浅田舞のガーシー砲の暴露について!クリスティンとの交友関係についても

スポーツ
スポンサーリンク

元フィギアスケート選手の浅田舞さんが現在注目を集めていますね。

浅田舞さんは浅田真央さんの姉としても凄く有名で、スケート選手としての実力が高かったことはもちろんですが、見た目も凄く美人でスタイルも良い方ですので、男性からの人気も凄く高い方であることも有名ですね。

浅田舞さんはガーシーこと東谷義和さんに以前暴露をされたのでその内容について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞のガーシー砲の暴露について!

ガーシーさんが以前アテンダーのクリスティンさんについて暴露をされている中で浅田舞さんの名前が出てきましたね。

そして、クリスティンさんと浅田舞さんが繋がっていた事が判明をしました。

暴露予告だけでしたが、もうその情報だけで、ろくなことないと落胆している反応がネット上にありました。

クリスティンさんはアパレルの経営とアテンダーをされている中国の方です。

クリスティンさんは社長や実業家などお金持ちも男性に女性を紹介して仲介料を貰うという事をしているようなのですが、実はクリスティンさんがされている事はそれだけではないようです。

クリスティンさんはかなりの要注意人物と言われていて、芸能事務所でも芸能人に関わりを持つことを辞めるように伝えることがある程マークされているような人物のようです。

そして浅田舞さんはガーシーさんにクリスティンさんと繋がっている事を暴露された次の日にイタリアダンス留学をされる事が明かされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

浅田舞さんは急にイタリア留学を発表されたので、一部で「国外逃亡」なのではないか、という噂があるようです。

ガーシ―さんの運営する「GASTYLE」というオンラインサロンで、浅田舞さんの「薬物疑惑」に関する暴露が生配信もされていて、その後すぐにイタリア短期留学とを発表されたので、多くの方は怪しいと感じたのだと思います。

突然のガーシーからの暴露に関して浅田舞さんは驚かれたと思ますし、突然のイタリア留学は多く人から見て不自然に感じたのだと思います。

浅田舞さんイタリア留学はいつまでなのか多くの方が注目をされているのですが、2023年のコンサートショーに出演予定のようですので、大体留学期間は3か月くらいなのではないかと言われています。

ただ、ガーシー砲の影響によって、浅田舞さんがイタリアの留学を決意されたのであれば、ガーシー砲によるほとぼりが冷めるまではイタリアの留学をされるのではないかと言われています。

スポンサーリンク

浅田舞とアテンダークリスティンとの交友関係について

クリスティンさんの本名は、クリスティンウェイさんと仰るようです。

クリスティンさんの人物像がヤバいと言われている理由は以下のような点からのようです。

日本で「Valmuer」という店を経営をする中国出身の中国人
数年前には「ヒト幹細胞」を使った美容サロンで中国人富裕層を相手に事業を成功させた
中国の社長や実業家などの金持ちに日本人女性を紹介し仲介料をもらっている
紹介される日本人女性には多くのタレントがいる
浅田舞にパパ活をさせていたという噂
薬物を取り扱うことが出来るという噂
国際詐欺師の噂 脱税の噂

ガーシーさんは、クリスティンウェイさんの事をご自身のインスタグラムで公表をされていたのですが、パパ活をされているという事もご自身のインスタグラムでカミングアウトをされています。

ただ、クリスティンさんと仲の良い様子を公表されている芸能人の方はちょくちょくいるようです。

クリスティンさんと仲の良い様子を公表されている芸能人の方はちょくちょくいるので、今後はそのような方の問題も発覚をしてくるかもしれません。

スポンサーリンク

浅田舞と「ONE OK ROCK」のTakaの恋愛について

次に浅田舞さんと「ONE OK ROCK」のTakaさんとの恋愛についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

浅田舞さんは2018年頃から「ONE OK ROCK」のTakaさんとの熱愛が報道されています。

当時のTakaさんは浅田舞さんの事を友人に紹介をされるような事が多かったようですが、浅田舞さんは綺麗で話も上手な方ですので、浅田舞さんの評判はすこぶる良かったようです。

また、Takaさんはガーシーさんと非常に仲が良かったようですので、浅田舞さんの事を色々とガーシーさんに伝えている可能性もあります。

Takaさんとガーシーさんは2019年10月頃に破局をされたのですが、表立った理由は「すれ違い」と公表をされていますが、実際には「浅田舞さんの薬物疑惑」という説もあるようです。

もちろんこの薬物疑惑はあくまで噂ですので、事実ではないただの噂であることを信じたいですね。

スポンサーリンク

浅田舞の性格について

次に浅田舞さんの性格についてですが、浅田舞さんは口が軽くて感情の起伏が激しいような性格をしていると言われています。

浅田舞さんは以前ご出演をされていた番組でコメントをされていたのですが、自他ともに認めるほどクチが悪く、しかも日によって感情の起伏が激しいようです。

ですので、感情のコントロールが苦手な方なのかもしれません。

社会人になれば感情的になる事はやはり良くない事ですし、大人として社会で仕事をする上で感情を上手くコントロールする事は大切な事ですので、感情の起伏が激しい事は良くない事かもしれませんね。

また、浅田舞さんは以前ご自身の恋愛観についてもコメントをされていたのですが、男性に足しいて束縛をするような傾向があるようで、彼氏に1日50回のメールを義務付けることをされていたようです。

ですので、浅田舞さんは恋愛をすると、彼氏に対して自分の思い通りに動いてほしいと考える方なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

浅田舞さんのガーシー砲について取り上げました。

浅田舞さんの今後の動向についても注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

浅田舞さんのイタリア留学から帰ってきたときのコメントについても注目をしたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
織田信成が現役復帰した理由や原因はなぜ?現在の実力は?
大島麻衣は現在(2022年)何をしている?消えた理由や結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました