仲野太賀の彼女は森川葵!結婚の可能性は?歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

仲野太賀さんが現在注目を集めていますね。

仲野太賀さんは実力の高い俳優さんとして多くの方から注目を集め、イケメンですので、女性からの評価もすこぶる高い事でも有名ですね。

仲野太賀さんの彼女や結婚についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲野太賀の彼女は森川葵!

仲野太賀さんの現在の彼女として噂が立っているのは、女優の森川葵さんです。

仲野太賀さんと森川葵さんは、2019年12月6日に発売された週刊誌『FRIDAY』で交際を報道されました。

仲野太賀さんと森川葵さんは、2019年11月に、中目黒の商店街を手を繋いで歩いているところを写真にとられました。

二人の交際報道に対して、仲野太賀さんと森川葵さんの両事務所はコメントをされたのですが、

仲良くしていると報告を受けています

とコメントをされています。

ですので、事務所側も二人の交際を認めているという事ですね。

二人は眼鏡もマスクもされていませんので、バレる事に対して抵抗が無いようにも見えますね。

仲野太賀の彼女の森川葵の出会いや馴れ初めは?

次に仲野太賀さんと森川葵さんの出会いや慣れそめについても多くの方が注目をされているので書いていきます。

仲野太賀さんと森川葵さんは2017年の美術手帖の特集「昨日の君、明日のあなた」の撮影で共演をされました。

二人の写真を見ると、凄く良い雰囲気で撮影をされている事が分かりますね。

仲野太賀さんと森川葵さんは、同じスターダストプロモーション所属だったものの、特にこれと言った交流はなく、顔見知り程度だったようです。

しかしながら、美術手帖の撮影をきっかけにカメラという共通の趣味があることを知って仲良くなっていったようです。

ただ、2017年当時、仲野さんは女優の門脇麦さんと交際しており、森川葵さんは高橋一生さんと交際していたと言われていました。

ですので、二人は、恋人のような感じにはならず、趣味の合う友人のような関係性だったようです。

二人の関係性が急接近をしたのが、2018年の時で、森川葵さんは2018年2月頃から交際していた高橋一生さんと破局をされました。

二人が破局をしてしまった原因についてですが、女優・俳優同士でお付き合いされていたので、仕事が立て込んでしまいすれ違ってしまったことが理由のようです。

そのような事もあり、仲野太賀さんと森川葵さんは2018年の年末ごろに一気に精神的な距離が縮まったと言われています。

美術手帖の撮影でお互いに良い印象があったようで、自然と距離が縮まったようです。

その後2019年の10月ごろには、仲野太賀さんと森川葵さんが一緒にいる姿を目撃されています。

仲野太賀さんと森川葵さんは二人でブライダルショップから出てきたところを目撃されたので、この時点で交際から数か月が経ち、かなり深いヵン形成であることが分かりますね。

その後2019年11月に、週刊誌『FRIDAY』によって2人で中目黒商店街を歩いているところを撮影もされています。

2021年7月には、仲野太賀さんと森川葵さんが揃って新型コロナウイルスに感染したことも報道されて話題になりました。

仲野太賀さんは2021年7月9日に発熱の症状が見られ、10日に陽性が判明されたのですが、森川葵さんも7月9日に発熱の症状が見られ、10日に陽性が判明されたようです。

二人は全く同じ日に陽性が判明をされたという事で、かなり怪しい感じがしますね。

2021年7月当時、お2人にドラマなどの共演歴も特に無いので、プライべートで関係性を持っていた可能性が高いと考えられますね。

恋愛関係になると、ウイルスは当然移しやすいので、全く同じ日に新型コロナウイルスに感染された事も二人が交際をされている大きな証拠と考える事が出来ると思います。

スポンサーリンク

仲野太賀と彼女の森川葵の結婚の可能性は?

次に仲野太賀さんと、彼女の森川葵さんの結婚の可能性についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

仲野太賀さんと、森川葵さんの結婚の可能性については多くの方が注目をされていますが、有名な芸能リポーターの井上公造さんが「結婚するのではないか?」という見解を示されています。

仲野太賀さんのお父さんである中野英雄さんが二人の交際について、

うん。聞いてる聞いてる。

と、際報告を受けていたことを井上公造さんに話されていたようです。

事務所も親も親しく交際をされている事を容認されていて、ブライダルショップに行っている事も考えると、近い内にに結婚する可能性は結構あると考えてよいかもしれません。

二人の恋愛はかなり上手くいっているはずだと多くの芸能関係者が考えていらっしゃると思いますし、二人がゴールインをする事も時間の問題かもしれません。

スポンサーリンク

仲野太賀の歴代彼女について

次に仲野太賀さんの森川葵さん以外の歴代彼女についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

仲野太賀さんの歴代彼女についてですが、以下の方々と交際をされたと言われています。

二階堂ふみさん
門脇麦さん
森七菜さん
有村架純さん

それではそれぞれの方との交際の噂について取り上げていきたいと思います。

二階堂ふみさん

仲野太賀さんと一人目に交際の噂が立ったのは、女優の二階堂ふみさんです。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんは、2013年の舞台である八犬伝で初共演をされました。

八犬伝で初共演をされた時に二人はある程度関係性を深めっらたのではないかと言われています。

2014年に公開をされた映画の「ほとりの朔子」や「私の男」でも共演をされています。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんの仲良しエピソードについて

次に仲野太賀さんと二階堂ふみさんの仲良しエピソードについてですが、二階堂ふみさんが2014年の「日本映画プロフェッショナル」大賞を受賞された時に、仲野太賀さんがプレゼンターとして駆け付けました。

二人の仲の良さが伺えますね。

二階堂ふみさんは仲野太賀さんの事を「たいちゃん」と呼ばれているようで、従兄弟のような存在であると明かされています。

また、仲野太賀さんの方も昔のインタビューで今まで影響を受けた人物として、二階堂ふみさんの名前を挙げてます。

やはり、仲野太賀さんからしても二階堂ふみさんの女優さんとしての実力はすこぶる高いものがあると感じるのだと思います。

仲野太賀さんは2019年に放送をされたラジオ番組の「伊集院光とらじおと」では、二階堂ふみさんに対して

「彼女がいろんなところで後押しをしてくれた」

と明かされています。

ですので、二階堂ふみさんはドラマで仲野太賀さんと共演をされている時に、仲野太賀さんのサポートなども良くされていたようです。

仲野太賀さんは二階堂ふみさんに対して大きな尊敬や感謝の感情を持っているようで、かなり親しい関係なのかもしれません。

しかしながら、仲野太賀さんと二階堂ふみさんが実際に交際をされていたという具体的な証拠や情報があるわけではないので、仲野太賀さんと二階堂ふみさんの交際の噂は事実ではなく、ただの噂の可能性が高いと思います。

門脇麦さん

次に仲野太賀さんと交際の噂が立ったのは、門脇麦さんです。

仲野太賀さんと門脇麦さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演をされた事がきっかけで出会われました。

その後は、2015年の映画の「アゲイン28年目の甲子園」でも共演をされ、二人親交が深まっていったようです。

仲野太賀さんと門脇麦さんの関係性は、2015年の3月にフライデーをされました。

門脇麦さんが出演をされている舞台に仲野太賀さんは観劇に行かれていたりもしたようで、その後は、二人でデートをされていたようです。

二人は手を繋いだり、キスをするような仕草をされていたり仲野太賀さんのご実家に二人で止まっていたりしたことが明らかになっています。

二人の恋愛関係については両事務所も後任をされていたので、二人の恋愛関係は事実だったと思います。

しかしながら、二人はその後破局をされる事になります。

二人が破局をされた具体的な理由については特に公表をされていませんが、二人の生活のすれ違いが主な原因だと言われています。

仲野太賀さんがブレイクをされたのは、2016年ごろの事で、仲野太賀さんはドラマの「ゆとりですが何か」でお茶の間に大きなインパクトを与えてブレイクをされました。

仲野太賀さんは、ドラマのゆとりモンスターである「山岸ひろむ」の役を演じられ、その強烈なキャラクター性で多くの方から話題を集めました。

その一方で門脇麦さんがブレイクをされ始めたのは、2014年ごろの事です。

門脇麦さんはドラマ「愛の渦」で大胆なラブシーンを熱演され、話題になっています。

門脇麦さんはドラマや映画でも多くの主演を務められ、人気女優としての頭角を現していきました。

仲野太賀さんがブレイクをされた2016年ごろには門脇麦さんも女優として多くの作品に出演をされていたので、多忙を極めていたようです。

ですので、二人とも仕事が忙しすぎて、色々な所ですれ違いが生じ、破局をする事になったようです。

芸能人の仕事はかなり忙しいので、人気が出ると、多忙を極める事になりますね。

森七菜さん

仲野太賀さんと次に交際の噂が立ったのは、森七菜さんです。

森七菜さんは2019年にご自身のSNSで「プロポーズされちゃいました!?」とコメントをされました。

森七菜さんの左手の薬指に指輪をはめた写真が掲載をされ、凄く話題になりました。

しかしながらこれは、森七菜さんのプライベートの結婚によって指輪を付けられたわけではなく、2019年12月にティファニーとゼクシィのコラボレーションしたショートフィルムの告知動画で、仲野太賀さんと森七菜さんがカップルの役を演じられ、プロポーズのシーンを演じられたことでも話題になりました。

二人とも当然かなり高い演技力を持たれているので、本物のカップルのワンシーンを見ているようだと多くの方が感じたようです。

また、2020年にも森七菜さんと仲野太賀さんのお二人は、ドラマ「この恋温めますか」で共演をされています。

しかしながら、二人が実際にデートをされているところをスクープされたり、交際を認めたりされたわけではないので、二人の交際の報道はただの噂の可能性が高いと思います。

有村架純さん

仲野太賀さんの次の彼女として噂になったのは、有村架純さんです。

仲野太賀さんと有村架純さんは、2021年に放送がされたドラマである「コントが始まる」で初共演をされました。

そして、2021年の4月に放送をされたお笑い番組である、しゃべくり007にも出演をされ、その時に二人に交際の噂が立ちました。

仲野太賀さんは、有村架純さんに対するコメントを発表されているのですが、

・有村架純さんが大好きすぎて雑誌の企画で一緒になった時に一言も話せなかった
・有村架純さんに対して凄いなというかシンプルな尊敬
・「有村架純が有村架純である所似」みたいなことを考えていた

と話されていました。

上記のコメントを見てみても仲野太賀さんは有村架純さんに対してゾッコンであることが分かりますね。

仲野太賀さんは有村架純さんの事を考えていると、有村架純さんの事が好きになってしまう事を告白をされています。

仲野太賀さんにとってやはり有村架純さんは特別な女性なのだと思いますし、仲野太賀さんがnatriumさんに対する好意を発表されているうちに、仲野太賀さんと有村架純さんの交際の噂が立ったようです。

しかしながら、実際のところは、仲野太賀さんと有村架純さんの交際の報道は特に無いので、仲野太賀さんと有村架純さんが交際をされているという情報は事実ではないただのデマ情報であることが分かります。

仲野太賀さんにとって有村架純さんは理想的な憧れの女性であるだけで、実際に何かがあったわけでは無いようです。

スポンサーリンク

仲野太賀の好きな女性のタイプは?

次に仲野太賀さんの好きな女性のタイプについてですが、仲野太賀さんは以前ご自身のタイプについて質問をされた時に以下のようなコメントをされていました。

・たたずまいが凛としていて地に足がついている人
・それから自分の事を知っている人が好きですね

仲野太賀さんの好きな女性のタイプを聞いていると、しっかりとされた大人の女性が好きな方であることが良く分かりますね。

スポンサーリンク

仲野太賀の結婚観は?

次に仲野太賀さんの結婚観についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

仲野太賀さんは2019年に「ボクらの時代」というトーク番組に出演をされたのですが、その時に結婚観について質問をされていたのですが、結婚願望があるのかという質問に対しては

「あります。早くしたい。」

とコメントをされました。

また、結婚のイメージに対しては

「覚悟が決まっている男ってカッコよいな」
「守るものがあるとか背負うものがある男のすごみみたいなものに憧れを感じる」

とコメントをされていました。

次に、2021年にも仲野太賀さんはご自身の結婚観について質問をされていてコメントをされてたのですが、

「まあ、あつか出れば良いとは思っていますけど急いではいないです。全然」

とコメントをされました。

ですので、仲野太賀さんはいつかは結婚出来れば良いとは考えていらっしゃるようですがすぐに結婚をしたいという願望は無いようです。

仲野太賀さんは2022年11月現在29歳ですので、30半ばぐらいに結婚が出来れば十分だと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

仲野太賀の性格について

最後に仲野太賀さんの性格についてですが、仲野太賀さんの親友の菅田将暉さんが以前仲野太賀さんの性格についてコメントをされていたのですが、仲野太賀さんは凄く寂しがりの性格をされているようです。

ですので、恋愛においてもなるべく恋人とは一緒にいたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

性格はその人の恋愛観に大きく表れますし、寂しがりの人は、相手に構って欲しかったり、愛情が深い方も多いですね。

仲野太賀さんもかなり深い恋愛をされているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

仲野太賀さんの結婚や恋愛について取り上げました。

仲野太賀さんと森川葵さんの恋愛が今後どのような進展をしていくのかについては注目をして生きたと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

仲野太賀さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松浦勝人と元嫁との離婚理由は?出会いや馴れ初めは?子供や再婚の噂についても
重盛さと美は結婚をして夫【旦那】がいる?熱愛彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました