櫻井翔の奥さんは誰?慶應の同級生?出会いや馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

櫻井翔さんが現在ご活躍をされていますね。

櫻井翔さんは凄くハンサムなルックスを持っていながら、頭も性格も良く上品なイメージがあるので、多くの老若男女問わず幅広い層から高く評価をされていますね。

櫻井翔さんは当然女性ファンも凄く多いので、以前ご結婚をされた報道が出た時は多くの方が驚かれましたね。

櫻井翔さんの奥さんが誰なのかについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井翔の奥さんは誰?慶應の同級生?

櫻井翔さんの奥さんが誰何かについては多くの方が気になっている情報ですが、櫻井翔さんやジャニーズ事務所からは特には公表をされていません。

しかしながら、インターネット上では様々な噂が立ちあがっており、一般人の高内三恵子さんという方ではないかと言われています。

高内三恵子さんの画像はこちらです↓

高内三恵子さんは櫻井翔さんとの慶応時代の同級生で、ミス慶應を獲得された方ようです。

高内三恵子さんがミス慶應に出場をされた時は、2002年ですが、その同年には秋元優里アナウンサーも出場をされていました。

秋元優里アナウンサーを抑えてミス慶應に輝かれたのはさすが櫻井翔さんの嫁である高内三恵子さんという感じですね。

写真を見ても分かるように凄い美人の方ですし、ミス慶應を獲得される事も頷けますね。

国民的アイドルである嵐の櫻井翔さんとご結婚をされた方ですので、ずば抜けた美人の方である事は当然かもしれませんね。

高内三恵子さんに関して分かっている情報は以下のようなものがあります。

身長:150cm
関西のテレビ局に勤めていた
2002年「ミス慶應」
在学中に二人は交際していたとの噂
テニスサークルで出会う
大学卒業後破局→復縁?

櫻井翔さんも高内三恵子さんも凄い美男美女の方ですので、お互い惹かれあうものがあったのだと思います。

高内三恵子の実家について

次に高内三恵子さんのご実家についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

櫻井翔さんが結婚をされた奥さんという事で凄いお嬢様だと噂をする方が多いようです。

ちなみに櫻井翔さんの父親は総務省事務次官という上級公務員の最高位の職業をされており、東大の法学部を出られたエリートの方のようです。

櫻井翔さんの母親も駒澤大学文学部教授の櫻井陽子さんなのではないかといわれており、ご両親そろって凄い方である事がよく分かりますね。

櫻井翔さんのご実家は世田谷区内の高級住宅街にあり、大豪邸と言われています。

櫻井翔さんのご活躍をされている姿をテレビ拝見していると、凄いく育ちの良さがにじみ出ているので、櫻井翔さんは優秀なご両親に大切に育てられたのだと思います。

高内三恵子さんのご実家について調べてみたのですが、大阪にあるのではないかと言われています。

理由は、高内三恵子さんは大学を卒業されてからは関東ではなく関西の毎日放送に就職をされたからのようです。

慶應義塾大学に行かれていたので、一般的な感覚で考えると、関東の会社に就職をされる方が多いですね。

高内三恵子さんは宣伝部に勤めていらっしゃったようで、バライティー番組のADやアナウンサーをされていましたが、2019年の秋に退職をされる事になりました。

ですので、高内三恵子さんは現女子アナではなく元女子アナという事になりますね。

櫻井翔さんと高内三恵子さんは大学時代から交際をスタートされたとい言われていますが、卒業をして櫻井翔さんは関東、高内三恵子さんは関西と遠距離恋愛をされる事になります。

その後、二人は付き合ったり別れたりを繰り返していたようです。

しかしながら見事ゴールインをされたので、高内三恵子さんと櫻井翔さんはやはり運命の相手なのだと思います。

高内三恵子さんのご両親は、高級焼肉店を経営されていると噂で言われていますが、実家が大阪であるという情報が事実であれば、ご両親が経営されている焼肉屋も大阪にある事になると思います。

高内三恵子さんのご両親が経営をされていると言われている焼肉屋の名前などの詳細な情報についても調べてみたのですが、特に信ぴょう性のある情報はありませんでした。

櫻井翔さんも凄く焼肉が好きな方ですので、高内三恵子さんのご両親の焼肉をたくさんご馳走になっているかもしれませんね。

櫻井翔の奥さんは理想の女性?

高内三恵子さんは以前櫻井翔さんが公表をされていた「彼女に求める6箇条」というものをクリアしていると話題になっています。

櫻井翔さんが以前条件としてコメントをされていたのは、

・人を立てる事が出来る人
・人に流されない人
・家族を大切に思う人
・損得勘定で行動しない人
・裏表がなく嘘をつかない人
・同性からの信頼が厚い人

というものです。

かなり条件が高く、多いですので、これらの条件をすべて満たすような女性は誰もが憧れるような魅力的な女性である可能性が高いと思います。

しかしなが、櫻井翔さんは国民的アイドルで頭良くてイケメンで仕事が出来るような方ですので、理想が凄く高くなるのは当然の事かもしれません。

櫻井翔さんが高内三恵子さんに惹かれたのも、以前ご自身で掲げた「彼女に求める6箇条」をクリアされたなのかもしれません。

櫻井翔の奥さんの子供や妊娠は?

次に櫻井翔さんの奥さんの子供や妊娠についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

高内三恵子さんの子供や妊娠に関する情報を調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、高内三恵子さんは現在ご結婚をされておらず、妊娠もされていない可能性が高いと思います。

高内三恵子さんは現在40歳ですので、お子さんが欲しいのであれば少しでも早く欲しいと考えていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

高内三恵子と奥さんの出会いや馴れ初めは?

高内三恵子さんと奥さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

櫻井翔さんは以2017年に元テレビ朝日のアナウンサーで現在はTBSの報道番組の「News23」でキャスターを務めていらっしゃる小川彩佳さんとの交際が発覚した。

この時は櫻井翔さんと小川彩佳さん結婚をされるのではないかと言われていましたが、翌年の2018年には突然破局をされる事になりました。

二人が破局をされた理由についても注目が集まっていますが、特に明らかにはなっていません。

小川彩佳さん櫻井翔さんと破局をされた後に一般男性とご結婚をされ、櫻井翔さんは上智大学生でモデルをされていた天野一菜さんと交際をされました。

天野一菜さんも凄い美女ですし、さすが櫻井翔さんと言ったところですね。

櫻井翔さんは2020年の1月に現在の奥さんと言われる人とのベトナム・ハワイ旅行が発覚したので、それまでの間に天野一菜さんとは破局をされたようですね。

櫻井翔さんと天野一菜さんが破局をされた理由についても特には明らかにはなっていませんが、櫻井翔さんは凄く仕事が多忙だったと思うので、すれ違いが生じたのかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女は?

次に櫻井翔さんの歴代彼女についても取り上げていきたいと思います。

櫻井翔さんが今まで交際を噂された女性は以下の方々です↓

BENIさん

多部未華子さん

北川景子さん

宮崎あおいさん

大島優子さん

綾瀬はるかさん

堀北真希さん

川口春奈さん

上記の方々との交際の噂が事実かどうかは分かりませんが、櫻井翔さんと交際の噂が上がっただけあってそうそうたる方々ですね。

櫻井翔さんほど魅力的な男性であれば上記のような魅力的な女性の方々と交際をされていても何も不思議ではないですね。

櫻井翔さんはかなり恋愛経験が多い男性なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井翔さんと奥さんは現在凄く仲が良いご夫婦だと思いますし、今後も良い夫婦関係を維持して欲しいですね。

櫻井翔さんの仕事をサポートする事は凄い緊張感やプレッシャーがあると思いますが、女性は好きな男性のためであれば頑張れると思うので頑張ってほしいですね。

櫻井翔さんと奥さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
相葉雅紀の嫁【奥さん】は誰?元タレント?顔の画像や写真についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました