溝端淳平は結婚している?現在の彼女や歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

溝端淳平さんが現在注目を集めていますね。

溝端淳平さんは、凄くハンサムで演技力も高い方ですので、長年に渡って多くの方から高い支持を受け続けてきた方ですね。

溝端淳平さんは当然女性から凄くモテる方ですが、結婚や彼女についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

溝端淳平は結婚している?

溝端淳平さんが2023年2月現在ご結婚をされているのかどうかについても注目が集まっているのですが、溝端淳平さんは現在まだご結婚をされていません。

溝端淳平さんは現在33歳の方ですので、年齢的には結婚をされている方が普通かもしれません。

溝端淳平さんほどハンサムで仕事の出来る魅力的な方であれば当然女性からは凄くモテると思いますし、結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方である事は間違いないと思いますが、それでもご結婚をされていない事に対して多くの方が意外に思われたのだと思います。

溝端淳平さんの結婚願望についても色々と調べてみたのですが、溝端淳平さんはどううやら普通に結婚願望があるようです。

溝端淳平さんが以前「松本人志の酒のつまみになる話」に出演をされていた時に結婚について質問をされていたのですが、その時に

「将来、結婚をして、家庭を持ちたい」

とコメントをされていました。

ですので、溝端淳平さんは結婚願望がある上に未だにご結婚をされていない事に対して多くの方が意外に思われたと思いますが、溝端淳平さんはもしかしたら、結婚相手の女性に求める条件が高すぎるのかもしれません。

魅力的すぎる女性や男性は自分に対してアプローチをしてくる異性も当然すごく多いので結婚相手に求める条件も自然と多くなるのは自然の事だと思います。

あまりモテない人は良い人が現れると、この人しかいないと思ってすぐに結婚をしようとする方も多いですが、凄くモテる方は、いつでも結婚が出来るだろうという余裕もあると思いますし、結婚をすることに対して全く急がないような方も結構いますね。

溝端淳平さんも結婚をしようと本気で動けばすぐに出来るような方である事は間違いないと思いますが、高い理想を持ちながらも凄くモテる方ですので、結婚に急ぐ理由が無かったのかもしれません。

スポンサーリンク

溝端淳平の現在の彼女について

次に溝端淳平さんの現在の彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

溝端淳平さんは以前CAさんとの交際が発覚し、現在も交際をされていると言われています。

溝端淳平さんの彼女のCAさんとの出会いや馴れ初めについてですが、知人を通じて二人は出会われて親睦を深められたようです。

2021年の中旬ごろに二人は交際をスタートさせたと言われており、二人は約一年半の交際期間を経てご結婚をされたと言われています。

コロナ禍の影響があり、溝端淳平さんと彼女のCAさんの交際はいつも家の中でされていたようです。

溝端淳平さんの彼女さんがどのような方なのかについても凄く気になるので調べてみたのですが一般の方ですので、特に名前や画像などの詳細な情報は明らかになっていません。

溝端淳平さんは凄くモテる方である事は間違いないので、彼女さんも凄く美人で魅力的な女性である事は間違いないと思います。

溝端淳平さんは結構良い年齢になって来てるので、現在の彼女さんと結婚をする事を本気で考えていらっしゃるかもしれませんね。

スポンサーリンク

溝端淳平の食への拘り

溝端淳平さんは、食事へかなり強い拘りがあるようですが、その事も溝端淳平さんが、なかなか結婚が出来ない理由なのではないかと一部で言われているようです。

溝端淳平さんは、料理も凄くされるようで、趣味はダシを取る事のようです。

カレーも凄く大好きな方のようで、溝端淳平さんは、ご自身で色々なスパイスを足して自分でカレーを0から作ったりもされているようで、美味しい料理を作ったり食べたりする事に関してはかなり強い拘りがあるようです。

溝端淳平さんは、ご自身が美味しい料理を作ったり食べたりすることに関して凄く強い拘りがあるからこそ、嫁さんにもかなり高いレベルのものを求めてしまうような可能性もあると思いますし、溝端淳平さんの嫁さんや彼女さんは、溝端淳平さんに食べさせる料理を作る事に関してかなり強いプレッシャーがかかると思います。

料理が大好きな溝端淳平さんだからこそ、彼女や嫁さんの料理が美味しくなければついつい気になってしまうと思います。

スポンサーリンク

溝端淳平の歴代彼女について

次に溝端淳平さんの歴代彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

溝端淳平さんの歴代彼女の方は以下のような方々がいらっしゃいます。

里海さん

里海さんと溝端淳平さんは2009年の5月にお泊りデートを報じられていました。

里海さんは「with」の専属モデルをされていた方で、

里海さんと溝端淳平さんは「友人を励ます会」という会を複数人でされていたようですが、その時にツーショット画像を撮影されたようです。

この「友人を励ます会」が終わった後に、里海さんと溝端淳平さんは知人の家に5時間ほど滞在をされています。

その後、里海さんと溝端淳平さんは里海さんの自宅に行かれたようで、溝端淳平さんは「部屋には行ったけど何もしていない」とコメントをされています。

男女が二人で同じ部屋に行かれて何もしていないと言われても信用出来ない人もいると思います。

片瀬那奈さん

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは2013年にデートをされている所をスクープされています。

2014年ごろには、溝端淳平さんと片瀬那奈さんが都心部から離れたところにあるドン・キホーテや伊勢丹、居酒屋などでデートをされていたようです。

片瀬那奈さんが溝端淳平さんよりも7歳も年下の事もあり、二人がデートをされる時は片瀬那奈さんが溝端淳平さんよりも先に財布を出して支払おうとされて割り勘にされていたようです。

デートをした時は、普通は男性が女性に払うものですが、女性の方が男性よりもはるかに年上の場合は、女性が率先して出されるようなケースもありますね。

カップルによってそれぞれ経済的な状況は違うので、一概にどちらが出すべき、出さないべきとは言い難いと思います。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの出会いや馴れ初めについても色々と調べてみたのですが、片瀬那奈さんと溝端淳平さんはドラマ「35歳の高校生」で共演をされた事がきっかけで二人は交際をスタートをされました。

「35歳の高校生」は米倉涼子さんが主演を務めていらっしゃったかなりの人気作で、片瀬那奈さんと溝端淳平さんの演技についても多くの方が高い支持をされていましたね。

多くの方は二人が交際をされている恋愛関係にあると考えていらっしゃったようですが、片瀬那奈さんと溝端淳平さんの双方の事務所は二人が恋愛関係である事を否定され、

「仕事でアドバイスをしたり相談をしたりする仲」

とコメントをされています。

2014年には溝端淳平さんも片瀬那奈さんの事についてコメントをされていたのですが、

「片瀬那奈さんは芸能界の先輩であり、親しくさせていただいています」

とコメントをされています。

2014年の秋ごろは、溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、都内の高級マンションで一緒に生活をされていたようで、結婚は秒読みと言われていましたが、2015年に溝端淳平さんと片瀬那奈さんは残念ながら破局をしてしまいました。

溝端淳平さんと片瀬那奈さんが破局をされた理由については、片瀬那奈さんは凄く結婚願望が強い方だったようですが、溝端淳平さんはあまり結婚願望が無かったようで、溝端淳平さんが片瀬那奈さんの結婚願望に対して耐えられなかったようです。

男性と女性では結婚観で大きな違いがあるようなケースも結構ありますし、女性は結婚に急ぐ方も多いので、結婚願望の強い女性と結婚願望の薄い男性はあまり理想的な関係性を維持する事は難しいかもしれません。

美優さん

2018年にモデルの美優さんと溝端淳平さんの熱愛が報道をされました。

その後、美優さんと溝端淳平さんのフィリピンへのセレブ旅行がスクープをされたので、美優さんと溝端淳平さんが交際をされていた事は確定的かもしれません。

美優さんと溝端淳平さんは、2018年の二月ごろから恋愛に発展をしたのではないかと言われています。

二人で旅行に行っている時点で一般的な感覚で考えると、交際をされていると考える事が自然だと思いますが、美優さんと溝端淳平さんの双方の事務所は、美優さんと溝端淳平さんの恋愛に関して完全否定をされています。

そして、溝端淳平さんと美優さんは、2019年の7月には完全に破局をされていると言われています。

溝端淳平さんも美優さんも凄く多忙な方だったので、二人はすれ違いが生じてしまい、破局に至ったのではないかと言われています。

お互いに仕事が忙しすぎると、なかなか良い関係性を維持するための時間も取れないですし、良い恋愛関係を維持する事は難しいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

溝端淳平さんの結婚や恋愛について取り上げていきました。

溝端淳平さんは、凄く魅力的でモテる方なのは間違いないので、今後も溝端淳平さんの恋愛や結婚については注目をしていきたいと思います。

溝端淳平さんには今後も現在の彼女さんと理想的な関係性を維持して頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
中村玉緒の娘は奥村真粧美!現在病気で車いすで要介護?
中村玉緒の現在は認知症でボケている?何をしている?画像についても
高橋克典の再婚した妻【嫁】は中西ハンナ!?出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました