鈴木千裕とケラモフの勝敗の予想は?試合展開の予想も

スポーツ
スポンサーリンク

鈴木千裕選手とウガール・ケラモフ選手が、試合をすることが決定して注目を集めていますね。

鈴木千裕選手は、ピットブル選手を倒されて、ケラモフ選手は朝倉未来選手を倒されて、お互いに凄く勢いがあるような状態だと思いますので、今回の鈴木千裕選手とケラモフ選手の試合は格闘家の中では目が離せない試合になる事は間違いないと思います。

鈴木千裕選手とケラモフ選手の試合の勝敗の予想に関して多くの方が注目をされていて気になっているようですので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木千裕とケラモフの勝敗の予想やオッズは?

鈴木千裕選手とケラモフ選手の試合は、どちらが勝ってもおかしくないと思いますが、個人的には6-4でケラモフ選手が有利だと思います。

その理由は寝技の技術の差です。

鈴木千裕選手は、ピッドブル選手に混信の右ストレートを当てて、koされましたし、スタンディングで戦えば鈴木千裕選手に分があるのではないかと思います。

しかしながら、ケラモフ選手も鈴木千裕選手のスタンディングでの打撃に関してはかなり警戒をされるとおもいますし、なるべく早い段階でグラウンドに持ちこんで寝技の勝負に出るのではないかと思います。

鈴木千裕選手がピットブル選手を倒されたことは、素晴らしい事ですし、鈴木千裕選手の打撃は超一流であることは間違いないと思いますが、寝技などMMAは総合力で戦うものですので、総合力で考えると、鈴木千裕選手はまだまだ未熟な部分があるのではないかと思います。

スポンサーリンク

鈴木千裕とケラモフの試合展開の予想は?

ケラモフ選手は、片足タックルに入ってグラウンドに持ち込む事は得意ですし、鈴木千裕選手もケラモフ選手の片足タックルに耐える事は簡単な事ではないと思います。

鈴木千裕選手は、ピッドブル選手を倒したように、スタンディングの打撃は超一流だと思いますが、クレベル選手に一本負けしたように寝技の技術はまだまだだと思います。

ケラモフ選手もその事はわかっていると思いますし、鈴木千裕選手のスタンディングでの打撃に付き合うようなことはしないと思います。

グラウンドの勝負に持ち込まれると、かなりケラモフ選手に分があるように感じますし、個人的には2ラウンドでケラモフ選手が一本勝ちをされるのではないかと思います。

ケラモフ選手は、朝倉選手や堀江選手を倒した時のように不完全な状態からでも一本にもっていくパワーと技術があるので、鈴木千裕選手もそのようになる可能性が高いかもしれません。

鈴木千裕選手がケラモフ選手に勝つ方法としましては、ピッドブル選手を倒した時のようにスタンディングで良い打撃を当ててkoすることが一番可能性が高いと思います。

ケラモフ選手はなるべくグラウンドに持ち込もうとすると思いますが、鈴木千裕選手がいかにスタンディングの打撃う勝負に持ち込むことが出来るかどうかも凄く大きなポイントだと思います。

スタンディングで打ち合い勝負になるか、グラウンドで寝技勝負になるかで2者の勝つ可能性は大きく変わると思います。

スポンサーリンク

鈴木千裕と朝倉未来の対戦の可能性について

鈴木千裕選手は、以前より朝倉未来選手と対戦をすることをファンが希望していましたね。

実力は拮抗していると思うので、個人的にも見てみたいカードですが、鈴木千裕選手は、朝倉未来選手との対戦に対してはかなり消極的なようです。

その理由については、鈴木千裕選手は自分はピッドブル選手に勝ったので、世界的な評価は跳ね上がったと思いますし、朝倉未来選手よりもっと強い選手と戦いたいと考えていらっ社るようです。

鈴木千裕選手はピッドブル選手をkoされたので、今更朝倉未来選手に勝っても特に評価も上がらずメリットが無いと考えているのだと思います。

次回対戦するケラモフ選手は朝倉未来選手に完勝された選手ですので、鈴木千裕選手がケラモフ選手に勝てば正真正銘朝倉未来選手より強いと言って良いと思います。

ライジンは長年朝倉未来選手がエースでスターとして活躍をされてきましたが、エースの座が鈴木千裕選手に完全に移るのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木千裕選手とケラモフ選手の試合の予想について取り上げていきました。

鈴木千裕選手とケラモフ選手はどちらが勝ってもおかしくないですし、凄く白熱した試合になる事は間違いないと思います。

鈴木千裕選手はケラモフ選手に勝つとさらに評価を上げる事になると思いますし、ますます勢いが増すと思います。

鈴木千裕選手はピッドブル選手を倒して一躍時の人になりましたし、今後どのような相手と戦っていくのかは目が離せないですね。

ケラモフ選手vsクレベル選手の試合もいずれは見たいですし、今後もファンの方々が望むようなマッチメークを期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東山紀之社長の妻【嫁】は木村佳乃!子供の画像や学校についても
比江島慎は結婚して嫁(奥さん)がいる?彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました