渡部篤郎の再婚(結婚)した嫁(妻)は山本恵美!連れ子についても

芸能
スポンサーリンク

渡部篤郎さんが現在注目を集めていますね。

渡部篤郎さんは長年個性派俳優さんとしてご活躍をされて、高い演技力を武器に多くの作品でご活躍をされていますね。

渡部篤郎さんが再婚をされた嫁さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡部篤郎の再婚(結婚)した嫁(妻)は山本恵美!

渡部篤郎さんが再婚をされたのは、2016年6月の事です。

渡部篤郎さんの再婚相手の嫁さんが誰なのかについても多くの方が注目をされて気にされていますが、渡部篤郎さんの再婚相手の女性は、元タレントの山本恵美さんです。

渡部篤郎さんと山本恵美さんは、再婚をされる6~7年前に出会われて知り合われたようです。

渡部篤郎さんと山本恵美さんがどのような経緯で知り合われたのかについても多くの方が注目をされていますが、山本恵美さんは、芸能界を引退されてから、銀座の高級クラブのホステスとして働かれていたようですが、ここのクラブに渡部篤郎さんは客として行かれ、渡部篤郎さんと山本恵美さんは知り合われたと言われています。

渡部篤郎さんも山本恵美さんも凄く魅力的なお二人ですので、自然と惹かれあうようなものがあったのだと思います。

渡部篤郎さんと山本恵美さんは長らく友人関係を維持されていたようですが、お二人が結婚をされる一年ほど前に二人は親交を深められて恋人関係になったようです。

渡部篤郎さんと山本恵美さんは長年に渡って友人関係を維持している内に、自然とお互いを男女の仲として意識をされるようになったようです。

そして、無事に二人はご結婚をされるようになったので、めでたいことだと思います。

スポンサーリンク

渡部篤郎の熱愛について

次に渡部篤郎さんの熱愛についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

渡部篤郎さんの熱愛についてですが、渡部篤郎さんは以前女優の中谷美紀さんと交際をされていたと言われていますね。

中谷美紀さんは凄く有名で美人な女優さんですし、渡部篤郎さんと中谷美紀さんはかなり長い期間交際をされていたと言われているので、渡部篤郎さんと中谷美紀さんがご結婚をされるのではないかと考えていた方も凄く多かったようです。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんであれば、お二人とも凄く知名度も実績もあるような二人ですので、二人は凄く釣り合っていてお似合いだと考えた方は多かったと思います。

しかしながら、渡部篤郎さんがご結婚をされたのは、中谷美紀さんではなく、山本恵美さんです。

その理由についても色々と調べてみたのですが、渡部篤郎さんに介護を必要とする母親の存在が大きかったのではないかと言われています。

中谷美紀さんは超人気の女優さんで、当然仕事が凄く忙しい方ですので、渡部篤郎さんは、中谷美紀さんに母親の介護をしてもらう事はなかなか難しいと判断をされたのではないかと思います。

母親の介護の面も含めると、渡部篤郎さんは、中谷美紀さんよりも山本恵美さんの方が結婚相手として適していると判断をされたのだと思います。

山本恵美さんは元タレントさんですが、現在は一般のタレントさんですので、中谷美紀さんよりも時間的に余裕があり、渡部篤郎さんの母親の介護に注力をしやすい事は間違いないと思います。

結婚は本人同士の意思だけで出来るものではありませんし、家族の状況なども大きく関わるものですので、当時者の二人が結婚を望んでいれば絶対に出来るというものではありませんね。

スポンサーリンク

渡部篤郎と再婚(結婚)した嫁(妻)の連れ子について

渡部篤郎さんと再婚をされた嫁さんの間の連れ子についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

渡部篤郎さんと山本恵美さんの再婚に関する連れ子についてですが、お二人とも連れ子はいらっしゃらないようです。

渡部篤郎さんはタレントのRIKACOさんと1994年に結婚をされたのですが、渡部篤郎さんとRIKACOさんの間には、二人のお子さんがいらっしゃいました。

離婚をされた後は、二人のお子さんの親権は、RIKACOさんが持たれたので、渡部篤郎さんと山本恵美さんの再婚に連れ子はいなかったようです。

スポンサーリンク

渡部篤郎の元嫁について

次に渡部篤郎さんの元嫁についてですが、先ほども述べましたが、タレントのRIKACOさんですね。

渡部篤郎さんとRIKACOさんは1994年に結婚をされて、結婚当初は良い関係性を維持されていたと言われているのですが、途中から渡部篤郎さんとRIKACOさんの関係性はこじれてきて2005年に二人は離婚をされる事になったようです。

結婚をする時は誰も離婚をする事なんて考えないと思いますが、それでも三組に一組は離婚をするような現代ですので、やはり理想的な夫婦関係を維持する事は至難の業なのだと思います。

渡部篤郎さんとRIKACOさんは二人の子宝にも恵まれたのですが、渡部篤郎さんの浮気が決定打となり、二人は離婚をされる事になったようです。

スポンサーリンク

渡部篤郎の再婚(結婚)した嫁(妻)の子供について

次に渡部篤郎さんと山本恵美さんのお子さんについて取り上げていきます。

山本恵美さんと渡部篤郎さんの間には2023年3月現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

渡部篤郎さんが以前出演をされた番組で三人のお子さんがいる事を公表をされたので発覚をしたのですが、お子さんの写真や名前などの具体的な情報については公表をされていません。

渡部篤郎さんは凄い有名人の方ですので、お子さんの名前や画像などを公表してしまうと、お子さんのプライバシーが侵される可能性がありますし、渡部篤郎さんはお子さんのプライバシーをしっかりと守りたいと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

渡部篤郎さんの再婚について取り上げていきました。

渡部篤郎さんは一度離婚をされているので、その時の経験や学んだことを活かして、現在は良い夫婦関係を維持されているのではないかと思います。

良い夫婦関係を維持する事が出来ると、仕事にも良い影響が出ますし、QOLは大きく上がるので、良い夫婦関係を維持するための努力は惜しまずにしたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
赤楚衛二は結婚して妻【嫁】がいる?熱愛彼女についても
松本若菜は夫【旦那】がいる?結婚してる?熱愛彼氏についても
宮沢氷魚は杏と結婚をする?彼女が黒島結菜の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました