平成フラミンゴのいじめの内容について!不仲説についても

YouTube
スポンサーリンク

人気ユーチューバーの平成フラミンゴについて書いていきます。

平成フラミンゴは2020年の3月11日に結成をされ、2022年3月現在321万人のチャンネル登録者がいる超人気ユーチューバーグループですね。

平成フラミンゴは過去にいじめを受けていた事を過去の動画で公表をされて多くの方が驚かれ話題になりましたね。

平成フラミンゴのいじめの内容について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのいじめの内容について!

平成フラミンゴのお二人は現在は凄く明るくて気さくで元気な方に見えますが、以前に投稿された動画で、学生時代にイジメられていた事、そしてお互いにいじめあっていた事を明かされて話題になりましたね。

その話題の動画はこちらです↓

この動画の1分42秒辺りからいじめに関してコメントをされています。

平成フラミンゴのお二人は、どいうがで共演をされている姿を見ると、凄く仲良さそうに見えるので、二人がかつてイジメ合っていたと聞いて驚いた方も多かったと思います。

平成フラミンゴの中学時代

二人は中学生の時にひどいいじめにあわれたようです。

特にりほさんの方が中学を卒業する間近の時にかなりひどいいじめにあったようで、かなりつらい思いをされていたようですが、卒業間近という事でグッとこらえて我慢をされていたようです。

いじめは当然凄く辛い事ですし、耐え難い気持ちになったことは良くあったと思いますが、りほさんは高校で皆がいない高校に行かれる事になったので、その事を楽しみにしていじめは今だけだからと我慢をされていたようです。

また、にこさんの方も2年間も中学でいじめられていた時期があったようです。

2年間もいじめにあっていた事はかなりつらかったと思いますが、にこさんはひたすら我慢をされていたようです。

いじめの内容についてはまず、7人ほどのグループに呼び出され、

「お前、性格悪いんだよ」

と詰め寄られる儀式のようなされたようです。

その後は呼び出したグループのメンバーがクラスの友達に

「無視しよう」

と命令をされたので、にこさんはみんなから無視をされるようになったようです。

また、にこさんは学校から帰る時に上から

「死ね!学校来んな!死ね!」

と叫ばれたようで、その発言をにこさんが聞かれて涙を流されたようです。

複数の人物から発言をされた事はかなりのショックになったと思いますし、子供時代の精神が繊細な時にそのような事が起こると、にこさんが泣いてしまうのは良く分かる気がします。

そして、なんとにこさんがいじめられていた時はりほさんがいじめる側に立っており、りほさんがいじめられていた時はにこさんがいじめる側に立っていたようです。

二人がご自身のいじめを振り返ってコメントをされていたのですが、自分が一人になりたくなくて人の気持ちを考えずに自分を守るためにいじめをされていたようです。

中学や高校時代はまだ精神が成熟していなくて繊細な時期ですので、いじめなどはかなり大きな精神的な負担になるのは間違いないと思います。

そして、二人は中学を卒業をされてからは別々の高校に行かれ、高校三年間は会われなかったようです。

その後二人が再会をされる事になったのですが、にこさんがりほさんに対して、いじめたことをきちんと謝ったので、りほさんの方も「私も悪かった、ごめんね」とご自身のいじめに関して謝罪をされて二人は仲直りをされたようです。

りほさんはご自身がいじめられたことに対して、後から謝ってきた方はにこさんだけだったようで、りほさんにとってにこさんが謝りに来てくれた事は凄く嬉しい出来事だったようです。

二人はお互いにいじめを受けてかなり辛い経験をされましたが、そこから謝った事によって関係性が回復をされたので、現在の平成フラミンゴの絆はかなり強いものになっていると思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴが語るいじめの対処法

いじめは学校に起こる問題としてなかなか解決しないものですが、実際にいじめを経験された平成フラミンゴの二人がいじめの対処法についてもコメントをされていました。

にこさんはいじめを受けていて、現在自分がいる世界は凄く狭い世界だという事に気づいたようで、学校ではいじめに加わっていない友人と仲良くされたようです。

にこさんが言うには、いじめられている人は、学校という世界がごく一部の狭い世界なので、視野を広げてもっと広い世界がある事を知ると、心が楽になるとコメントをされていました。

また、いじめる友達が無視して一緒にいてくれる友達と学生生活を楽しめば良いともコメントをされました。

いじめに関する相談相手として、先生もいますが、中途半端に入ってくる先生だといじめに関する根本的な解決にはならないので、いじめられっ子はあくまで自分の力で道を作る事を推奨されていました。

いじめられたことを自己改革のエネルギーにして大きく成長して成功される方もいるので、いじめられている人はその事をプラスにとらえるくらいのメンタリティーの方が良いかもしれませんね。

有名人で言うと、メンタリストのDaiGoさんは、小学と中学時代ひどいいじめにあって友達もろくにいない状況だったようですが、いじめっこにやり返した事をきっかけにいじめから脱出され、勉強も頑張り成績優秀になって現在のような誰もが認める成功者になられましたね。

現在いじめている人にいじめを止めるように言ったとしてもなかなか止めないのが現状ですし、いじめの問題を解決する事はかなり難しい事だと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの不仲説について

次に平成フラミンゴの不仲説についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

平成フラミンゴの不仲説が広まった理由としては、平成フラミンゴが以前ガチ喧嘩をされてしまったことが大きいようです。

平成フラミンゴの二人は、2022年の3月ごろにガチ喧嘩をされて、その影響でしばらく動画の投稿がストップされました。

しばらく動画の投稿がストップをした事は当然ファンの間では大きな話題になりましたし、後ほど平成フラミンゴの二人が県がかをされた事が明らかになると、ファンの方々の間では不仲説が広まったようです。

ただ、喧嘩中でも動画の撮影などはされていたようですし、二人の喧嘩良くある普通の喧嘩レベルでそこまで重大な喧嘩ではなかったのかもしれません。

喧嘩するほど仲が良いという言葉もありますし、、本気で一緒に仕事に打ち込んでいると、どうしてもたまり意見が対立して喧嘩のような雰囲気になってしまうような時もあるので、喧嘩をしたからと言って不仲と結論付けるのは間違っていると思います。

平成フラミンゴは現在多くの方が仲の良いYouTubeコンビとして認知をされているので、平成フラミンゴが不仲であるという事実は現在特にないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

平成フラミンゴは凄く実力の高いユーチューバーである事は間違いないですし、今後もご活躍をされているユーチューバーだと思います。

現在YouTubeの世界はどんどん参入者が増えてきて生き残る事がどんどん難しくなっていっているのは皆が承知の事実ですが、平成フラミンゴのような実力の高いユーチューバーの方であれば簡単に生き残られるかもしれません。

平成フラミンゴのお二人が今後どのようなご活躍をされていくのかは分かりませんが、ファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

平成フラミンゴのお二人には今後も仲良く体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
タケヤキ翔の彼女や年齢は?結婚やバツイチの噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました