はじめしゃちょーの家(豪邸)は静岡のどこ?六本木?間取りについて

YouTube
スポンサーリンク

はじめしゃちょーが現在注目を集めていますね。

はじめしゃちょーは、ヒカキンさんに並び、日本を代表するようなユーチューバーの方ですので、はじめしゃちょーの投稿する動画はやはり毎回凄く多くの再生回数を叩き出しますね。

はじめしゃちょーは当然凄くお金持ちの方ですが、はじめしゃちょーの家についても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家は静岡のどこ?六本木?

はじめしゃちょーの家について調べていると、静岡や六本木という情報がありました。

インターネット上を色々と調べていると、静岡市駿河区高松の久能海岸の近くにあると言われているようです 。

はじめしゃちょーがご自身の家について詳細な情報を自ら公表をされたわけではありませんが、はじめしゃちょーはやはり凄い有名人ですので、目立ってしまい、はじめしゃちょーの家について特定をされているようです。

はじめしゃちょーの家は、国道150号沿いで国の登録有形文化財と知られる「旧マッケンジー住宅」の近くにあると言われているようです。

ちなみにはじめしゃちょーの以前の家は、六本木にあったようですが、その六本木の家から静岡市駿河区高松に引っ越されたようです。

以前はじめしゃちょーはご自身の家の近くに看板を作った事をYouTube動画にアップロードをされて話題になっています。

はじめしゃちょーほどの有名人になると、多くの方から注目を集めるので、プライバシーを守る事もかなり大変で必死ですね。

はじめしゃちょーは日本を代表するユーチューバーの一人ですので、どうせ家がバレるから初めから大きな看板を作って注意を促した方が被害が小さくなると考えたのかもしれません。

はじめしゃちょーは当然女性の追っかけのファンの方々も多いですし、家にファンの方々が来るようなケースも多かったのかもしれません。

有名人は多くの人からちやほやされて大金を稼ぐことの出来る立場ですので、富も名誉も手に入る魅力的な立場である反面、プライバシーが侵されて、ストレスが溜まりやすいようなデメリットもありますね。

有名になる事は大きなメリットもありますが、デメリットもありますので、有名人になって仕事をしたいと考えている方は有名人になる事をデメリットを自分が受け入れる事が出来るかどうかをしっかりと考える事が必要だと思います。

有名になると、プライベートの時間が減る事は避けられないので、その事を許容する事が出来るかどうかが一つの大きなポイントだと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家の間取りについて

次にはじめしゃちょーの家の間取りについても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

はじめしゃちょーは以前ご自身のYouTube動画で自宅に関する情報を公開をされてます。

はじめしゃちょーが以前ご自身の家に関する情報を公開された動画はこちらです↓

この動画を見てみてもはじめしゃちょーの家が凄い豪邸である事が良く分かりますね。

はじめしゃちょーは日本を代表するユーチューバーの一人ですので、当然年収は一般の人では想像も出来ないくらい多いと思いますし、上記の動画で公表をされているような凄い豪邸に住んでいる事も当然の事と考える事が出来ますね。

はじめしゃちょーの家の内観は、リゾートを想定されているようです。

具体的には以下のような内観のようです。

1階・・玄関、ワーキングスペース、ストックルーム
2階・・キッチン、メインルームの和室
3階・・ゲストルーム、バスルーム、住居スペース、小部屋
4階・・・プライベートの居住スペース

はじめしゃちょーの家は以前テレビ番組でも公表をされていましたし、多くの出演者の方がはじめしゃちょーの家は凄い豪邸だと絶賛をされていました。

豪邸を建てる事は、成功者のステータスのような部分もありますし、はじめしゃちょーもご自身の家に関してはかなり強い拘りがある事は間違いないと思います。

はじめしゃちょーは以前ご自身の家のキッチンの部分を公開されていたのですが、はじめしゃちょーのキッチンの画像はこちらです↓

はじめしゃちょーの家は、キッチン部分だけでも数千万円するようです。

はじめしゃちょーはキッチン部分だけにもかなり強い拘りがあるようですし、妥協無く、ご自身にピッタリと合う家を建てようと考えられたのかもしれません。

自宅は自分の人生の大半を占める場所ですし、自分に合う家を建てる事が出来るかどうかで、人生のQOLは大きく変わりますね。

はじめしゃちょーの家の三階は、ゲストルームや居住スペースになっているようで、コラボしたyoutuberと撮影をするような部屋になっているようです。

ですので、はじめしゃちょーがご自身の家で他のYouTuberとコラボをされる場合、3階を使われるようです。

人気のYouTuberの方はやはり他の人気のユーチューバーの方とコラボをするような機会も多いので、コラボ専用の部屋を持つ方も多いのだと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの年収について

凄い豪邸を建てられたはじめしゃちょーですが、その年収についても多くの方が注目をされています。

はじめしゃちょーの年収についてですが、当然はじめしゃちょーご自身はその正式な年収について公表をされていませんが、はじめしゃちょーのチャンネル登録者数やその活躍ぶりを考えると、相当多くの年収を得ていることが安易に想像出来ますね。

はじめしゃちょーの年収について、インターネット上を色々と調べてみたのですが、おそらく4~5億円程度ではないかと言われています。

一般の人では想像も出来ないくらい多い年収ですが、日本トップクラスの人気を誇っているユーチューバーですので、それくらいの収入がある事は当然の事かもしれません。

現在ユーチューバーとして売れる事はどんどん難しくなってきていますが、売れる事が出来ると凄く大きなお金を稼ぐことが出来る世界ですので、今後も凄く多くの方が成功を夢見て挑戦をされていくのは間違いないと思います。

インターネットを使ったビジネスは、多くの資本金が無くてもスタートをする事が出来ますし、若い人でも一気に成功をして巨万の富を得る事も可能な世界ですね。

若い人も大きく成功をされているような方もたくさんいますし、今後どのようなタイプのユーチューバーが出てくるのかについても目が離せないですね。

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーの家について取り上げていきました。

はじめしゃちょーの家は誰もが羨むような豪邸ですし、やはりYouTubeの世界は大きな夢のある世界である事は間違いないと思います。

はじめしゃちょーのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
としみつ(東海オンエア)の彼女は現在(2023年)まこち?馴れ初めは?
ヒカキン(HIKAKIN)の年収はいくら?総資産についても
ヒカキン(HIKAKIN)の本名は開發光!読み方や活動名の由来についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました