那須川天心のデビュー戦の試合内容や結果は?次戦の相手についても

スポーツ
スポンサーリンク

那須川天心選手のボクシングデビューが多くの方から注目を集めていますね。

那須川天心選手は、キックボクシングの世界で凄く大きな結果を出されましたし、武尊選手との世紀の一戦にも勝利をされてキックボクシング界で最強の称号を得てボクシングの世界に挑戦をされましたね。

那須川天心選手のボクシングのデビュー戦が終了しましたが、試合内容について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心のデビュー戦の試合内容や結果は?

那須川天心選手はボクシングのデビュー戦で与那覇勇気選手と対戦をされました。

与那覇勇気選手は日本ランキング二位の選手で、実力も実績もある選手ですので、多くの方が那須川天心選手と与那覇勇気選手の試合がどのような試合になるのか注目をされていましたね。

試合結果は那須川天心選手が見事与那覇勇気選手相手に判定勝利を収められました。

試合内容も那須川天心選手が一ラウンド目から終始与那覇勇気選手を圧倒され、完勝と言って良い内容だったと思います。

判定の点数も(59-54、60-53×2)ですので、那須川天心選手が圧倒をしていた事は間違いないです。

那須川天心選手の試合を見た元世界WBCバンタム級チャンピオンの長谷川穂積さんも

「100点の試合、どんな世界チャンピオンになるんだろうと想像してしまった」

とコメントをされていました。

ですので、長谷川穂積さんからしても那須川天心選手のボクシングの才能や能力の高さは目を見張るものがあるのだと思います。

長谷川穂積さんのようなボクシングの実績が凄く高い方が那須川天心選手のボクサーとしての才能を高く評価をされたので、那須川天心選手の今後が楽しみですね。

那須川天心選手はボクサーとしてまだまだ伸びしろのある選手ですし、今後どこまで強くなるのか注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心の次戦の対戦相手は?

那須川天心選手の次戦の対戦相手についても多くの方が注目をされていますが、当然デビュー戦が終わったばかりですので、次戦の相手については特に決まっていません。

しかしながら、那須川天心選手は初戦で日本ランキング2位の選手相手に完勝をされたので、次もかなり強い相手を試合をされる事は間違い無いと思います。

那須川天心選手は現在も世界チャンピオンに匹敵をするような実力がある事は間違いないと思いますし、強い相手と戦うスタンスは貫いて頂きたいなと思います。

スーパーバンタム級には日本史上最強のボクサーと名高い井上尚弥選手もいるので。那須川天心選手と井上尚弥選手の試合が実現するような事があれば凄く盛り上がる事は間違いないですね。

個人的にも凄く見てみたい試合ですが、実現するとしても結構先になる事は間違いないと思います。

ただ、二人とも話題性のある強敵と試合をしたいと考えるような選手だと思いますし、心のどこかで意識はされているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

那須川天心選手のデビュー戦について取り上げていきました。

那須川天心選手には今後のご活躍にも注目が集まりますし、どのような選手と試合をされていくのかについても注目をしていきたいと思います。

どんなに凄い選手でもケガをしてしまえば元も子もないので那須川天心選手には今後もケガだけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

那須川天心選手には、世界のボクシングの歴史に名を刻むような選手になって頂きたいなと思いますし、世界的に名高い選手をどんどん倒して頂きたいなと思います。

那須川天心選手の活躍には今後も注目をして、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
那須川天心の彼女は現在(今)浜辺美波?歴代彼女や好きな女性のタイプについても
浜辺美波の熱愛彼氏は誰?結婚や歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました