権田修一はサバンナ高橋に似ている?画像の比較や嫁【奥さん】についても

スポーツ
スポンサーリンク

サッカーのワールドカップが盛り上がりを見せていますね。

日本代表が、スペインとドイツの両チーム相手に勝利を収めるなんてワールドカップが始まる前は誰も想像しなかったと思いますすし、うそのような展開で、決勝トーナメントに進出をされて、今回のワールドカップで日本代表がどこまで勝ち進めるのか目が離せないですね。

今回のワールドカップで大きく活躍をされている選手の一人にゴールキーパーの権田修一選手がいますが、権田修一選手が一部でサバンナの高橋さんに似ていると言われているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

権田修一はサバンナ高橋に似ている?画像の比較について

権田修一選手がお笑い芸人のサバンナ高橋さんに似ていると言われている件について取り上げていきます。

権田修一選手の画像はこちらです↓

次にお笑い芸人のサバンナ高橋さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には凄く似ている感じがしました。

多くの方がサッカーの試合を見ていて似ていると話題にする事が分かる気がします。

権田修一選手もサバンナ高橋さんに似ていると言われている事は当然認知をされていると思いますし、ご自身もある程度意識をされているかもしれません。

スポンサーリンク

権田修一の嫁について

次にサバンナ高橋さんに似ていると話題の権田修一選手の嫁さんについても取り上げていきたいと思います。

権田修一選手の嫁さんは、元モデルの篠田裕美さんです。

元モデルの方なだけあって凄く綺麗な方ですね。

権田修一選手は日本を代表をするようなゴールキーパーで当然かなりのお金持ちでもある方でですので、誰もが羨むような美人で魅力的な女性と結婚をする事が出来る事は当然の事かもしれません。

権田修一選手も美人の篠田裕美さんに対してはゾッコンの状態だと思いますし、良い夫婦関係を維持されている事は間違いないと思います。

篠田裕美さんからしても日本代表のゴールキーパーとしてご活躍をされている権田修一選手は自慢の旦那さんだと思いますし、自分の誠心誠意を使ってサポートをしていきたいという気持ちになるのだと思います。

嫁さんからしてやはり自分の旦那さんが尊敬出来る存在ではないとの時間や労力を使ってサポートをする事が辛くなってくると思うので、旦那さんは、嫁さんから尊敬され続けるために仕事を頑張って活躍をし続ける事が凄く大切なことだと思います。

ちなみに篠田裕美さんは現在はヨガインストラクターとしてご活動をされているようです。

篠田裕美さんと権田修一選手の結婚式は、2012年1月8日に行われました。

スポンサーリンク

権田修一と嫁の篠田裕美の出会いや馴れ初めについて

次に権田修一選手と篠田裕美さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

権田修一選手と篠田裕美さんは同じ国士館高校に行かれていたのですが、権田修一選手が篠田裕美さんの先輩だったようです。

権田修一選手の方から篠田裕美さんにアタックをされ、二人は交際をするまでに至ったようです。

篠田裕美さんはバスケ部に入部をされていたようですが、高校に在籍をされていた時に、バスケ部の先輩と権田修一選手が凄く仲が良かったようで、そのバスケ部の先輩経由で権田修一選手と篠田裕美さんは関係性を深められ、交際に発展をするようになったようです。

2人の馴れ初めについては、篠田裕美さんがAbemaTVでお手紙を書いて読まれた様子が放送をされています。

権田修一選手は常時にやにやと笑みを浮かべていますし、聞いている方も幸せさが伝わってきますね。

スポンサーリンク

権田修一と嫁【奥さん】の子供について

次に権田修一選手と嫁さんの間のお子さんについても取り上げていきます。

権田修一選手と嫁さんの間には、2013年5月7日生まれ9歳の男の子が1人いらっしゃいます。

権田修一選手は以前ご自身のお子さんの写真をインスタグラムで公表をされていました。

権田修一選手と篠田裕美さんからすれば可愛くて可愛くて仕方がないお子さんなのだと思います。

二人のお子さんの名前についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、お子さんのプライバシーの問題もあり、あえて二人はお子さんの名前については公表をされていないのだと思います。

権田修一選手のお子さんですので、サッカーに関する凄く高い才能を持っていて、サッカーに強い興味を持たれるかもしれません。

当然権田修一選手の姿を見て育つので、自然とサッカー選手を志すかもしれません。

権田修一選手と嫁さんのお子さんがどのような育ち方をされるのかについては今後も注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

権田修一選手がサバンナ高橋さんに似ているという情報と嫁について取り上げました。

権田修一選手には今後も嫁さんと力を合わせて頂いて、サッカーの世界でバリバリとご活躍をしていただきたいなと思います。

篠田裕美さんも権田修一選手がサッカー選手として、最大限の力を発揮出来るようにサポートを頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
田中碧はハーフかクオーター?両親や兄弟など家族構成についても
【サッカーW杯】クロアチア代表は強さは?日本代表が勝てる確率【勝率】は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました