栗山英樹は福島弓子と結婚の予定だった?現在の嫁さんや結婚歴についても

スポーツ
スポンサーリンク

栗山英樹監督が現在注目を集めていますね。

栗山英樹監督は先日行われたWBcでも見事に日本代表を世界一に導かれて多くの方から監督として凄く高い評価を得ていますね。

栗山英樹監督と福島弓子さんの関係性についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

栗山英樹は福島弓子と結婚の予定だった?

福島弓子さん言えば、イチロー選手の嫁さんとして有名な方ですね。

福島弓子さんは良妻としても有名な方で、イチロー選手の食事など様々な面からイチロー選手を支えてイチロー選手の活躍は福島弓子さんのサポートが無ければ無かったのではないかとも言われていますね。

嫁さんのサポートは、旦那さんの仕事の出来に大きく影響をしていると言われていますし、仕事で大成をされている男性は凄く良い嫁さんをゲットされているケースも多いですね。

福島弓子さんと栗山英樹監督の関係性についてですが、福島弓子さんと栗山英樹監督は以前交際をされていたと言われています。

福島弓子さんと栗山英樹監督は1994年に熱愛が発覚をしました。

1994年当初、栗山英樹監督は野球解説者、福島弓子さんは局アナとしてご活躍をされていました。

二人は昔、「JNNスポーツ&ニュース」という番組で共演をされており、番組内で一緒に取材に行かれていたりされていたようですが、そのような事をしている内に二人は親交を深められ、交際関係に発展したようです。

福島弓子さんと栗山英樹監督は、真剣交際をされており、栗山英樹監督は福島弓子さんのご両親に対して、

「弓子さんを幸せにします、結婚させてください」

とコメントをされたようです。

ですので、福島弓子さんと栗山英樹監督はご結婚をされる予定だったようです。

しかしながら、栗山英樹監督の方から一方的に福島弓子さんとの婚約を破棄されたようです。

その理由についてですが、栗山英樹監督は伊達公子さんの事が頭のどこかで気になっていたからのようです。

栗山英樹監督は、福島弓子さんに対して

「99%は福島さんのことを考えているが、残り1%は伊達さんのことが気になる。この1%がふっ切れないと君とは結婚できない…」

とコメントをされました。

このコメントを聞いたときは福島弓子さんも凄くショックだったと思います。

栗山英樹監督は若い時から相当モテたようで、恋愛もたくさんされていたようですので、福島弓子さんほど魅力的な女性であっても、一人の女性に絞って愛しぬく事が難しいと考えていらっしゃったのかもしれません。

栗山英樹監督は福島弓子さんと交際をされていた時に伊達公子さんと浮気をされていたと言われており、伊達公子さんは栗山英樹監督にとってやはり凄く魅力的な女性に映ったのだと思います。

福島弓子さんは栗山英樹監督からの婚約破棄について

確かに結婚の約束をしてました。私の親にも会って話しています。でも95年に結婚はなかったことにしてほしいと突然言われました。納得できる答えをまだもらっていません

とコメントをされています。

ですので、福島弓子さんからして栗山英樹監督から一方的に婚約を破棄された事は納得のいくような事では無かったのだと思います。

結局福島弓子さんと栗山英樹監督は結婚をされませんでしたが、福島弓子さんはその後イチロー選手とご結婚をされて誰もが羨むようなご夫婦になっていらっしゃいますね。

イチロー選手と福島弓子さんは理想的な夫婦関係を維持されているようですし、イチロー選手と福島弓子さんは運命の赤い糸で結ばれていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

栗山英樹の現在の嫁さんや結婚歴について

次に栗山英樹監督の現在の嫁さんや結婚歴についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

栗山英樹監督は現在嫁さんはいらっしゃらず、今まで一度もご結婚をされた事は無いようです。

ですので、栗山英樹監督はずっと独身を貫いていらっしゃるようですね。

栗山英樹監督ほど魅力的な男性であれば結婚をしようと思えばすぐに出来るような方である事は間違いないと思いますが、それでもされていないので、栗山英樹監督はご自身の人生にとって結婚が必要ではないと考えていらっしゃるのだと思います。

結婚をして不幸になるような方もいらっしゃいますし、結婚はしたい人のみがすれば良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

栗山英樹監督の恋愛や結婚について取り上げていきました。

栗山英樹監督は今年のWBCで日本代表を優勝に導いたことによってさらにファンの方々を増やされたと思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

栗山英樹監督には、今後も体調だけには気を付けて頂いて、日本の野球界の発展のために頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
林修と目黒蓮は似ている?画像の比較についても
赤楚衛二の本名は?韓国人?自宅や身長や体重についても
松本若菜は夫【旦那】がいる?結婚してる?熱愛彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました