上野樹里に子供はいる?いない?妊娠や妊活についても

芸能
スポンサーリンク

上野樹里さんが現在注目を集めていますね。

上野樹里さんは長年ご活躍をされている女優さんで、レベルの高いルックスとスタイルと高い演技力で多くのドラマなどの作品でご活躍をされていますね。

また、バライティー番組でもご活躍をされているので、様々な才能を持たれた方だと思います。

上野樹里さんの子供について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

上野樹里に子供はいる?いない?

上野樹里さんに子供がいるのかいないのかについてですが、上野樹里さんに現在お子さんはいらっしゃいません。

ちなみに上野樹里さんの現在の年齢は36歳です。

上野樹里さんは2016年の5月に結婚をされたので、2022年10月現在は6年以上経過をしていますが、それでも上野樹里さんには現在お子さんがいらっしゃいません。

ご結婚をされてから6年以上経過している現在も上野樹里さんにお子さんがいない理由は以下のような理由からだと言われています。

・上野樹里さんの仕事が多忙
・夫婦生活を満喫したい
・母親の他界
・子どもが嫌い?
・不妊の噂

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

上野樹里さんの仕事が多忙

上野樹里さんは長年多くのドラマで活躍をされている超人気女優さんですので、当然仕事は滅茶苦茶多忙です。

今年の2022年も「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」に出演をされご活躍をされました。

上野樹里さんはやはり実力も人気も経験もある女優さんですので、安心して起用が出来る女優さんだと思います。

ドラマの撮影は凄く忙しいですし、上野樹里さんは妊活をしたり妊娠をしたりしている時間的な余裕が無いのではないかと言われています。

上野樹里さんはご結婚をされた2016年の5月から現在まで毎年のようにドラマに出演をされ、多忙日々を送っているので、なかなか子供を作る余裕が無かったのだと思います。

夫婦生活を満喫したい

上野樹里さんは、旦那さんと凄く仲の良いおしどり夫婦だと言われており、夫婦のツーショット画像も良くご自身のインスタグラムに掲載をされています。

ですので、お子さんを作った三人の家族関係よりも夫婦二人きりの時間を楽しみたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

夫婦間に子供が出来ると、上野樹里さんは当然育児にかなりの時間と労力を割かないといけなくなりますし、旦那さんとの二人きりの時間を満喫する時間的な余裕と労力的な余裕がなくなりますね。

ですので、上野樹里さんは未だに旦那さんとの夫婦二人きりの時間を楽しみたいからこそあえてお子さんを作っていないのかもしれません。

母親の他界

上野樹里さんの母親は、上野樹里さんが中学二年の時に他界をされました。

上野樹里さんの母親は45歳の若さでこの世を去られたので、中学二年の上野樹里さんにとっては物凄く悲しい出来事だったと思いいます。

ですので、もしかしたら、上野樹里さんはご自身のお子さんに悲しい思いをさせたくないからこそ子供を作っていらっしゃらないのかもしれません。

人間が生まれて一生を全うする事は大変な事ですし、お子さんを作ることにはかなりの覚悟が必要だと思います。

子どもが嫌い?

上野樹里さんは一部で子供が嫌いで、だからこそお子さんが作っていないのではないかという噂もあります。

上野樹里さんは、2009年に放映をされた映画の「のだめカンタービレ」に出演をされました。

この映画の撮影中に子役として出演をされていた男の子が上野樹里さんに触った時があったのですが、その時上野樹里さんはその男の子に対してなんと

「触らないで」

と本気で怒ったようです。

一般的な感覚で考えると良く分からない反応ですね。

また、当時子役として大活躍をされていた芦田愛菜さんの事を「戸田」と言い間違えたこともあるようです。

人の名前を間違える事は良くない事ですね。

また、芦田愛菜さんと共演をされた時にもセリフの掛け合いの時の呼吸が全然合わなかったとも言われています。

そのような苦い経験もあり、上野樹里さんは子供が好きではなくなったのではないかと言われています。

しかしながら、その後のドラマでは子役と凄く仲良さそうにされていましたし、上野樹里さんご自身が子役の方に自らオムライスを作って振舞っていたりもしていたので、上野樹里さんが子供が嫌いという情報は個人的にはただの噂で事実ではないと思います。

上野樹里さんが「のだめカンタービレ」の撮影の時に、子役に対して

「触らないで」

と本気で怒ったのは少し驚きですが、少し機嫌が悪かったり偶然いい方がきつくなってしまったのかもしれません。

不妊の噂

子供は作ろうと思えば絶対に作れるものではありませんし、作ろうとも思ってもなかなか出来ないような方もいらっしゃいますね。

上野樹里さんは以前ご自身のお子さんに関して、

「子供が出来て家族を持つという感動をしったらそれを芝居にも活かしたい」

とコメントをされました。

このコメントを聞く限りは上野樹里さんは、子供を作る事に関して消極的ではないように感じますね。

ですので、子供が欲しいけれどもなかなか出来ない体質という可能性も否定できないかもしれません。

スポンサーリンク

上野樹里は現在妊娠や妊活している?

上野樹里さんが現在妊娠をされているのかどうかについても気になっている方も多いようですが、上野樹里さんが現在妊娠をされているという情報は無いので上野樹里さんは現在妊娠をされていないはずです。

上野樹里さんが妊娠をされればすぐに大きなニュースになると思いますし、現段階でそのようなニュースは無いので、妊娠をされていないはずです。

上野樹里さんが妊活をされているのかについても調べてみたのですが、特に妊活をされているという情報もありませんでした。

ですので、上野樹里さんは妊活もされておらず、今すぐに妊娠をしようとするアクションを取っていらっしゃらないと思います。

上野樹里さんの子供に対する願望はあまり強くは無いのかもしれません。

スポンサーリンク

上野樹里の旦那について

最後に上野樹里さんの旦那さんについても取り上げていきたいと思います。

上野樹里さんの旦那さんは、ロックバンドのトライセラトップスでギターとボーカルでご活躍をされている和田唱さんです。

上野樹里さんが元々トライセラトップスのファンだったようで、トライセラトップスのライブに頻繁に足を運んでいたようです。

上野樹里さんがトライセラトップスのライブに何度も行っている内に、メンバーと仲良くなられ、ラインを交換され、メンバーの中で唯一独身の和田唱さんと仲良くなられ、交際に至ったようです。

和田唱さんも美人で仕事の出来る上野樹里さんがファンとして近づいて来てくれたことは簡単に見逃す事が出来なかったのだと思います。

夫婦仲は凄く良いようですので、和田唱さんと上野樹里さんには今後もラブラブのご夫婦でい続けて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

上野樹里さんは長年ご活躍をされている女優さんですし、今後も益々のご活躍に期待がかかりますね。

上野樹里さんは凄く優秀な女優さんである事は間違いないと思いますし、今後も様々な役柄を演じてファンの方々を喜ばせるようなご活躍を期待したいと思います。

上野樹里さんの子供についても注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
加藤綾子は妊娠をしている?イットを降板したのは妊活のため?
DJ社長は嫁はいる?結婚はどうなった?子供や現在の彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました