極楽とんぼの山本圭壱と西野未姫の出会いや馴れ初めは?子供やデキ婚や妊娠は?

芸能
スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんがご結婚をされた事が発表をされ多くの方が驚かれていますね。

突然の二人の結婚の報道ですので、かなり多くの方が驚かれたのは間違いないと思います。

山本圭壱さんと西野未姫さんはかなりの年の差のカップルですので、二人の結婚については多くの方が驚かれたと思いますが、山本圭壱さんと西野未姫さんの出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭壱と西野未姫の出会いや馴れ初めは?

山本圭壱さんと西野未姫さんのご結婚は山本圭壱さんのYouTubeチャンネルで公表をされましたね。

山本圭壱さんが、11月22日に西野未姫さんとご結婚をされた事を公表されて、その後に西野未姫さんも

「今日こうして皆さんに報告できたこと、山本さんと入籍できたこと、すごくうれしく思います」

とコメントをされています。

山本圭壱さんは動画で笑顔の絶えない家庭を築き上げていきたいとコメントをされていますし、二人でどこの夫婦にも負けない楽しい夫婦関係を築き上げて頂きたいなと思います。

楽しい雰囲気を作るのは山本圭壱さんの得意分野だと思いますし、今後も西野未姫さんを笑顔をさせ続けて頂きたいなと思います。

山本圭壱さんと西野未姫さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、二人は番組の共演を通じて知り合ったようです。

当事者のお二人はご自身たちの出会いや馴れ初めについては特に公表をされていませんが、「迷えるとんぼちゃん」という番組で共演をされた事がきっかけで二人は共演をされたと思います。

西野未姫さんはまだ23歳で山本圭壱さんは31歳も年上の方ですが、ジェネレーションギャップを感じさせないような良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

西野未姫さんは年齢は若いですが、落ち着いていて大人っぽい性格をされているようですので、30歳以上年上の山本圭壱さんですが、話しも気もあうようです。

スポンサーリンク

山本圭壱と西野未姫の交際ドッキリについて

山本圭壱さんと西野未姫さんは「迷えるとんぼちゃん」の番組内で共演をされた後、2020年の12月の「タイムリミット」の企画の中で、西野未姫さんの彼氏が31歳年上の山本圭壱さんだったらというドッキリを西野未姫さんの弟に仕掛ける番組の企画が放送をされました。

企画の中で西野未姫さんは山本圭壱さんの事を

「パパとかママに言いにくい相手」

とコメントをされ、一か月前から交際をされていると伝えられました。

その時に弟さんは

「全然自由だと思う。びっくりはしました」

とコメントをされました。

その後西野未姫さんの弟さんにネタバラシをされたのですが、弟さんは

「第一印象は面白そうで実際話しても面白かった」
「彼氏でも良いと思った」

とコメントをされています。

ですので、西野未姫さんの弟さんは山本圭壱さんに対してかなり良い印象を持たれている事が分かります。

ドッキリ企画が実際の結婚にまで発展をしたので、西野未姫さんの弟さんからしたらかなり驚きだと思いますが、山本圭壱さんに対して良い印象を持たれているようですので、山本圭壱さんと良い関係性を築かれるかもしれません。

スポンサーリンク

山本圭壱と西野未姫の交際はいつから?

山本圭壱さんと西野未姫さんの交際がいつからなのか多くの方が注目をされていますが、その点に関しては特に明らかになってません。

以前行われた西野未姫さんの弟に交際を伝えるドッキリの時にすでに交際をされていたのであれば、2020年の12月時点では二人はすでに交際をされている事になります。

二人は現段階でいつから交際をされていたのか明かされていないので、今後も明かされる事は無いと思います。

スポンサーリンク

山本圭壱と西野未姫の子供やデキ婚や妊娠の可能性は?

今回の山本圭壱さんと西野未姫さんのご結婚がデキ婚ではないかと考えている人も一部でいらっしゃるようです。

しかしながら、現段階で西野未姫さんが妊娠をされているような情報は特に無いですし、そのような事も公表をされていないので、おそらくデキ婚ではないと思います。

デキ婚については色々な意見がありますが、良いイメージを持たない方も一定数やはりいるので、デキ婚ではないほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本圭壱と西野未姫の結婚に対する世の中の反応は?

次に山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚に対する世の中の反応についても取り上げていきたいと思います。

山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚に対しては以下のような反応がありました。

などがありました。

やはり多くの方が山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚に対して驚かれていましたが、祝福をされていました。

是非二人には良い夫婦関係を築き上げて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚について取り上げました。

個人的にも二人の結婚はかなり驚きましたし、多くのファンの方からしても突然のご報告だったのでびっくりされたと思います。

結婚は凄くおめでたいですし、今後良い関係性を築き上げて頂きたいなと思います。

結婚はゴールではなくスタートという意見が多いですし、結婚をする事よりも良い夫婦関係を長期的に維持していくことが難しいので、二人にはファンの方々の期待に応えるような夫婦関係を築き上げて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
内田有紀のマネージャーは柏原崇?柏原崇の元嫁についても
東出昌大の彼女【恋人】のA子は誰?ハーフでインスタ画像が美人すぎる?破局済み?

コメント

タイトルとURLをコピーしました