横浜流星の彼女は西野七瀬?歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

横浜流星さんが現在注目を集めていますね。

横浜流星さんは、凄くハンサムで俳優としての演技力も高い方ですので、女性からも当然凄く人気の高い方ですね。

横浜流星さんの彼女について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は西野七瀬?

横浜流星さんの彼女について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

横浜流星さんの彼女についてですが、西野七瀬さんだと言われています。

横浜流星さんと西野七瀬さんは、人気ドラマ「あなたの番です」で共演をされて話題になりました。

「あなたの番です」は、社会現象と言っても良いくらいの高い人気が出た作品ですので、横浜流星さんと西野七瀬さんのお二人からしてもかなり思い出深い作品である事は間違いないと思います。

俳優さんや女優さんは、演技にかなり強く感情移入をされる方が多いので、作品の共演から、交際に発展をしたり、結婚にまでたどり着いたりするような方もたくさんいますね。

また、ドラマ内でキスシーンも多くあったので、その事も交際の噂に繋がったようです。

ドラマや映画で共演をすると、作品の完成という同じ目標に向かって頑張る事になるので、自然と仲間意識が生まれるようなケースも多いですね。

横浜流星さんも西野七瀬さんも凄く能力の高い美男美女のお二人ですので、作品で共演をされている間に自然と惹かれあうものがあったのかもしれません。

芸能界は、凄い美男美女の方が、多いですが、横浜流星さんと西野七瀬さんはその中でも抜きんでた美男美女お二人ですので、ドラマの視聴者の多くの方も二人がお似合いだと感じたのだと思います。

当然当事者のお二人もお互いの事を美男美女だと感じていたと思いますし、共演をしている中で自然とお互いの事を意識されたのではないかと思います。

横浜流星と西野七瀬の匂わせについて

横浜流星さんと西野七瀬さんの交際が噂されている理由として、お互いの匂わせもあると言われています。

横浜流星さんと西野七瀬さんの匂わせと言われている言動について色々と取り上げていきたいと思います。

年を表す漢字が同じ

横浜流星さんが以前「めざましテレビ」に出演をされていた時があったのですが、その時にスタッフから来年の漢字を求められたのですが、その時に「新」という感じを書かれていました。

その後、西野七瀬さんも同様に「年末ジャンボ」のイベントに出演をされた時に今年の漢字について質問をされていて、コメントをされていたのですが、横浜流星さんと同じように「新」という感じを選ばれています。

一年を表す漢字が偶然被るとはなかなか考えにくいですね。

ですので、横浜流星さんと西野七瀬さんは匂わせのためにお互いに同じ漢字を選ばれたのではないかと言われています。

バンジージャンプ好き

また、横浜流星さんと西野七瀬さんにはバンジージャンプが好きという共通点もあります。

西野七瀬さんは2019年に2019年に「ZIP」に出演をされた時にバンジージャンプについてコメントをされ、西野七瀬さんはバンジージャンプが大好きである事を公表されました。

そして、世界一高いバンジージャンプを体験をする事も共演者の方に勧めていました。

また、その少し後に横浜流星さんが、「ZIP」に出演をされたのですが、その時に世界一高いバンジージャンプに挑戦をしたいと公表をされています。

西野七瀬さんが共演者の方に世界一高いバンジージャンプを勧めた後にすぐ横浜流星さんが世界一高いバンジージャンプに挑戦をしたいとコメントをされたので、その事も二人の交際の匂わせだと噂になったようです。

西野七瀬と横浜流星の交際の目撃情報について

次に西野七瀬さんと横浜流星さんが実際にデートなどを目撃をされていないかについても調べてみたのですが、特に西野七瀬さんと横浜流星さんがプライベートで一緒に遊んでいる姿を撮影されたりはしていないようです。

ですので、西野七瀬さんと横浜流星さんが交際をされているという具体的な証拠のようなものは特に無いようです。

しかしながら、上記のような匂わせと言えるような共通点もあるので、二人が交際をされていた可能性は十分あるのではないかと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の好きな女性のタイプは?

横浜流星さんがどのような女性が好きなのかについても多くの方が注目をされているようです。

横浜流星さんは以前好きな女性のタイプについて質問をされていたのですが、

「1,2歩下がって男を立ててくれる人」

とコメントをされていました。

ですので、横浜流星さんはしっかりとした女性というよりは、自分を頼ってくれて、自分が女性をリードしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

横浜流星さんは、女性とデートをする時も自分がプランを決めて引っ張っていきたいと考えていらっしゃるのだと思います。

我が強い女性は横浜流星さんのような自分が引っ張っていきたいと考えていらっしゃる男性とはなかなか合わないかもしれませんね。

スポンサーリンク

横浜流星は肉食系?

横浜流星さんの好きな女性のタイプを見ていると、横浜流星さんが肉食系男子であるような印象を持ちますね。

横浜流星さんが肉食系男子なのかどうか調べてみたのですが、横浜流星さんは、好きな女性が出来ると、自分の方から凄くガツガツとアプローチをされるタイプの男性のようです。

ですので、典型的な肉食系男子と言う事が出来ますね。

横浜流星さんは男性が女性に告白をする事について

「好きな子が出来たのに告白出来ないのは分からない」

とコメントをされていました。

横浜流星さんは絶対に好きな子が出来た場合は自分からしっかりと気持ちを伝えたいと考えていらっしゃるようです。

自分から告白をする方がやはり男らしい感じがしますし、横浜流星さんも男性の方から積極的にいかないといけないと考えていらっしゃるのだと思います。

女性からしても横浜流星さんのような凄く魅力的な男性から積極的にアプローチをされる事は凄く嬉しいと思いますし、ついついokをしてしまうと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女について

次に横浜流星さんの歴代彼女について取り上げていきます。

横浜流星さんは以下の女性と恋祭をされていたのではないかと言われています。

高森愛さん

まず、横浜流星さんと交際の噂が立った方は女優の高森愛さんです。

高森愛さんと横浜流星さんは烈車戦隊トッキュウジャーで幼馴染の役柄で共演をされています。

本作品は2014年2月16日から2015年2月15日まで、テレビ朝日系列で放送をされた作品ですが、その時に高森愛さんと横浜流星さんが共演をされて二人は親交を深められたと言われています。

そして、2017年には、高森愛さんが、横浜流星さんの舞台を見に行ったことをご自身のSNSで公表をされて話題になりました。

その事もあり、二人の交際の噂は多くの方が話題にするようになりましたが、高森愛さんと横浜流星さんが実際にデートをされている現場を目撃されたり撮影をされたりしたことは無いので、高森愛さんと横浜流星さんが交際をされていたという情報は事実では無いかもしれません。

篠田麻里子さん

次に横浜流星さんと交際の噂が立った方は女優の篠田麻里子さんです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、2017年に舞台である

「Biohazard the Experience」

で共演をされました。

その後二人のツーショット画像をSNSに度々公開をされたりしていたので、その事が原因で二人が交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

しかしながら、篠田麻里子さんはその後の2019年に一般の男性と結婚をされているので、二人の交際の噂は事実ではない可能性が高いかもしれません。

岡本夏美さん

その後に横浜流星さんと交際の噂が上がった方は、モデルの岡本夏美さんです。

岡本夏美さんと横浜流星さんは、ファッション雑誌の「nicole」のモデルをされましたが、二人で撮影をされた時に岡本夏美さんが

「nicole王子との撮影に緊張をした」

と発言をされました。

 

この「nicole王子」とは当然横浜流星さんの事ですね。

横浜流星さんの事を「nicole王子」と表現をされた事で、岡本夏美さんが横浜流星さんに対して好意を持っていらっしゃって、岡本夏美さんと横浜流星さんが交際をされているのではないかという噂に繋がったようです。

しかしながら、岡本夏美さんと横浜流星さんが実際にデートをされているシーンを目撃をされたりはしていないので、二人の交際はただの噂の可能性が高いと思います。

土屋太鳳さん

次に交際の噂が立ったのは女優の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんと横浜流星さんは資生堂のレシピストのCMで共演をされて話題になっています。

この時に同棲カップルを演じられていたのですが、連日インスタグラムに二人の動画がアップをされていました。

その動画の内容があまりにリアルな雰囲気を醸し出していたので、土屋太鳳さんと横浜流星さんはリアルに交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

しかしながら、土屋太鳳さんと横浜流星さんが実際にデートをされている姿を目撃されたりはしていないので、土屋太鳳さんと横浜流星さんは交際をされていない可能性が高いと思います。

浜辺美波さん

横浜流星さんが次に交際の噂が立った人物は女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんと横浜流星さんは2020年8月のドラマの「私たちはどうかしている」で共演をされており、ドラマの中で何度もキスシーンを演じられていました。

その事が原因で視聴者の方が二人が交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

しかしながら、ドラマの後に浜辺美波さんはまるりとりゅうがのRyugaさんと熱愛報道があったので、浜辺美波さんと横浜流星さんが交際をされていたという情報は事実ではなくただの噂だと思います。

スポンサーリンク

横浜流星は結婚願望はある?

最後に横浜流星さんに結婚願望があるのかどうかについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

横浜流星さんは以前ご自身の結婚願望について質問をされていた時があるのですが、結婚願望がある事をカミングアウトされていました。

横浜流星さんは、女性を「守っていきたい」という考えがあるようで、自分がやはり仕事を頑張って活躍をして、女性をリードしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

ですので、横浜流星さんの理想の夫婦関係も亭主関白なのだと思います。

横浜流星さんはやはり男性が女性を守るべきという考えを持っていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

横浜流星さんの恋愛について取り上げていきました。

横浜流星さんは凄くモテる方ですので、今後も横浜流星さんの恋愛については注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

横浜流星さんには今後も仕事も恋愛も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
多部未華子の旦那(結婚相手)は熊田貴樹!年齢(年の差)や画像は?馴れ初めや子供も
浜辺美波の熱愛彼氏は誰?結婚や歴代彼氏についても
綾瀬はるかは結婚しない?発表は?歴代彼氏についても 

コメント

タイトルとURLをコピーしました