広瀬アリスの本名は?身長や体重は?ハーフの噂や家族についても

芸能
スポンサーリンク

広瀬アリスさんが現在注目を集めています円。

広瀬アリスさんは現在凄く人気の女優さんで、ルックスも綺麗ですし、演技力も高いので、多くの人から高い評価をされている女優さんですね。

広瀬アリスさんの本名やスタイルなどについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスの本名は?

広瀬アリスさんは下の名前が「アリス」ですので、外国人っぽいので、本名ではなく芸名なのではないかと多くの方が感じているようです。

調べてみたところ、広瀬アリスさんの名前は本名ではなく、芸名のようで、広瀬アリスさんの本名は、「大石麻由子」のようです。

広瀬アリスさんは以前は、「広瀬晶」(ひろせ あき)という名前でご活動をされていたようで、その後に「広瀬アリス」という名前に改名をされてご活動をされる事になったようです。

「広瀬晶」から「「広瀬アリス」という名前に変えられた理由については良くは分かっていませんが、「広瀬晶」よりも「広瀬アリス」の名前の方がインパクトがありますし、芸能界で長期的に大きな活躍をしようと思うとインパクトのある名前の方が有利ですので、改名をされたのかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬アリスの身長や体重は?

次に広瀬アリスさんの身長や体重などについても注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず広瀬アリスさんの身長は165cmです。

女性で165cmの身長がかなり高い部類に入りますね。

女優さんやモデルの仕事をこなしていく上で、スタイルの良い方の方が見た目も良いですし、印象的ですので、芸能活動をする上で高身長はプラスに働くと思います。

広瀬アリスさんは昔バスケットボールをされていたのですが、バスケットボールもご自身の高身長を活かしてご活躍をされていたのかもしれません。

広瀬アリスさんの体重についても調べてみたのですが、約51kgと言われています。

身長が165cmで体重が51kgなのかかなり良いスタイルである事が分かりますし、広瀬アリスさんは、ご自身の良いスタイルを維持するために相当な努力をされているようです。

芸能界で女優としてご活躍をしていくには、見た目の印象が凄く良い事が求められますし、どんなに綺麗な人でも太ってしまって見た目がぽっちゃりとしてしまうと、元も子もないので、広瀬アリスさんも太らないようにかなりの意識をされていると思います。

広瀬アリスの体形維持の工夫について

広瀬アリスさんの体形の維持の工夫についてですが、食事、運動やストレッチ、水を多く飲む事などを意識してされているようです。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

食事について

広瀬アリスさんはストレスをためないようにするためにも厳しい食事制限などはされていないようで、肉と野菜をバランスよく食べる事などを意識してされているようです。

偏った食生活は、美容にも健康にも良くないですし、バランスの良い食事を毎日摂ることは人生のQOlを上げるために凄く大切な事ですね。

また、広瀬アリスさんはお米が大好きな方のようですので、酵素玄米を積極的に食べるようにされているようです。

酵素玄米は普通の白米よりもはるかに多くの栄養素がある食べ物ですし、美容や健康に対してかなり良い食べ物と言われています。

運動やストレッチについて

広瀬アリスさんは現在スポーツを本格的にされたりはしていないようですが、時間がある時は犬の散歩をされたり、ヨガのレッスンに行かれたりしているようです。

また、毎日お風呂で半身浴をされてから、30分くらいかけてじっくりとストレッチをされる習慣もあるようです。

また、筋トレも2~3日に一回朝起きてすぐに動画を見ながらされたりしているようで、ストレスにならない程度で美容や健康のためにされているようです。

広瀬アリスさんはご自身にストレスをなるべくためない事も意識してされているようで、ストレスは万病の元と言われていますし、芸能人のような多くの人から見られ、ストレスをためやすい仕事は工夫が必要なのだと思います。

水を飲む事について

広瀬アリスさんは良いスタイルを維持するためには水をたくさん飲む事も大切だと考えていらっしゃるようです。

水をたくさん飲むと、血液がサラサラになりますし、体の代謝が上がってデトックスの効果もありますね。

有名人の方でも健康や美容のために水をたくさん飲む方も多いですし、今後水をたくさん飲む健康法がもっと一般的になっていくかもしれません。

ただ、水をたくさん飲みすぎると水中毒になるとも言われているようで、過度な飲みすぎには注意が必要かもしれません。

健康法や美容法は様々なものがあるので、様々なものを実際に試してみて、自分に合うものを見つける事が大切かもしれません。

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ?

広瀬アリスさんは、顔立ちから、一部でハーフの方なのではないかと言われているようです。

下の名前が「アリス」でカタカナである事も広瀬アリスさんがハーフなのではないかという噂に繋がっている原因かもしれません。

以前広瀬アリスさんがファンの方からハーフかクオーターなのではないかという噂について質問をされていたのですが、その質問に対してはきっぱりと否定をされ純日本人である事をコメントをされていました。

ですので、広瀬アリスさんがハーフという噂は事実ではないただのデマです。

スポンサーリンク

広瀬アリスの家族について

次に広瀬アリスさんの家族についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

広瀬アリスの妹について

広瀬アリスさんの妹さんは、広瀬アリスさんのと同じように芸能人としてご活躍をされている広瀬すずさんですね。

広瀬アリスさんの所属事務所の社長さんが、広瀬アリスさんのご家族の方に挨拶に行かれた時に広瀬すずさんを見て、広瀬すずさんは芸能界で活躍が出来ると感じたようで、広瀬すずさんをスカウトされたようです。

広瀬すずさんも凄く美人で能力の高い方であるので、今後も芸能界でご活躍を続けていかれるのではないかと思います。

広瀬アリスの兄について

次に広瀬アリスさんの兄について取り上げていきたいと思います。

広瀬アリスさんの兄は、一般の方ですので、職業などの詳細な情報はありませんでしたが、名前は大石晃也さんと仰るようです。

大石晃也さんの画像はこちらです↓

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄なだけあって凄くイケメンの方ですね。

女性からの人気も相当高いのではないかと思います。

大石晃也さんですが、以前酒気帯び運転で逮捕をされていたようです。

大石晃也さんはアルコールが抜けていない状況でスマートフォンを操作しながらよそ見運転をされていたようで、その結果前方不注意で前の車と衝突をしてしまい、ぶつけられた車の運転手は首を捻挫するケガをされました。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄という事で、この事件は大きく報道をされ、広瀬アリスさんと広瀬すずさんはご自身のTwitterで謝罪をされました。

芸能人はパーソナルなイメージが凄く大切な立場ですし、家族の不祥事や事件も芸能人としてのイメージを大きく下げて地位を失う可能性もありますね。

広瀬アリスの両親について

次に広瀬アリスさんの両親についてですが、広瀬アリスさんのお父さんは地元の静岡県で看板屋を営んでいたようで、30代の時に脳卒中で倒れてしまったようです。

現在どこまで回復をされているかは不明ですが、リハビリを一生懸命されたようです。

広瀬アリスさんの母親は一般人の為、顔の画像などは明らかになっていませんがかなりの美人の方のようです。

広瀬アリスさんの母親は原宿でスカウトをされた事もあるようで、芸能人顔まけなくらいの美人なのかもしれません。

広瀬アリスさんや広瀬すずさんの美形は、美人のお母さんの遺伝子を受け継いでいるからかもしれません。

広瀬アリスさんの母親は旦那さん看病やアリスさんとすずさんの子育てなど凄く大変だったと思いますが、相当頑張られたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬アリスさんの本名やご家族について取り上げていきました。

広瀬アリスさんは凄く実力の高い女優さんですし、今後も長くご活躍をされていくことは間違いないと思います。

広瀬アリスさんのご活躍には今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松田優作の息子や娘について!妻【嫁】についても
浅香唯の旦那(夫)は西川貴博!職業や馴れ初めは?娘や息子についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました