広末涼子の長男や子供3人は何歳?顔画像や名前や学校は?父親についても

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんが現在注目を集めていますね。

広末涼子さんは長年清純派の女優さんとしてご活躍をされて、多くの方から高い人気を集めていますね。

広末涼子さんのお子さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の長男や子供3人は何歳?顔画像や名前や学校は?

広末涼子さんには、お子さんが三人いらっしゃいます。

広末涼子さんのお子さんは上から、長男、次男、長女です。

今回の広末涼子さんの不倫報道は、三人のお子さんからしてもかなりショッキングな出来事であったことは間違いないと思います。

広末涼子さんのお子さんのパーソナルな情報についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

広末涼子の長男

まず、広末涼子さんの長男についてですが、広末涼子さんの長男は宏志【ひろし】さんです。

宏志さんは、2004年の4月生まれの方ですので、2023年6月現在の年齢は19歳という事になります。

宏志さんの画像についても多くの方が注目をされていますが、特に明らかになっていません。

しかしながら子供時代のモザイク付きの画像はありましたので、掲載をします。

仲睦まじい感じで三人で歩いていらっしゃいますね。

宏志さんが芸能界で活動をされているという情報はありませんが、路上でスカウトをされた事はあるようです。

ですので、宏志さんは凄くイケメンなのだと思います。

広末涼子の次男について

次に広末涼子さんの次男について取り上げていきます。

広末涼子さんの次男は2011年三月生まれの方ですので、現在の年齢は12歳という事になりますね。

次男の名前や画像についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

広末涼子の長女について

最後に広末涼子さんの長女についても取り上げていきます。

広末涼子さんの長女の画像や名前について色々と調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

しかしながら、広末涼子さんの長女は、2015年7月生まれであることは明らかになっていますので、2023年6月現在の年齢は7歳であることが明らかになっています。

スポンサーリンク

広末涼子の子供三人の父親は誰?

次に広末涼子さんの三人の子供の父親についても取り上げていきたいと思います。

まず、広末涼子さんの長男の父親ですが、岡沢高宏さんです。

広末涼子さんは、女優としても人気が絶頂の時にいた2003年に、モデルの岡沢高宏さんとの結婚をされたことが公表されて話題になりました。

ご結婚をされたときに広末涼子さんは妊娠をされていて、いわゆるできちゃった婚によって、広末涼子さんと岡沢高宏さんは結婚をされたようです。

この時に妊娠をされていた子が長男の宏志さんということですね。

二人は結婚をされてから5年ほど経過した2008年3月に離婚をされました。

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚理由についても、調べてみたのですが、二人の収入格差が大きな原因ではないかと言わています。

広末涼子さんと岡沢高宏さんは、当時、芸能界での活動量にかなりの差がありましたし、芸能人としての収入は芸能界でどれだけ大きな活躍ができているのかに大きく依存をするので、活躍度の大きかった広末涼子さんからして、岡沢高宏さんの収入や活躍度には不満があったのかもしれません。

次に、広末涼子さんの次男と長女の父親についてですが、現在の広末涼子さんの旦那さんであるキャンドルジュンさんです。

キャンドルジュンさんは、キャンドルアーティストの仕事をされている方ですね。

キャンドルアーティストとは、キャンドルの製造や販売をする仕事のことです。

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんの不倫問題によって、かなり精神的にダメージを受けている状況かもしれません。

スポンサーリンク

広末涼子の長男や子供3人の学校はどこ?

最後に広末涼子さんの子供が通われている学校についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

広末涼子さんの子供は和光学園に通っているという情報がありました。

ツイッターで、広末涼子さんの子供が、和光小学校に行かれているという情報あありました。

広末涼子さんは、和光小学校の自由な校風に感銘を受けたようですので、子供を和光小学校に行かせたいと考えたようです。

よい大人に育てるために、良い教育を受けさせることはすごく大切なことですし、そのために良い学校に行かせることはすごく大切なことですね。

広末涼子さんもお子さんの学校選びに関しては、かなり強いこだわりを持っていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんのお子さんについて取り上げていきました。

広末涼子さんは、現在不倫問題で多くの方から注目をされていますし、今後旦那さんとの関係性やお子さんとの関係性がどのようになっていくのかについても注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子のラブレター【交換日記】の内容は?全文の画像は?出どころも
鳥羽周作はダウン症?噂の根拠や理由について
鳥羽周作の嫁【妻】はパン屋?画像は?馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました