三谷幸喜の嫁【妻】はyuma!出会いや馴れ初めは?元嫁や子供についても

芸能
スポンサーリンク

三谷幸喜さんが現在注目を集めていますね。

三谷幸喜さんは、日本を代表するようなするような脚本家で監督としてもご活躍をされているような方ですね。

才能豊かな三谷幸喜さんの嫁さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

三谷幸喜の嫁【妻】はyuma!

三谷幸喜さんの現在の嫁さんは、yumaさんという方で、元女優さんの方のようです。

yumaさんは、学生時代から、演技の勉強をされていたようで、高校時代には、文化祭でミュージカルの企画をされたり、自ら脚本、演出、監督を担当されたりして、学生時代から、芝居や演技に強い関心があった方のようです。

その後、辻仁成さんが初監督を務められた映画である、「千年旅人」の新聞公募によるオーディションでyomaさんが見事に選ばれて本作品のヒロインのユマ役を演じられるようになったことでyomaさんは見事に芸能界入りを果たす事になりました。

yomaさんがオーディションの時に歌われたイタリアの歌曲が監督の辻仁成さんの心を打ったようで、ヒロインに抜擢をされるようになったようです。

この事から、yomaさんは、辻仁成さんのお気に入りの方となったようで、その後、辻仁成さんの関わる作品に立て続けに出演をされる事になります。

yomaさんがデビューをされてから二年間ほどのご活動は、ほとんど辻仁成さん絡みの活動だったようです。

ですので、yomaさんと辻仁成さんが恋愛関係にあったのではないかという意見もあるようです。

yomaさんの画像はこちらです↓

yomaさんは三谷幸喜さんよりも19歳も年下の方のようで、三谷幸喜さんは凄く若くて美しい嫁さんをゲットされたという事ですね。

才能豊かで凄く仕事が出来る三谷幸喜さんですので、魅力的な女性ををゲットされる事は当然の事かもしれませんね。

スポンサーリンク

三谷幸喜と嫁【妻】のyumaの出会いや馴れ初めは?

次に三谷幸喜さんと嫁さんのyumaさんの出会いや馴れ初めについて取り上げていきます。

yumaさんは芸能界を引退された後、早稲田大学に進学をされたのですが、その後三谷幸喜さんが監督を務められた映画の「素敵な金縛り」などを手掛けられた政策会社に就職をされた事によって、三谷幸喜さんとyumaさんは出会われたようです。

そして、2017年ごろから、三谷幸喜さんとyumaさんの交際はスタートをされたようで、三谷幸喜さんが子供のように可愛がっていた愛犬が亡くなった時にかなり精神的に落ち込んでいたようで、そのような時にyumaさんが三谷幸喜さんの事をかなり献身的に支えられたようです。

そのような出来事を経て三谷幸喜さんはyumaさんに対して愛情を持つようになったようです。

三谷幸喜さんはyumaさんの優しさに関してはかなり関心をされたようで、交際をスタートされてからはすぐに結婚を意識するようにまでなったようです。

人は自分が落ち込んでいる時に人から支えられると、その人に対してかなりの大きな感謝の気持ちを当然持つようになりますし、当然異性に支えて貰えた場合は、その異性の事を好きになるようなケースもたくさんありますね。

ですので、好きな異性がいる方の場合は、その異性の方が、調子が良い時ではなく、人生が上手くいっていない時に近くにいて支えたりすると、自分に対して強い好意を持ってもらえるかもしれません。

特に男性は自分に対してコンプレックスを持っているような方も多いですし、自分が上手くいっていない時に自分に近づいてきた人と、自分が上手くいっている時に自分に近づいてきた人とでは全くイメージが違うと思います。

人生ずっと順風満帆で上手く生き続ける人なんていないですし、どんな凄い成功者の方でも上手くいかない苦労をした時期というのは必ずあるので、自分が心の底から大切だと感じる人に対しては、その人が上手くいっていなくて苦労をされている時に一番傍にいて支えてあげる事が凄く大切な事なのかもしれません。

結婚をして夫婦関係になると、良い時も悪い時も当然苦楽を共にすることになるので、どんな時にも信用をし合って支え合うようなメンタリティーが凄く大切なのだと思います。

スポンサーリンク

三谷幸喜の元嫁について

三谷幸喜さんはバツイチで、元嫁がいらっしゃるのですが、三谷幸喜さんの元嫁の方は女優の小林聡美さんです。

三谷幸喜さんと小林聡美さんは1995年の三谷幸喜さんが34歳で、小林聡美さんが30歳の時にご結婚をされました。

二人は三谷幸喜さんがブレイクをするきっかけになったドラマである「やっぱり猫が好き」で共演をされ、その時に出会われました。

「やっぱり猫が好き」は、深夜枠に放送をされた番組で面白い笑いを届ける事に定評があった人気番組でした。

この番組で共演をされて、二人は出会われたのですが、しばらくは恋愛関係にはならなかったようです。

しかしながら、三谷幸喜さんの方から小林聡美さんに対して好意を持たれたようで、番組で共演をしてしばらく経過してから三谷幸喜さんは小林聡美さんに対してアプローチをされて、二人は交際をスタートされたようです。

小林聡美さんは三谷幸喜さんからアプローチをされてすぐにはokをされなかったようですが、三谷幸喜さんは断られても何度も猛アプリーチを続けられたので、小林聡美さんの方が折れる形で二人の交際はスタートされたようです。

小林聡美さんと三谷幸喜さんには、お酒が飲めないという事と動物が好きという共通点があったので、その共通点も二人が結婚までたどり着いた大きな理由になったようです。

結婚後は二人は著書でご自身たちのエピソードを語ったりもされておしどり夫婦として多くの方が認知をされていたのですが、2011年5月に二人はなんと離婚をされてしまう事になりました。

二人は離婚をされた事と離婚の原因についてFAXで公表をされたのですが、離婚理由については、

「価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」

と公表をされました。

「価値観の小さな違い」とは漠然とした抽象的な言い方ですが、具体的な理由としては、三谷幸喜さんの浮気疑惑や少し癖のある性格が原因なのではないかと言われています。

三谷幸喜さんは少しプライベートの部分で少し変わった部分があると言われているので、そのような部分に小林聡美さんが絶える事が出来なかったのではないかと言われています。

結婚生活は離婚をしない限り一生続くものですし、どちらかが耐えられないくらい価値観の不一致を感じていたとすれば健全な夫婦関係を維持する事はかなり難しい事なのだと思います。

天才は変人とも言われていますし、どこかで飛びぬけた才能がある方はどこか抜けている部分があるものなのかもしれません。

三谷幸喜さんは家の中で寄行とも言えるような言動をされるような事もあったようで、そのような部分が、小林聡美さんからして耐え難かったのかもしれません。

人間は誰もが個性を持っているので、自分の感覚と合う方と結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

三谷幸喜の子供について

最後に三谷幸喜さんの子供について取り上げていきます。

三谷幸喜さんと元嫁の小林聡美さんの間にはお子さんはいらっしゃいませんが、三谷幸喜さんと現在の嫁さんの間には2014年の6月に第一子となる男の子が誕生をされています。

2016年には三谷幸喜さんとyumaさんとベビーカーに乗ったお子さんの三人のショットをよく見られています。

写真を見ても三谷幸喜さんとyumaさんは腕を生まれていますし、現在でも三谷幸喜さんとyumaさんはラブラブの夫婦関係を維持されているのだと思います。

夫婦関係が上手くいくと、仕事がうまく行くことや、お子さんが健全にすくすくと育つ事に大きく影響をするので、三谷幸喜さんとyumaさんには今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

三谷幸喜さんとyumaさんのお子さんの画像や名前についても調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、三谷幸喜さんはお子さんのプライバシーを守るためにあえて公表をされていないのだと思いますし、今後も公表をされる事は無いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

三谷幸喜さんの嫁さんについて取り上げていきました。

三谷幸喜さんは現在の嫁さんであるyumaさんと凄く良い関係性を維持されているようですし、今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

夫婦関係が上手くいくかどうかで人生の幸福度やQOLは大きく変わるので、今後も三谷幸喜さんとyumaさんにはお互いを思いやる気持ちは忘れずにいて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吉田羊の年齢は何歳?若さの秘訣や若い頃の画像は?非公開だった理由についても
河北麻友子の旦那は元パリコレモデルのHAYATO!顔写真は?出会いや馴れ初めも
大地真央の年齢は何歳?若さの秘訣や若い頃の画像について

コメント

タイトルとURLをコピーしました