内田有紀のマネージャーは柏原崇?柏原崇の元嫁についても

芸能
スポンサーリンク

内田有紀さんが現在多くの方から注目を集めていますね。

内田有紀さんは、ルックスも綺麗で演技力も凄く高いので、長年多くの方から高い支持を受けていますね。

内田有紀さんほど長年大きなご活躍をされている女優さんはなかなかいらっしゃいませんが、内田有紀さんのマネージャーについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田有紀のマネージャーは柏原崇?

内田有紀さんの現在のマネージャーは元俳優の方である柏原崇さんです。

凄くイケメンの方ですね。

柏原崇さんは1977年3月16日生まれの方で、2022年11月現在は、45歳の方です。

柏原崇さんはジュノンボーイのコンテストでグランプリを受賞をされた事があるくらいですので、多くの方が認めるイケメンです。

柏原崇さんは1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞されてから、テレビドラマ『青春の影』で俳優デビューをされ、その後『白線流し』、『いつもふたりで』、『白夜行』、『ビッグウイング』などのドラマに出演をされて高い演技力を見せられました。

スポンサーリンク

内田有紀のマネージャーの柏原崇の元嫁について

その後柏原崇さんは2004年に女優の畑野ひろ子さんとご結婚をされたのですが、2006年に離婚をされました。

二人は2000年にドラマ「恋の神様」で共演をされた事がきっかけで、意気投合をされ、交際に至り、結婚をされたようです。

しかしながら、2004年の12月に柏原崇さんが障害事件を起こされ、大きな問題になりました。

柏原崇さんは

「かっとなって殴ってしまった。申し訳ないことをした」

とコメントをされており、相手の男性には謝罪をされたようです。

その事が原因で二人は夫婦関係に溝が出来て離婚をされてしまったようです。

スポンサーリンク

内田有紀とマネージャーの柏原崇の出会いや馴れ初めは?

内田有紀さんと柏原崇さんの出会いや慣れ染めについてですが、1995年に放送をされたロッテのCMで共演をされています。

この時は内田有紀さんが19歳で柏原崇さんが18歳の時のようです。

その次は2001年に放送されたドラマの「ビッグウィング」で共演をされました。

このドラマの中で二人は恋人役を演じておられたので、その時に二人は意気投合をされたのかもしれません。

その後二人は2009年に交際が発覚をしました。

柏原崇さんが離婚をされた後に、二人は友人の紹介によって再開をされ、交際がスタートをされたようです。

そして柏原崇さんはクリエイターとして映像関係のお仕事もされながら、内田有紀さんのマネージャーの活動をされているようです。

ですので、柏原崇さんは内田有紀さんの恋人兼マネージャーをされているようで、良い関係性を維持されているようです。

二人は凄く仲が良いようですが、結婚はされれないようです。

二人は結婚というシステム、形式にこだわりが無いようで、今の恋人兼マネージャーの関係性が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

内田有紀さんのマネージャーについて取り上げました。

マネージャーがしっかりとされていて良い仕事をされていると内田有紀さんも凄く自分の仕事に集中がしやすいと思うので、今後も内田有紀さんのサポートを頑張って頂きたいなと思います。

内田有紀さんと柏原崇さんには今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思いますし、二人に関する情報で何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東出昌大の彼女【恋人】のA子は誰?ハーフでインスタ画像が美人すぎる?破局済み?
板東英二の現在【2022年】は何してる?画像は?消えた理由や病気の噂についても
長嶋一茂の嫁【妻】はホステスの仁子?出会いや馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました