ヨンアの旦那は誰?出会いや馴れ初めは?好きなタイプや子供についても

芸能
スポンサーリンク

ヨンアさんについて取り上げていきたいと思います。

ヨンアさんは韓国出身のファッションモデルの方で、抜きんでたルックスとスタイルで長年多くの方から高い評価を得てきましたね。

ヨンアさんは36歳の現在でも凄く綺麗で男性のファンも凄く多い方ですが、ヨンアさんの旦那さんやお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヨンアの旦那は誰?

ヨンアさんの旦那さんについて取り上げていきたいと思います。

ヨンアさんの旦那さんは、芝幸太郎さんという方です。

芝幸太郎さんは高知商業高校を卒業をされた後、半導体製造工場へ入社をされたのですが、半年後退社をされ、商工ファンドに入社をされました。

2002年にエステ関連会社を設立されたのですが、業界の弱高を懸念されたようで、会社を売却されたようです。

2004年には、アイドルグループの「AKB48」の関連商品の企画料や版権料などを扱うオフィスフォーティーエイトを設立されました。

2006年には、秋元康さんや窪田康志さん達と共同で「秋葉原48プロジェクト」を開始されます。

2007年には、飲食関連事業の株式会社グラッシーズを設立されました。

その二年後の2009年には、高知県、四万十川、デジタルマーケット社とパートナーズ協定を結び、エコプロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」で代表を務められました。

30代でかなりのお金持ちになられたようで、フェラーリとベンツとベントレーという三台の高級外車の所有者になられ、年収は一億円を余裕で超えていたようです。

住む家も都内の高級マンションに住まれていたようで、かなり裕福な暮らしをされていた事が良く分かります。

マンションの地下の駐車場では、ベンツとベントレーがお出迎えするように並んで注射をしていたようです。

また、撮影を許可されたリビングには、1200万円ほどする超高級時計も飾られていました。

ですので、その後はどんどん年収が増えていることも良く分かります。

ヨンアと旦那の出会いや馴れ初めは?

次にヨンアさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ヨンアさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについてですが、二人が初めて出会われたのはハワイに旅行に行かれている時のようです。

ヨンアさんはキム・デハさんという元旦那さんがいらっしゃるのですが、キム・デハさんとの離婚が成立をした時期とヨンアさんと芝幸太郎さんが進行を深められた時期が重なることから、離婚で落ち込んでいたヨンアさんところに芝幸太郎さんが近づいてヨンアさんを口説き落としたのかもしれません。

人間は落ち込んでいる時に近くにいてくれた人をやはり好きになるような性質があるのかもしれません。

離婚をする時というのはかなり精神的に落ち込んでいる時ですので、そのようなときに自分の近くにいてくれた芝幸太郎さんはヨンアさんからして頼りがいのある存在に見えたのかもしれません。

芝幸太郎は関東連合のつながりがある?

次に芝幸太郎さんは関東連合と繋がりがあるのではないかという噂について書いていきます。

芝幸太郎さんは以前関東連合という暴走族の組織と繋がりがあると週刊誌で報じられました。

上記の画像の左上に移っているのが芝幸太郎さんで、一緒に移っているのは暴力団関係者と言われています。

このような写真が流出していることからも、芝幸太郎さんは暴力団関係者とのつながりがあるのではないかと一部で言われているようです。

関東連合は、2003年ごろには解散をしたと言われていますが、過去には様々な犯罪行為を犯してきました。

関東連合が関わる事件で有名なものが「六本木クラブ襲撃事件」があります。

上記の芝幸太郎さんと一緒に移っている人物が関東連合の人物という噂が事実なのかどうかは分かりませんが、事実であれば芝幸太郎さんに対して少し怖いイメージを持ってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヨンアの好きな男性のタイプは?

次にヨンアさんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ヨンアさんの好きな男性のタイプは勇気があって優しくて一緒にいられる人が良いようです。

遠距離恋愛は苦手のようで、遠距離恋愛で良い関係性を継続する事は難しい事だと考えていらっしゃるようです。

勇気があって優しい人というのは強さと優しさを兼ね備えた人だと思いますし、ヨンアさんから見て旦那さんの芝幸太郎さんはそのような方だと感じていらっしゃるのだと思います。

ヨンアさんはどんな男性でも選べるような魅力的な女性だと思いますが、その中で芝幸太郎さんを選ばれたので、ヨンアさんから見て芝幸太郎さんは特別な男性に見えたのだと思います。

スポンサーリンク

ヨンアの子供について

次にヨンアさんの子供についても取り上げていきたいと思います。

現在のヨンアさんのお子さんは一人のようで、2016年の12月に出産をされたと言われています。

本名についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表はされていません。

ヨンアさんはご自身のお子さんのプライバシーを守るためにあえて公表をされていないのだと思います。

ただ、画像は公表をされていました。

その画像はこちらです↓

ものすごくかわいらしい顔つきをされていますね。

ヨンアさんの遺伝子を受け継いでいるだけあって大人になっても凄くハンサムな男性になるのではないかと思います。

ヨンアさんからそても可愛くて可愛くて仕方がないようなお子さんだと思いますし、大切に育てられているのではないかと思います。

ヨンアさんの息子さんは来年の2023年に小学校に入学をされるようです。

ヨンアさんや芝幸太郎さんからしても息子さんの成長は楽しみで楽しみで仕方がないのだと思います。

公立の学校に行かせるのか私立の学校に行かせるのかは分かりませんが、ヨンアさんや芝幸太郎さんの経済力から考えると、私立の学校に行かせる事も難しい事ではないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ヨンアさんと旦那さんの芝幸太郎さんは現在お子さんの成長が楽しみで楽しみで仕方がないような状況だと思いますし、今後mお子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。

お子さんのためであれば親はどこまでも頑張れる存在だと思いますし、ヨンアさんも芝幸太郎さんもお子さんを立派な大人にそっだてようと必死なのだと思います。

ヨンアさんと芝幸太郎さんには今後も良い関係性を維持して欲しいなと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
冨永愛の元旦那はどんな人?離婚理由は?子供についても
榮倉奈々の旦那は賀来賢人で馴れ初めは?子供や歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました