平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太がキンプリを脱退した理由はなぜ?脱退後の活動は?

芸能
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所された事が先日大きな話題になりましたが、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんもKing&Prince(キンプリ)を脱退される事が明らかになり、大きな話題を集めていますね。

大物タレントが次々と退所をされるので、ジャニーズ事務所の雰囲気が今後どんどん変わっていくことは間違いないと思います。

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの三名がKing&Prince(キンプリ)の脱退とジャニーズ事務所の退所をされる理由について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太がキンプリを脱退した理由はなぜ?

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの三名がキンプリ脱退とジャニーズ事務所の退所をされる理由についてですが、現時点では海外進出の為と言われています。

一部では滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所される事を受けて、滝沢秀明さんを追って退所されるのではないかという説も一部であってのですが、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの三名が退所をされる理由は、滝沢秀明さんとは関係無く、滝沢秀明さんと現時点で退所後に関わる予定も無い事が報道されています。

ジャニーズ事務所の発表では

「海外での活動をはじめとして、それぞれ目指す方向が異なってきている事」
「お互いの人生を尊重をするためにも、5人での活動は終了させて頂くという苦渋の決断」

と公表をされました。

ジャニーズ退所の発表動画はこちらです↓

メンバーの関係性もあまり上手くいっていなかったのかもしれません。

アイドルグループで良い活動をしていこうと思うと、やはりグループのメンバーの関係性が良好であることが凄く大切な事だと思いますし、関係性が上手くいっていないとアイドルグループとして健全な活動を継続してやっていくことが難しいかもしれません。

仕事をしていく上でお互いに譲れない部分はどうしても出てくると思いますしグループ内で価値観に相違が出てきてグループの活動を継続する事が難しくなったのかもしれません。

また、ジャニーズ前社長のジャニー喜多川さんが、お亡くなりになられてジャニーズ事務所社長でなくなったことも大きな理由だとも言われています。

ジャニー喜多川さんはそれだけ凄く人望が厚くて慕われていた方だったのだと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太のキンプリ脱退後の活動は?

次に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんがキンプリのグループを脱退されや後にどのようなご活動をされていくのかについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、こちらも特に公表をされていませんし、明らかになっていません。

ただ、脱退をするにあたってコメントは発表をされているので取り上げていきたいと思います。

平野紫耀さん

ジャニーさんはファンの方々と約束をした海外で活躍できるグループになるような目標を今のままでは達成できないなと感じました。

岸優太さん

グループ結成当初から、海外を目指すグループになりたいと思っていました。

しかし今のままでは到底無理だと感じました。

多くの方に理解をしていただけないかもしれませんがわがままではありますが、自分のやりたいことを優先し、海外の仕事をやっていきたいと思います。

神宮寺勇太さん

脱退の理由については、様々あり活動の方向性が変わったり、海外進出の事以外にも色々よ変わってきました。

ただしそれだけが理由ではなく、次に誰かが辞めるとなれば次に僕も辞めようと前々から考えていました。

脱退をされる三人のコメントを見ていても海外進出を中心とした価値観の相違が主な理由であるようですね。

メンバーが5人いれば、5人の意見を感覚を完全に一致させることは凄く難しい事ですし、価値観の相違が起こる事は良くあることかもしれません。

ただキンプリの場合ま5人の価値観の相違がグループ継続が困難なほど起こってしまったので、今回のような脱退に繋がったのだと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太がキンプリを脱退したことに対する世の中の反応は?

平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんがキンプリを脱退する事に対する世の中の反応は以下のようなものがありました。

などがありました。

やはり平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんがキンプリ脱退する事については驚いた意見が多かったですし、残念に思った方が多かったようです。

キンプリは超人気グループでしたので、キンプリのファンの方からすると、一年でも長くキンプリのメンバー全員でご活躍をされている姿を見たいと考えていた方は多かったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの三名がキンプリを脱退される事に対してはかなり大きな衝撃を受けた方が多かったと思いますし、残念に思ったファンの方も多かったと思います。

ただ、やはり方向性が違い過ぎてしまっては、健全なアイドルグループとしてファンの方々の期待に応えるような活動をする事は難しいと思いますし、平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの三名が脱退をされるのは仕方がない事だったのかもしれません。

平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの三名にはキンプリを辞めても頑張って頂きたいと思いますし、ファンの方々の
の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
乃木坂46の齋藤飛鳥の卒業理由はなぜ?卒業後の仕事や芸能界引退の可能性についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました