北山宏光がジャニーズ事務所退所理由は滝沢秀明(タッキー)?退所後の活動(仕事)は?

芸能
スポンサーリンク

キスマイの人気メンバーである北山宏光さんが現在注目を集めていますね。

北山宏光さんは凄く愛嬌のあるキャラクターをされていて、顔つきもイケメンですので、長年に渡って多くのファンの方々から高い人気を維持されてきた方ですね。

北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所される事が決まって話題になっていますが、北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所される理由についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

北山宏光がジャニーズ事務所退所する理由や原因は滝沢秀明?

北山宏光さんはキスマイの人気メンバーの方ですので、北山宏光さんのジャニーズ事務所退所の報道に関しては多くの方が注目をされて驚かれたと思います。

北山宏光さんはかなり多くのファンの方を抱えているジャニタレの方ですので、ファンの方からすれば北山宏光さんのジャニーズ事務所退所はかなり寂しい気持ちもあったのではないかと思います。

北山宏光さんが今回ジャニーズ事務所を退所される理由についても多くの方が注目をされていますが、以前ジャニーズ事務所を退所されたタッキーこと滝沢秀明さんの存在が大きいと言われています。

北山宏光さんはジャニーズの先輩の中で、滝沢秀明さんを一番慕っていたと言われていますし、2015年の『滝沢歌舞伎』に滝沢秀明さんから指名を受けて出演が決まった時には

「片想いから両想いになれた」

とコメントをされていました。

滝沢秀明さんも北山宏光さんの事を凄く可愛らしい後輩だと考えていらっしゃったようで、北山宏光さんの事を愛弟子のように可愛がっていたようです。

まさに相思相愛のような状況だったようで、北山宏光さんからして滝沢秀明さんは他の先輩方と比較して特別な存在であった事は間違いないと思います。

ですので、北山宏光さんは滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所される事が決まったときはかなり大きな精神的なショックを受けたことは間違いないと思います。

北山宏光さんの今回のジャニーズ事務所の退所は、滝沢秀明さんを追うような感情で退所をされるのかもしれません。

ジャニーズ事務所は北山宏光さんの退所に関しては、

「大人なので任せていて、あまり聞かないんですよ。どこで働いていても、真面目にやってくれればいいと思って、陰から応援してるだけです。子供は好きに自分の道を選んでやっているので任せています。最近はお仕事も忙しくなって、あまり帰ってくることもなくなって。男だから、出たら出っぱなしですよ(笑)」

とコメントをされています。

スポンサーリンク

北山宏光の退所後の活動(仕事)は?

次に北山宏光さんの退所後の活動についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所された後、何をされるのかについてもファンの方々からすれば凄く気になるポイントだと思いますが、北山宏光さんは退所後の活動については特にコメントをされていません。

しかしながら、滝沢秀明さんの影響でジャニーズ事務所を退所するという噂が事実なのであれば北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所された後、滝沢秀明さんと一緒に仕事をされる可能性も全然あると思います。

滝沢秀明さんは3月21日に「TOBE(トゥービー)」という新事務所を設立されたので、北山宏光さんもその「TOBE(トゥービー)」に入られる可能性も全然あるかもしれません。

北山宏光さんと滝沢秀明さんは現在もお互いに凄く特別な存在だと思っている事は間違いないと思いますし、今後一緒に仕事をしたいと考えていらっしゃるのではないかと思います。

ジャニーズ事務所を退所した人間と所属をしている人間が、一緒に仕事をする事はなかなか難しい部分がありますし、北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所された後は滝沢秀明さんと一緒に仕事が凄くしやすくなることは間違いないと思います。

北山宏光さんと滝沢秀明さんが今後どのような活動をされていくのかについては目が離せないですね。

スポンサーリンク

まとめ

北山宏光さんのジャニーズ事務所退所について取り上げていきました。

北山宏光さんはジャニーズ事務所を退所されて凄く大きな心境の変化もあると思いますし、北山宏光さんが退所後に益々大きなご活躍をされていくことを期待したいと思います。

北山宏光さんはジャニーズ事務所を退所されたとも変わらず多くのファンの方々が応援をされて行かれると思いますし、今後どのような仕事をされていかれるのかについても注目をしていきたいと思います。

北山宏光さんには今後も体調だけには気を付けて頂いて、ファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
みのもんたの現在の画像(写真)は?パーキンソン病の病気についても
岸優太に彼女はいる?写真は?結婚願望ありで奥さん【嫁】欲しい?
峯岸みなみが坊主にした理由や原因はなぜ?飲み会?

コメント

タイトルとURLをコピーしました