方が話題にされましたね。

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの恋愛は、2010年の6月に発売をされた「FRIDAY」で報じられました。


超大物同士の二人の恋愛ですので、多くの方が二人の恋愛については話題にされましたね。

報道によると、綾瀬はるかさんが大沢たかおさんのご自宅にいる姿を度々目撃をされたようです。

そして、綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの交際は、2009年の夏ごろからスタートをしたと言われています。

二人は多くの方がお似合いだと感じていたと思いますが、当事者の綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは交際の報道に関してはしっかりと否定をされています。

ですので、二人が交際をされていたという情報は事実ではないただの噂かもしれません。

佐藤健さん

次に綾瀬はるかさんと佐藤健さんの交際の噂について取り上げていきます。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、2013年に公開をされた映画である「リアル 完全なる首長竜の日」で共演をされて話題になりました。

二人は作品で共演をされている時に、演技に対する考え方がかみ合わずに対立をする事もあったようですが、喧嘩もしながらお互いの意見を尊重し合うようになり、親睦を深めていかれたようです。

二人は番宣で一緒にバライティー番組に出演をされたりしていて、お互いに親しい感じを出していらっしゃったので、視聴者の方が二人がお似合いだと感じたようです。

佐藤健さんは綾瀬はるかさんとの交際の可能性について以前に質問をされたのですが、その時には佐藤健さんは綾瀬はるかさんとの交際の可能性についてしっかりと否定をされました。

ですので、二人は仲の良い共演者である可能性が高いと思います。

松坂桃李さん

綾瀬はるかさんが次に交際の噂をされた人物は俳優の松坂桃李さんです。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、「万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳」で共演をされて話題になりました。

「万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳」は2014年に放映をされた作品なのですが、その後の2015年の元旦に綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの恋愛が報じられました。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは共演を通じて親交を深められ交際に至ったと言われています。

松坂桃李さんの自宅のスーパーで綾瀬はるかさんの姿が目撃をされたりもして、二人の交際の噂が多くの方が話題にされるようになりましたが、双方の事務所は交際については否定をされました。

しかしながら、その後綾瀬はるかさんの父親が交際を認めるような発言をされたとも言われており、二人は結婚の可能性もあるのではないかと一部で言われたようですが、2016年に松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの破局が報じられました。

二人の破局理由についても調べてみたのですが、結婚に対する考え方の違いだと言われており、綾瀬はるかさんは結婚願望が強かったようですが、松坂桃李さんは、結婚願望が強くなく、結婚よりも仕事を頑張りたいと考えていらっしゃったようです。

ですので、綾瀬はるかさんがしびれを切らせるような形で二人は破局をすることになったのかもしれません。

その後松坂桃李さんは、2020年に戸田恵梨香さんとご結婚をされましたね。

ONE OK ROCKのTAKA

次に綾瀬はるかさんが交際の噂がたった人物は、ONE OK ROCKのTAKAさんです。

綾瀬はるかさんは元々ワンオクのTAKAさんのファンだったようで、綾瀬はるかさんはカラオケでもご自身でよくワンオクの歌を歌われるようです。

綾瀬はるかさんとTAKAさんの交際の噂が立った理由については、綾瀬はるかさんが2018年の2月に「嵐にしやがれ」の番組に出演をされた時に綾瀬はるかさんが私物の日記を公表をされた事にあります。

その時に以下の画像が公表されました。

薄い字で凄く見えにくいのですが

「takaの事を想う」

と書かれています。

この事が原因で綾瀬はるかさんとTAKAさんが交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

TAKAさんからしても綾瀬はるかさんのような大女優さんからタイプである事を公表されると凄く嬉しかったと思います。

しかしながら、TAKAさんの綾瀬はるかさんが交際をされていた証拠のようなものは特に無いので、綾瀬はるかさんが歌手としてファンなだけだったかもしれません。

高橋一生さん

綾瀬はるかさんが次に交際の噂をされた人物は高橋一生さんです。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは、2021年の1月に公開をされたドラマである「天国と地獄 サイコな2人」で共演をされて話題になりましたね。

撮影の時にお互いにニックネームで呼び合う事を決められ、「ひーちゃん」「あーちゃん」と凄く仲良さそうに呼び合っていた事から二人は交際をされているのではないかと噂をされるようになったようです。

しかしながら、綾瀬はるかさんと高橋一生さんが実際に交際をされていたような所をキャッチをされたりはしていないので、おそらく綾瀬はるかさんと高橋一生さんの交際の噂は事実では無いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

綾瀬はるかさんの結婚や恋愛について取り上げていきました。

綾瀬はるかさんは凄く人気の高い女優さんですので、今後の恋愛や結婚については注目をしていきたいと思います。

綾瀬はるかさんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います、
おすすめ記事はこちら↓
志田未来が結婚した旦那(夫)は一般男性!子供は?出会いや馴れ初めも
小林麻耶は妊娠中?子供はいる?旦那(結婚相手)についても
新垣結衣が妊娠中でおめでたの可能性は?妊娠疑惑の根拠についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました